piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2017.05.20 19:51



こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさまお久しぶりです!モトです!






最近は本当に暑くてタオルが欠かせません笑


昨日の最高気温が30度を超えたと聞いてびっくりですE63EE63E








さてさて、今日はそんな初夏にぴったりなカゴバッグをご紹介いたします!




じゃじゃーんE63E



photoView



・ウィローバケツトート

price ¥5,400+tax

color ベージュ、ブラウン




かわいいE6FAE6FA





ショルダー部分が合皮のためカジュアルすぎず、普段使いしやすいデザインとなっています!




リーフ型のチャームがスタイリングに合わせて取り外し可能で、


巾着型なので中身が見えないのもまた嬉しいポイントですよね(((o(*゚▽゚*)o)))





デニムに白Tなどシンプルなスタイリングに合わせてみたいですE6FB




他にも新作が続々と入荷してますので是非皆様お店にお立ち寄りください!!

スタッフ一同お待ちしております!




おまけ


最近チーズダッカルビを食べました

まさしくまいうーでしたE6EFE6EF


photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc