piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2017.06.02 09:30



お久しぶりです!


毎日お腹が空いて食欲が


止まらない、こばちゃんです(*´꒳`*)笑



だんだん、あったかくなってきましたが



夏服買われましたかE692



本日は、トップス+スカートを


ご紹介いたします(((o(*゚▽゚*)o)))♡



photoView




シンプルなコーデですが、


スカートの柄が凄く魅力的で


裾が長いシンメトリーになってるので



脚長効果もありますよ◎




photoView



♡ ラッフルスリングSS

price 4,000 + tax

size F



袖のラッフル感がかわいいですよね!


インナーが見えないように、


脇下が見えないようになってるので


安心して着て頂けますよE694



photoView



♡ フラワーアシメSK

price 6,500 + tax

size F



シフォン素材なので、


サラッと着て頂けますし裏生地も


あるので、安心感 ◎◎


カラフルな柄感が、あまり被りにくく


おしゃれですよね(*´꒳`*)!


photoView


柄が可愛いすぎますよねE68DE68D




おまけ




photoView



おしゃれなカフェに行きましたよ!


猫カフェでした!!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc