piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジーナシス】

2017.05.18 09:10



だんだんと、暖かくなり


新しい服が欲しくなっている


こばちゃんですE695E6FA


夏と言えば、


祭り!!!ですね(*´꒳`*)



海やBBQもいいですよねE6F6E6EF



そんな時には、


トレンド感たーっぷりな



ラメトップスはいかがでしょうか?



前置きが長くなりましたが、


本日はこちらをご紹介致しますE729







photoView


♡ 14GラメPOSS

price ¥5,000 + tax

size F




photoView



こちらの、2色でございます(゚∀゚)!



夏でも着やすい素材感で


トレンド感のラメラメラメ!!!


スタッフの中では、


凄く好評なんです(*´꒳`*)!


私は、シルバー狙っておりますE726E727


ワイドパンツなど、シンプルな


ボトムスと合わせるのがオススメです!



他にも、たくさん新作アイテム


入荷しておりますので


お時間あれば、さらっとでも


お越し下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



おまけ



photoView


穴場カフェ見つけましたよE726E68D


ヘルシーで美味しかったですよ(゚∀゚)




それでは、また!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc