piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジャスミンスピークス】

2016.11.28 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)


ざっくりしたボリュームのあるニットをお持ちの方、、
多いのではないでしょうか(゜o゜)??

本日は、ボリュームニットに合わせるボトムスをご提案
させていただきます(^o^)/


42b3b1826e5fbd5d2b4777c95f62dc62637deb9d.jpg

ハリ感のある、巻きスカート風の綿ツイルスカートです♡


1793b625a6819e2c65b1beb693ba5d252395e4fd.jpg

程よい丈感と、トップスのボリュームに負けない張り感があるので
ニットとの相性がとても良いですよ(#^^#)

ベルト風のウエストが、トップスをインした時にポイントになり
かわいいですよ(^^)

3032a37fd5658b3dd06c1a986eb7114506bec6cd.jpg

カラー展開は、ベージュとカーキの2色です。

▶PRICE ¥18.000+税

オールシーズン着用していただけるので、お気に入りのコーディネートを
みつけてくださいね♡




▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/




 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.25 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

ただ今ピオレ姫路では 23日~27日の期間中、ジョイワンカード5倍
ポイントアップキャンペーンを実施いたしております!

是非この機会に、気になるアイテムを見にいらして下さいね(^o^)/


本日は、リピーターの多い HUMANOID から、シンプルなのに
コーディネートの主役になるVネックニットをご紹介させてい
ただきます☆

2bec7167f3be3d08b8cc218cc8a6b2fdd2c71f59.jpg

たっぷりとしたサイズ感で後ろが長めなので、パンツにも
スカートにも合わせていただけますよ♩

とろみのあるシルエットなので、女性らしく着ていただけます♡

793b2eb712c62a33f36e04af63d1b1a489900beb.jpg


カラーは左から ブラウン・キャメル・チャコールグレー・ライトグリーン
着用分が ライトグレー となっております!

▶PRICE ¥31.000+税

羊毛100%なので、薄手になりますが、とても暖かいですよ(●´ω`●)

ぜひ一度ご試着してみてくださいね♡
スタッフ一同お待ちしております!!!



▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/





 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.21 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

昨年かなり人気ですぐ完売してしまった、POMPONNERの
Vネックニットワンピースが今年はカラー展開を増やして入荷しました!

bc97760c3d4eaa648bbf1fb20c7dea22cdc0cc5b.jpg

スッキリとしたシルエットで、タートルやアウターも重ね着
しやすいですよ(*´▽`*)♩

透けにくいので一枚で着ていただけます!
丈感が気になる方は、パンツで合わせていただいてもバランス良く
着ていただけますよ~(^o^)/⌒♡


カラー展開は


f37f126ffb1c9c02b01d543df2d4be1f680ee3d6.jpg



ターコイズ(着用分と同じ)・ブラック



e0f25171b75f6c0fa70f8b97c98a42a9c66b95c2.jpg


水色・グレー

の、4色展開となっております!

素材は、アクリル・ナイロン・ウール です。

▶PRICE ¥8.500+税

年末に向けての買い足しアイテムに、POMPONNERのニットワンピースは
いかがでしょうか(●´ω`●)

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております♡


▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.18 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

NYのブランド DONNI CHARM から、昨年もご好評を頂きました
大判のストールが入荷いたしました(^o^)/⌒♡

b07978517ca92108cb5d68ffc05657d48013feaa.jpg
col.ベージュ/ライトグレー


カラーの違う2枚の生地をはぎ合わせており、巻き方を
変えていただく事で、その都度違った雰囲気を楽しんでいただける
ストールとなっております♡


cce8dbc091b8dc9a2e7e73de5f088548a3676595.jpg

col.ライトグレー/D.グレー


e5bdc32d6e8eb2a08fbfa88418e6a4a7d7722181.jpg

col.ホワイト/オリーブ

どのカラーも、 ストライプ/無地  の組み合わせとなっております☆
 
▶PRICE ¥22.000+税

素材は綿とレーヨンなので、柔らかな肌触り + 取り扱いが
とても簡単なので、春までたくさん使っていただけますよ(#^∀^#)

シンプルなお洋服にとてもマッチするので、ぜひ一度お試しくださいね!
スタッフ一同お待ちしております☆



▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.14 12:27

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

HarrisTweed と LINTON のアイテムが入荷しました☆

53fcb827c97e028a9acd71695a21341042f5ddf3.jpg

HarrisTweed

スコットランドの上質なウールを使用し、今も昔と変わらず丹念な
手織りで作られている HarrisTweed

とても丈夫で風合いのあるハリスのツイードアイテムは、Jasmin Speaks
でも人気のブランドです(●´ω`●)


eca6357344df30bb5d9b27fbff3bc20f9d684fbe.jpg


LINTON

1912年に設立されたリントン社。1920年から、CHANEL の
スーツ用生地を提供し続け、CHANELの有名なツイードジャケット
の生地はリントン社が手掛けています。

2fab1addceb96979edd33affc7f5a7a3c7f6f063.jpg

軽くて使い勝手の良いリュックは、幅広い層に人気の
アイテムですよ(*^^*)☆

HarrisTweed・LINTON どちらも期間限定でスペシャルプライス
となっております!

今回入荷している在庫数が少ないので、気になる方はお早めに(>_<)

スタッフ一同お待ちしております!


▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.11 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

朝晩が急に冷え込んできましたね~((+_+))
そして今年も残り2か月を切りました!早かった。。

そろそろムートンコートが可愛く見えてくる時期では
ないでしょうか(●´ω`●)??

今回は2ブランドから、リバーシブルのムートンコートを
ご紹介致しますね☆

89ca6916d5d6795348918af8646314be483a8e81.jpg

昨年かなりご好評いただいた inconnue のリバーシブルムートンコート。
今年は数量限定で入荷しております(^o^)


1b46cfded03f261baeb244bf74c4853ba80231d9.jpg


柔らかくて、見た目よりも軽く、袖丈をあえて短くすることによって
気軽にカジュアルスタイルで着ていただけますよ♡

▶PRICE ¥180.000+税 col.ブラック



5c27b330cfc0f80f9f4a6be6441bd5eb7209f1a8.jpg

HUMANOID のノーカラームートンコート。
こちらは大人っぽく、女性らしく着ていただけます♡

08c408bb11dae0a99ace084867b01df321bd9b5e.jpg

カラーはチャコールグレーなので、見た目にも重くなりすぎず

ラフなスウェットコーデにもキレイ目にマッチしてくれますよ☆

▶PRICE ¥180.000+税 col.チャコールグレー


どちらのムートンコートも、リバーシブルで着用していただけます♡
違った雰囲気で楽しめるのが魅力なので、ぜひ一度ご試着してみてくださいね!
スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/




▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.07 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

本日はDUVETICAのダウンベスト特集です☆

毎年人気のあるDUVETICAのダウンですが、今年は入荷数が
とても少ないので、気になる方はお気軽にお問い合わせください♡


3344a7b6bf95232c7bf542283e5b461af129f4c3.jpg

表面がマットなウール地の FEBEDUE
今年はストライプ柄が入荷しております(^^)

▶FEBEDUE
・col.192016-CHALKY A  ・size.42
▶PRICE ¥78.000+税


e7e2c09e3828149119f09087a6d97ddf8eee6154.jpg

ナイロン地の定番 FEBE
カジュアルにも使え、定番の形なので合わせやすいのです☆

▶FEBE
・col.999ALL-ALLBLACK    ・size.42
▶PRICE ¥55.000+税


e74dad1c177540d08f2b7feba6a7e5c1bdd76417.jpg

ボリュームのあるファーが可愛いGOCCIA
冬のオールホワイトコーデは可愛いですよ♡ ちなみにファーは取り外し可能です。

▶GOCCIA
・col.001-BIANCOOTTI   ・size.40
▶PRICE ¥83.000+税

どのアイテムも、1点のみの入荷となっております(>_<)!
ぜひ一度ご試着してみてくださいね☆

スタッフ一同お待ちしております!


▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.04 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

段々と寒くなってきましたね~(._.)
通勤の時に、ストールを巻いている方を見かけるように
なってきました☆

なので今回は FRED PERRY から、軽く巻いていただける
チェックのストールをご紹介させていただきます♪

0415a84e89626d01de2321a4cedb5bf22bf0c5f3.jpg

程よくボリュームがあり、生地はアクリルなのでチクチク
しませんよ(●´ω`●)♡


ae4ee4553ed9f1f355654090bd20fd645d8b8def.jpg


定番のカラーなので、合わせやすいですよ♪
ユニセックスになるので、プレゼントにもおススメですよ!

カラー展開は、グリーン・レッドの2色です。
▶PRICE ¥8.000+税

ぜひ一度巻いてみて下さいね♡
スタッフ一同、ご来店をお待ちしておりますm(__)m



▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc