piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジャスミンスピークス】

2016.06.26 10:21

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

只今、ピオレ姫路店では サマーバーゲン開催中!です!!

気になっていたあのアイテムがお買い得のチャンスですよ♡

最近入荷した POMPONNER のコットンリネンのサロペットが
50%OFFになっています(●´ω`●)♪

770801b3e47d83ca4644d3cc067d4cf75ff6c250.jpg

サラッとしていて快適\(^o^)/☆

c6fc2101fdcd5d33c1cdecd0b01fb1bc87779334.jpg

カラー展開は、ベージュ・ブラックの2色です♡

▶PRICE ¥20.000+税 →50%OFF ¥10.000+税


他にもかわいいアイテムがたくさんあるので、是非覗きに
いらして下さい♡

スタッフ一同お待ちしております!!


今までにblogにUPしたアイテムも、インスタグラムにコーディネートを
載せているので、是非ご覧ください(*^^*)♡


▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.24 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

先日からマキシ丈の紹介が多くなっておりますが・・・(゚Д゚)

夏に、足を気にせず一枚で涼しく着れる服!とリクエストを
頂くことが多いので、本日もスタッフお気に入りのマキシ丈を
ご紹介させていただきます(●´ω`●)笑

1b8906b68657bdf99da8678bebac06d31ea80123.jpg

inconnue の半袖マキシ丈ワンピースは、しっかりした綿100%の
素材を使用している為、透けずに一枚で着ていただけます☆

a7b53a8cd9c87512b66e999bdd63e02a2f176fc2.jpg

裾の片側にスリットが入っているので、女っぽワンピース
な感じになっています( *´艸`)♡

845503158bc96888b7d5ee73684dd7e0fd4f777f.jpg

少しAラインなシルエットとスリットの効果で、ズドンとなりがちな
マキシ丈もスッキリ着ていただけますよ\(^o^)/

▶PRICE ¥12.000+税
カラー展開は、グレー・チャコールグレーの2色です。

マキシ丈が苦手。。という方でも、inconnue のワンピースは本当に
オススメなので、ぜひ一度チャレンジしてみて下さいね♡

スタッフ一同お待ちしております!



▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.20 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

本日は、デンマークのシューズブランド SHOE BIZ から
今年も軽くて歩きやすいサンダルが入荷していますよ☆

d5efdc20dd7739f8f9049868a41af7c6638566cf.jpg

ソールがとても軽く、足首もしっかりと固定してくれる
デザインなので、疲れにくく痛くなりにくいですよ(●´ω`●)

7e0115c2ffa4a7a3e2a8f35b2b3b6b5e614b77ba.jpg

クッションも柔らかいので、履き心地もとても良いです☆

▶PRICE ¥18.500+税

カラー展開は ゴールド・ブラックの2色ですが、素材感が
艶消しのゴールドと、エナメル風の加工のブラックなので
それぞれ雰囲気が違います(*´▽`*)♡

ぜひ、お気に入りのデザインを見つけに来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m




▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.17 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

毎日蒸し暑くてしんどいですね~(;´Д`)
こんな時こそ、サラッと着れるワンピースが一枚あると
便利ですよ☆

a9fd6e0024222a9c61af678393710304cf9c9ea1.jpg

POMPONNER から、今年もマキシ丈ワンピースが入荷
いたしました!

今年は、Tシャツ・ノースリーブワンピース・重ね着
で使っていただける、3wayになっています☆

2ba30711359c8b58ad43fb42076829accc31cb08.jpg


ノースリーブも、そんなに首の開きが広くないので、一枚でも
サラッと涼しく着ていただけますよ\(^o^)/

fb7dc458e506064bdd7f6eae89b0322d6b1b73ad.jpg


大ぶりのアクセサリーや、ヒールが高いサンダルで合わせると
カジュアルになりすぎず、気軽に可愛く着ていただけますよ♡

▶PRICE ¥12.000+税
カラー展開は、チャコールグレー・ライトブルー・グレーの3色です。

綿100%なので、ご自宅でお洗濯も可能ですよ☆
ぜひ一度、見にいらして下さいね!

スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m



▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.13 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

本日は、POMTATA から入荷したリミテッドのリネンバッグを
ご紹介致します☆


142675825c2ba953d246d53c3baebc5d1e0924a1.jpg


本体の素材は、フランスのリネン生地を使用している為
数が少なく、今回限りの限定商品となっております(>_<)!


998fffa5c1e23a1cad31ee8f6b79f745bc8e33a6.jpg


生地のアップがこんな感じ ↑

ヘリンボーン織になってなっていて、リネンの素材感が
分りやすくかわいいですよ(*´▽`*)

9f30928b346ed6ab0280d642feb063da8b96dcbb.jpg

持ち手とがま口部分、底は日本製の牛革を使用。

持ち手は柔らかなレザーを、底はしっかりとハリ感のあるレザーを
使用している為、見た目だけでなく使い心地もとてもいいですよ♪

中はしっかりしたキャンバス地で、ポケットもあるので収納も
バッチリです(●´ω`●)!

f4bee4e76507bbeaffd772e9f7c9c31d16326953.jpg


サイズ感はこんな感じです☆

▶PRICE ¥33.000+税

1点のみの入荷ですので、気になる方はお早目にお問い合わせください(/ω\)!
スタッフ一同お待ちしております☆


▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.10 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

POMPONNER から、サラッと涼しいマキシスカートが
入荷してまいりました(*´▽`*)


7490e1263d4309b1e886f501b938cb873e0501b6.jpg


スリットマキシスカートと、中のインナースカートは
別々にも使用できるので、スリットスカートをショートパンツや
パンツの上に重ねてもかわいいですよ(●´ω`●)!

生地はかなり薄いのですが、透けないので本当にオススメです!!!
肌やレギンスにもまとわりつかないので、涼しくて快適ですよ☆

1a8841176701300998d99856a1fd0c1ede878128.jpg

2色展開で、ライトグレーのスリットスカートには、グレーのインナースカート

ブラックのスリットスカートには、チャコールグレーのインナースカート

が、それぞれセットになっています☆

▶PRICE ¥18.000+税


b7810fee44f10e25ded87dcba1d74b31747f2eb4.jpg


前回ご紹介した、箔プリントTシャツを組み合わせると
かわいいのです♡♡♡


875d6939267fe41a2519b4be80dcaa09e2f0a407.jpg



動くとこんな感じ ↑ 笑

普通に歩いてるだけではこんなにヒラヒラしないので
ご安心くださいm(__)m笑

本当に涼しくて快適なので、ぜひ一度お試しくださいね♡
スタッフ一同お待ちしております!



▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.06 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

POMPONNERから、かわいいデザインのTシャツが入荷
しましたよ(*´▽`*)!

847dd55f0de959e7048bea81f17a3569694f2d40.jpg

フロントに箔プリントが施されたゆったりTシャツです☆
袖が少し長めになっているので何かと安心です(●´ω`●)♡

babf3c3effbf0090304a5287e25d5f09df2f7736.jpg

プリント部分のアップがこちら↑

シルバーが程よくポイントになって、可愛くもかっこよくも
着ていただけますよ\(^o^)/☆

4c6f9a3196d10afc6a4a7b4cd7c2cf90f20e116f.jpg

こんな感じで袖をロールアップするのもおススメです!
ワイドパンツにインしていただいてもスッキリ着ていただけます!!

▶PRICE ¥12.000+税
カラー展開は、ブラック・ホワイトの2色です。


プリントが少し苦手・・・な方でもご安心ください!
同じシルエットで無地のタイプもございます(*^^*)!

be51e07bec03c384b6bb091e15fc766c5b2414e2.jpg


こちらのカラー展開は、ホワイト・グレーの2色です。
▶PRICE ¥11.000+税

プリント・無地 どちらも綿100%で肌触りが良く、生地もしっかり
していますよ☆

是非店頭でご確認ください♡
スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m



▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.03 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

本日は、透けずに一枚で着れるオールインワンのご紹介です☆

5e9383a19ee6402355d8b5725e13451347f68636.jpg

inconnue

綿100%で肌触りが柔らかく、透けないので一枚で
着ていただけます(*´▽`*)!

パンツのシルエットは程よくサルエルになっています。
ウエストをベルトでブラウジングして、裾を短く履いて
いただいても、スッキリしてかわいいですよ♪

6a18fe17deb91baacba3c5f62fe61a68127ad91b.jpg
身長155㎝で裾がこんな感じです↑

生地がしっかりしているので、秋にはジャケットで合わせて
いただけますよ\(^o^)/

▶PRICE ¥15.000+税
カラー展開は、グレー・ブラックの2色です。

在庫が少なくなっているので、気になる方はお早目に(>_<)!
スタッフ一同お待ちしております☆

▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc