piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジャスミンスピークス】

2016.07.29 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)!

まだまだ暑い日が続きますが、、、秋物はまだ~?というお声が
ちらほらと聞こえるようになってまいりました(゚Д゚)

本日は、inconnue から新作のレザーウエストポーチが入荷して
まいりましたので、ご紹介致しますね☆


1c4ccb6280b6a0d8bf3b1cd9ed0f69456f6ca204.jpg


しっかりとした厚みのある牛革を使用しておりますので、
丈夫で見た目もカッコイイです♡

ブラックのレザーにホワイのステッチがポイントになって
カジュアルでもキレイ目にも合わせていただけますよ!


f86f33a653295529445ec2216ff2c3acaad1fc69.jpg

ウエストのベルトが長いので、斜め掛けも可能☆
メンズも勿論使っていただけます\(^o^)/


c9ae1b46296a112b18b173ac5fe8a79f36d95673.jpg



▶PRICE ¥18.000+税

と、本革でこれだけしっかりとした厚みがあるのにこのプライスは
コスパ最高(●´ω`●)!と思っているスタッフ一同であります♡

ちょこっと持ちに・コーディネートのアクセントに・プレゼントに
いかがでしょうか♡!


▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/

ぜひ実物を見に来てくださいね~( *´艸`)!!!
スタッフ一同お待ちしております!

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.25 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)!

もう夏を乗り切るアイテムはお揃いですか(゚Д゚)???
Tシャツは何枚あっても困りません\(^o^)/☆

もう一枚買い足すのに丁度良い、可愛いロゴTシャツを
ご紹介致します☆

013d584cf54278b953fa238dda3382a9eee2e64c.jpg

少しスポーティーな雰囲気ですが、文字の中に星やお花の
柄が付いていてとても可愛いのです♡
92eaee83f37ce116d01975ac1224bd027eab728f.jpg

柔らかな綿で肌触りがとても良く、汗をかいても
洗濯機でどんどん洗っていただけるので今の時期に最適です♪

カラー展開は、ブラック・グレー・ホワイとの3色です。

▶PRICE ¥6.500 50%OFF →¥3.250+税

夏休みは是非Jasmin Speaks 姫路店へお越し下さいませ♡
スタッフ一同お待ちしております!!!


▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.21 16:25

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

本日は、これからの暑い時期から秋口まで着ていただける
シャツワンピースをご紹介致します☆

a363485bb8663f09b101d9fa56e35efc01e26a5b.jpg

HUMANOID

これだけの丈の長さでも、誰でもバランス良く着れるのは
HUMANOIDのワンピースだから\(^o^)/!!!

と、言えるくらい綺麗なシルエットです♡

サイドにスリットが入っていて動きやすく、サラッとした綿素材
なのもオススメポイントです(●´ω`●)♪

f6c95f6eb6189b0fcd711a0fc6c3593a128abf10.jpg

カラー展開は、カーキ・ネイビーの2色です。

▶PRICE ¥41.000+税 30%OFF →¥28.700+税


着心地がとても良いので、ぜひ一度お試しくださいね☆
スタッフ一同お待ちしております!




▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.18 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

inconnue で完売したバックフレアTシャツが、雑誌STORY別注分で
入荷してまいりました☆

形は inconnue と同じなのですが、カラー展開は別注になるので
今回は5色ございます\(^o^)/!

c30738c9be8721f0da349b0408189b5c28775bcb.jpg

ピンク・ライトブルー・ネイビー

4a08dab74264825c0efa8f01d772a370d33ef8e5.jpg

ホワイト・ブラック の5色です! ※写真は後ろからの撮影です。

8875f1da9975c24d252731f9678c54296502d314.jpg

前から見るとシンプルなTシャツですが、後ろは透け感のある
チェック柄のような生地です☆

c2ece61d43124db317e9caef5153089a0434144d.jpg

アップはこんな感じ↑

Tシャツの中に、カラーのタンクトップを重ねて着ていただくと
生地の模様が浮かび上がってかわいいですよ(●´ω`●)!

▶PRICE ¥8.000+税 →50%OFF ¥4.000+税

ピオレ姫路では、引き続きクリアランスセールを開催しております!
ぜひお越し下さいませ♡ スタッフ一同お待ちしております!


▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.14 18:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
 ありがとうございます(*^^*)!

本日は久しぶりに、コーディネートをUP致します☆

9cacc32d16c9d8e447cd37ee10359c30bd4c8a75.jpg

REON & HARPER

コットン100%でとても肌触りがよく、大人っぽく着ていただける
オールインワンです(●´ω`●)♡

今回は、LOLLYS LAUNDRY の花柄タンクを合わせてみました!

4305152107ced6a822d7cebb9c03562bc491fab6.jpg

着用するとこんな感じです ↑

今回はカジュアルなサンダルとカゴバッグで合わせましたが、
ヒールとショルダーバッグでキレイ目に合わせるのも◎ですよ♡


オールインワン ▶PRICE ¥25.000+税 →30%OFF ¥17.500+税

花柄タンク ▶PRICE ¥14.000+税 →30%OFF ¥9.800+税



ただ今ピオレ姫路では、クリアランスセール開催中です!
週末は是非、Jasmin Speaks 姫路店へお越し下さいませ♡
スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/



▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.08 10:01

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

最近はマキシ丈ワンピースばかりの紹介だったので(;゚Д゚)
本日は、小柄な方でもバランス良く着ていただけるミディアム丈の
ワンピースをご紹介致します☆

ead84a84ba90008b1cc8ab50508bab308527d926.jpg

DRIESVERT

綿100%で、袖のテーピングデザイン部分は麻100%になります。

25599e78dce18cdd495d34fa010d07153c0c950e.jpg

身長155㎝が着用で、膝が隠れるくらいの丈感です☆
薄い素材ですが、透けにくいのでサラッと一枚でも
着ていただけますよ♡

カラー展開は、グレー・カーキ・ネイビーの3色です。

▶PRICE ¥15.000+税 →50%OFF ¥7.500+税

ぜひ一度お試しくださいね(●´ω`●)
 
スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m



▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.08 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

本日は、これからまだまだ使える、フリンジTシャツをご紹介致します☆

8185bb4c5564130b9b2ade43be1abc1a2d9b9b3d.jpg

POMPONNER

綿100%でサラッと柔らかな肌触り♪

シンプルですが、胸元のフリンジデザインがポイントになって
かわいいですよ(●´ω`●)

920a3f181e24ac17ed29fb5b9dfb89b8806f4a11.jpg

フリンジ部分と、裾のカットデザインのアップです ↑

e92d95cd1d1a3c0ab64185a60f764913dc8df4c2.jpg

丈は少し長めですが、裾のカットデザインがあることで
スッキリ見えますよ♡

カラー展開は、ホワイト・ブラックの2色です。

▶PRICE ¥8.000+税 →50%OFF ¥4.000+税

ピオレ姫路の夏のバーゲンはまだまだ開催中です!

ぜひ、Jasmin Speaks 姫路店へご来店くださいませ♡
スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/



▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.04 11:34

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

本日もスタッフおすすめの、これからの時期に使える
アイテムをご紹介致します☆

5fa50d9d806cddd547d9b511855b8407543d1a02.jpg

DRIESVERT の リネン100%マキシ丈ワンピースです☆

fa035e3acf3bbf7602d253878854e9a6a3f1a354.jpg

fac905be2cfd1e2803bab506fbe176e5daff98c3.jpg

カラー展開は、カーキ・ベージュ・ブラックの3色です。

腰辺りに左右でタックがとってあり、ふんわりとしたシルエットで
体にまとわりつかず、とても涼しく着ていただけますよ\(^o^)/

▶PRICE ¥24.000+税 → 50%OFF ¥12.000+税

お袖もあるので、これからもっと暑くなっても一枚でサラッと快適です♡

ぜひ一度お試しくださいね(●´ω`●)
スタッフ一同お待ちしております!!!

▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.01 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)!

なんと!!!
FABIO RUSCONI のシューズが各種60%OFFになっています!

12e7b4f809e508ce044179f86136bdccf07b8662.jpg

秋から使えるブーツやパンプス、ハイカットスリッポンなどなど…
もうだいぶサイズがなくなってしまいましたが(>_<)

シンデレラ状態なのです!!!
ピッタリのサイズがまだあるかもしれないので(;゚Д゚)!
ぜひトライしてみて下さいね♡♡♡

062a36039f8df6573bdf961b7ba4f3bef65f5b43.jpg

他にも種類ございます(●´ω`●)♪
週末はピオレ姫路のサマーバーゲンに、是非お越し下さいませ♡
スタッフ一同お待ちしております!!!



▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc