piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジャスミンスピークス】

2016.09.30 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

前回はふわふわファーベストをご紹介させていただきましたが、
今回も手触りが病みつきシリーズですよ(●´ω`●)


c5c08c0157126c469adfe4b96cfb86c80fc925ed.jpg

inconnue モコモコ ブルゾンです☆

手触りがとても良く、ずーーーーっと触っていたくなります(;゚Д゚)!

裏側も肌触りの良い生地を使用している為、着心地バツグン☆
軽くて暖かいので、これからの季節に必須のアイテムです(>_<)!

▶PRICE ¥15.000+税

カラー展開は、カーキ・ブラックの2色です。


4f8865e6ee51c4d0df0f52a0d7e2f5a1d25b348f.jpg

ゴールドのジッパーがポイントになって可愛いですよ♪


aa15c7da8b09e571e5a971b33901f6f63412f960.jpg

今回は、キャップとレザースニーカーでメンズライクに
コーディネートしてみました♡

メンズっぽいアイテムばかりなので、あえてデニムを合わせず
ニットのタイトスカートで女性らしさをMIXさせました(●´ω`●)

スタッフ一押しアイテムなので、ぜひ店頭でチェック
してみてくださいね♡

スタッフ一同お待ちしております!!




▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.26 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

inconnue から、ふわふわのターキーフェザーベストが
入荷してきました♡


21aaee0f65a9f957c71751387a86bc9340ee3811.jpg

▶PRICE ¥22.000+税
▶カラー シルバー

前に一か所ホックが付いており、閉じて着用することも
できますよ(●´ω`●)!

フェザーなので、ふわふわと動きが出てとても可愛いです!


90551422c80dafd4bb93b46cb2b4dd27b2d2e8d2.jpg


ワンピースでパーティーっぽく合わせていただいても
可愛いですが、カジュアルなロゴTとの合わせも◎ですよ\(^o^)/


とても軽く、コーディネートのポイントに気軽に羽織って
頂けるので、ぜひご試着してみてくださいね♡

スタッフ一同お待ちしております!



▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.23 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

前回に引き続き、nice things のバッグをご紹介させていただきますね!


4a19b37fa923c2257f5171fb7b92ca8707270c14.jpg

リュック

▶PRICE ¥14.500+税

画像はネイビーっぽく見えますが、ブラックになります。
マチがしっかりとあるので、たくさん入りますよ\(^o^)/

カッチリした見た目なので、ブラウスやジャケットなど
キレイめなお洋服にも合わせていただけます☆



185f5755eb8fed8681558567a29022db3a20390d.jpg


モコモコ リュック

▶PRICE ¥13.500+税

手触りがとても良く、見た目もかなり可愛いです(゚Д゚)♡!!
まだまだニットは着れないかもしれませんが、、小物から
ふわふわモコモコに変えていきませんか?( *´艸`)♡


nice things は、小物は勿論、お洋服もとても可愛いので!
ぜひ店頭でチェックしてくださいね♡

スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m



▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.19 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

姫路店で人気のある、nice things が入荷致しましたので
本日はバッグ特集☆


nice things ナイスシングス

スペインではメジャーなブランドで、”親子三代で着れる”を
コンセプトとした、女性らしくもあり可愛らしくもある
ブランドです♡


71c82c02cc3b90ec2b99d6def29a31b41b13f964.jpg

2way 型押しチェーンバッグ

▶PRICE 13.000+税

少しハードな見た目と、ぽってりしたフォルムのギャップが
大人かわいいですよ☆



59c8df48dd5b3ed55246327f1125d32f2f3fc5e1.jpg

バイカラー トートバッグ

▶PRICE ¥16.000+税

A4がすっぽり入るトートバッグは、前と後ろで雰囲気が
変わり、どちらも可愛いです\(^o^)/

ちなみにお色違いのグリーンは、バイカラーになっていないのですが
サイドのお色味が違います(●´ω`●)


d23a648c2c8978099b2bea9b4a47529ab2e14a8e.jpg

↑ サイドがネイビー




ef1efa4242c5691975ef4a33a1bd42d1fc726cf9.jpg

2way ショルダー

▶PRICE ¥12.000+税

ショルダーの紐を外していただくと、クラッチバッグとして
使っていただけます!

ドット柄がポイントになって可愛いです( *´艸`)♡

※ご紹介させていただいたバッグは全て合成皮革となります


どれも入荷数が少ないので、お早目にGETして下さいね(>_<)!
スタッフ一同お待ちしております☆




▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.15 16:53

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます!

コペンハーゲンのブランド MADS NORGAARD から
メンズアイテムが入荷致しました☆


bbe59ba25c5bf164aed60ab0a2e43d164af5e13d.jpg

しっかりとした綿のロンTは、定番アイテムとして重宝
しますよ(^^)!肉厚の綿なので、一枚でサラッと着ていただけますよ!

▶PRICE ¥15.000+税


f5574f88dd0b9161a754c9084f4b4fe73f553d21.jpg


シンプルなロング丈ブルゾンは、Vネックなので
フード付きのトップスもスッキリと重ね着していただけます☆

▶PRICE ¥28.000+税


b1711e1b6fcc5516e73831c3ba6bd6ed135c9dcc.jpg


リラックス感のあるスウェットパンツはウール素材なので
カジュアルになりすぎず、キレイ目にも使っていただけます!

▶PRICE ¥26.000+税


他にも、薄手のロンTや、ユニセックスのニット帽なども
入荷しておりますよ(*^^*)♪

ぜひ覗きにいらして下さいね!
スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m


▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.12 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)!

inconnue から、シャツとスカートがドッキングした
可愛いワンピースが入荷しました♡

27a4b1471514bc5d25dd5e7634513492b4a8cf30.jpg

inconnue  ツイルシャツワンピース

甘くなりがちなシャツワンピースですが、少し丈が長めの仕立てで
シャツ部分とスカート部分の生地感を変えていることで、大人っぽく
着ていただけますよ(*´▽`*)♪

5e3e62b510ffdba7b718ab45e25ea6a9400c864e.jpg

▶PRICE ¥18.000+税
カラー展開は 着用のグレーと、ブラックの2色です。


これから長く着回していただけるのでおススメのアイテムです♡
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/



▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.09 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)!

人気の HUMANOID から、少しずつ商品が入荷してきております☆
本日は、形が可愛いプルオーバーをご紹介致します!

0a151742e6908483a09c7cae30e23bece2371515.jpg

デニムコーデの挿し色にライムカラーをチョイス☆
素材が80%以上綿になるので、今からでも着ていただけますよ!

c488fc7779a50f4576253a954b555bf7eed8ef05.jpg

丸みのあるシルエットが可愛くもあり、スッキリとしたVネックで
大人っぽくも着ていただける優秀トップスです(●´ω`●)!!


▶PRICE ¥29.000+税
カラー展開は、着用のライム


60e5e6f8f3826b1decbb97556a546bceb458281d.jpg
サンド

d22b4faa7a94bb495dfeeb88d885c24de38c4b21.jpg

ブラック の、3色です。
どれも雰囲気か違って迷いますねーーー(*´▽`*)!!!

ぜひ、お気に入りのカラーを見つけにいらして下さいね♡
スタッフ一同お待ちしております!




▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/




 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.05 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)!

inconnue から、可愛らしいシルエットのワンピースと
女性らしいブラウスが入荷しました!

68ebf7eee10acf61f6b1e815fcb55655b8885d2d.jpg

ブラウスは袖がフレアになっていて、とても女性らしい
シルエットですよ(●´ω`●)♡

ワンピースもボリューミーで可愛く、冬にタートルニットで
合わせるのが待ち遠しいです( *´艸`)♪


933202948883ed5a16a7d9e5cf9ea0c4d8d41018.jpg

inconnue
▶PRICE ¥16.000+税
カラー展開 ホワイト・ブラック


9249199cd6d7869be0401ae2dfffbf7d7703118f.jpg

inconnue
▶PRICE ¥16.000+税
カラー展開 ブラック・ネイビー


ee58020cc73e4fe68939fe2217dd80343936397e.jpg

POMTATA
▶PRICE ¥23.000+税


954d164fcb04c2092f5937b89aacb6b80d185797.jpg

bella moda shoes
▶PRICE ¥26.000+税


組み合わせで、これから春まで使えるアイテムばかりなので♡
ぜひ見にいらしてくださいね\(^o^)/
スタッフ一同お待ちしております!!!



▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.02 13:53

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)!

SIMEON FARRAR から、これからの季節にピッタリの
可愛いワンピースが入荷しました!

293885546983092497aed0b9ebddd637fa351452.jpg

夜空の柄が描かれた SIMEON FARRAR のワンピース☆
スポーティーな小物で合わせると、デイリーにも使えますよ(^^)


b4cd751ae1de7455e61f3796a863992f951afe8e.jpg

SIMEON FARRAR
▶PRICE ¥41.000+税


c6a128eee627e6e36b64a5590042c41318880ff6.jpg

adidas Stella maccartney
▶PRICE ¥14.000+税

fc46431840cd0c623bc358073ff4c705118a28de.jpg

CALIDAD
▶PRICE ¥7.600+税


どれも入荷数が少ないです(T_T)!!!
気になる方はぜひ、ご試着してみてくださいね♡
スタッフ一同お待ちしております!




▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc