piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2017.08.13 12:30

みなさまこんにちは!
はっしーですE63E

まだまだ暑い日が続いてますが、お店に並んでいる新作を見てるとついつい欲しくなっちゃいますよね〜E641

本日は、まだちょっと暑いから秋服はなぁ〜という方にも取り入れていただける小物を紹介していきますE68D

まず1つ目はこちら!

◎ベロアメタルトート
photoView

¥3,000+tax

お色は3色です!E6FA
ベロア素材がコーデのアクセントになってグンっと秋らしくなりますねE694

メタル部分を外すと普通のトートバックとしても使っていただけて2wayで楽しめちゃいますE6A2E6EC
以外に沢山入るので荷物が多めの方でも使っていただきやすいですよ!

私はグレーを狙っております(^^)


2つ目のアイテムはこちら!

◎ポインテッドトゥアツゾコシューズ
photoView

¥7.500+tax
size...M.L ...2サイズです!
ビジューが付いているタイプとシンプルなタイプの2種類展開しております!
photoView

可愛いE68DE68DE68D
毎年人気のトゥシューズ、今年はビジュー付きが出ました!可愛すぎますねE68FE68FE68F
ローファーなんて普段のコーデに取り入れない、、、という方!是非店頭まで履きに来て見てください!とっても履きやすく、とっても可愛いです!
合わせ方が難しい、、、と思われるかもしれないですが、意外となんでも、合っちゃいますよE6F5E6F5E6F5
スキニーやスカートと合わせても◎

是非みなさまのお気に入りコーデを見つけてくださいE6F0E6EF


おまけ

photoView

花火を見てきました(o^^o)
夏らしいこと、沢山したいですねE6F6
休館日が待ち遠しいはっしーでした!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc