piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジャスミンスピークス】

2016.04.29 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

夏のお出かけに、綺麗めなワンピースはいかがでしょうか(●´ω`●)?

a92c61486d9f22563a069700800304ac161ecb58.jpg
08sircus
アシンメトリーなデザインですが、着るととても綺麗な
シルエットになります!

34bb6e1d04f1e6f7c3e8be42dff2c4a21e6b7c22.jpg

少し透け感のあるカーディガンと合わせて、ヒールを履くと
お出かけにピッタリなコーディネートが完成☆

ワンピースは綿100%のしっかり素材です(*^^*)

▶PRICE ¥37.000+税

本当にきれいなシルエットなので、是非一度試着してみて
くださいね(●´ω`●)♪

スタッフ一同お待ちしております!

▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.25 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

G.Wも近くなり、お出かけの予定を組まれている方も
多いのではないでしょうか( *´艸`)

本日は、お出かけにピッタリのスポーティなアイテムを
ご紹介致します☆

adidas by stella mccartney

スポーツブランドのadidasと、stella mccartney の
コラボアイテムが入荷しました!

35f88cc0b70f1dc5efd69b6765266222bf78fbfd.jpg

クリアな素材を使用したリュック☆中が丸見えなのを利用して
柄の入った小物や、カラフルなポーチをいれると可愛いですよ!!

スポーティなサンダルはとても軽く、アッパーの素材が柔らかくなっていて
痛くなりにくいので、歩きやすくアウトドアにもおススメです☆

▶PRICE リュック ¥19.000+税
     サンダル ¥7.000+税

b37ff3b62ed1dda97b4d1b6cd147d164a8b04f68.jpg
発色が綺麗なこのリュック、実はコンパクトにたたむと
右下のように小さく収納できるのです!!!

軽くて丈夫でコンパクトにまとまるので、旅行用のバッグに
入れて持ち歩いていただけますよ\(^o^)/

▶PRICE ¥14.000+税

G.W前の準備も、ぜひJasmin Speaks 姫路店へお越し下さい♡
スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.22 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

段々と日差しがきつくなってきましたね(>_<)!
春の日差しが一番きついそうですよ(;゚Д゚)!!!

という事で本日は、お洒落したいけど日焼けもしたくない。。
そんな方の願いを叶える夏のハット特集です☆

3297e5b36200c0defdee05c81d843699d5b4806d.jpg

↑ hat attack からは、ホワイトデニムのリボンが珍しいこちらのハット☆
ニューヨークのブランドで、ジョニー・デップ や マドンナ が愛用
しているブランドです。

▶PRICE ¥13.500+税

1453d67f50023adc4db60ee6e7b29451bf2236ab.jpg

↑ sessun からは、タッセルがポイントになるこちらのハット☆
素材が 100% paper なので、とても軽くストレスフリーですよ(*´▽`*)♩

▶PRICE ¥9.000+税

5cf54ecdbb64147ab0352fb9bd1973112ab8a72d.jpg

↑ 最後はこちら!Federicamoretti から真っ白なリボンが付いた
パナマハットです☆

mede in Italy で、洗練されたデザインと、作りもとてもしっかりと
しています。一目惚れされる方が多い Federicamoretti のハットを
ぜひかぶってみてくださいね♡

▶PRICE ¥25.000+税

本日22日~24日まで、ピオレのジョイワンカードが5倍となっております!

Jasmin Speaks 姫路店でも、素敵なイベントを開催中ですので、是非この機会に
ご来店くださいませ(●´ω`●)♡

スタッフ一同お待ちしております!


▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.18 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

これから段々と気温が上がっていきますが。。
本日のキーワードは、可愛い!楽ちん!透けない!です\(^o^)/

薄手の涼しい素材だと、透けるのでどうしても重ね着しないと
いけないし、でも重ねると暑い!そんな声をよく聞きます。。

そんな方々に Jasmin Speaks 姫路店スタッフがおススメするのは

82d1e13a15ef943ec9b37d7c9ab5ae2d63f9b207.jpg

こちらの inconnue バルーンワンピースです☆

664ba8f45c606941a493336f33ba08f79af948e4.jpg

ウエストよりもやや下辺りからバルーンシルエットになっているの
ですが、前裾が短くなっているのでバランスよく着ていただけ
何より着痩せ効果が!(●´ω`●)♡

着用画像を見ていただくと分りやすいのですが、ふんわりとした
バルーンシルエットが可愛いのです♡

裾が広がりすぎないのと、足首が見えることで着痩せ効果が◎

カラー展開は2色で、着用のグレーと、上の画像のネイビーです。

▶PRICE ¥14.000+税

薄いカラーのタンクトップをインナーで着ていただくと
グレーを着用しても透けませんよ\(^o^)/♪

おススメアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡
皆様のご来店をお待ちしております(*´▽`*)

▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.15 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

本日は、inconnue のキレイ目ワイドパンツのご紹介です☆

d97ef785f1fab1437727490957323ca67dd869d8.jpg
フロント部分に左右2つずつタックがとってあり、スッキリとした
シルエットになります☆

トップスインが綺麗に出来るウエストの仕立てになってるので
小柄な方もバランスよく着ていただけるワイドパンツなのです(^^)♡

64e053c00b2aab271020d2af3f7bbe7a006ab415.jpg

カラー展開は2色で、着用のブラックと、上の画像のネイビーです。

薄手のテロっとした生地ですが、透けないので今からの季節は
快適に1枚で履いていただけますよ\(^o^)/

▶PRICE ¥12.000+税

ヒールでキレイ目に使っていただけますが、サンダルとの相性も◎
本当に履きやすいので、ぜひ一度お試しくださいね(●´ω`●)

スタッフ一同お待ちしております☆

▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.11 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

本日は、これからの季節にピッタリのジュート素材のバッグを
ご紹介致します☆

83fd667a8dfc9c8f6db877b3b02c2fdaba3e5ac1.jpg

人気ブランド Naco paris のペイントシリーズです(●´ω`●)
Naco paris は毎年とても人気で、今季も半袖Tシャツは姫路店では
完売しております(;゚Д゚)

50f0b7010882201df195f99658915fc8ccd98c4e.jpg

▷手書きペイントの為、同じアイテムでも少しずつ風合いが違います☆

419275412e9d559c522b1a666c0a9b5835c94171.jpg

ほぼ正方形のバッグは、フロント部分にのみペイントが施されています。

▷写真では本体のジュートバッグも色が違うように見えますが、
どちらも同じ色で、ペイントのカラーのみ色違いになりますm(__)m

66b731b826971afbd3154d92a23f7a1378e64c01.jpg

▷マチもたっぷり\(^o^)/

98e756d1c916060c80a53804f00d47223a0e427b.jpg

内側はビニールコーティングされているので丈夫です☆

▶PRICE ¥9.500+税

軽くて丈夫でデザインも可愛いので、ぜひGETしてくださいね♡
スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/


▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.08 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

段々とお昼間の気温が上がってきましたね!
Jasmin Speaks にご来店される方の中にも、そろそろ薄手の羽織を
探されている方もいらっしゃいます(^^)

本日は、昨年も人気で即完売した ドイツブランド Delicate love
リネン カーディガンをご紹介致します☆

c7a369755feb7bc5cec39ec1fa21538f177cbe61.jpg

リネン81% ナイロン19%
とても扱いやすく、お家でお洗濯も可能です(^o^)

 ミドル丈でお尻も隠れます♡ お袖は10分よりもやや短めで
小柄な方もバランスよく着ていただけますよ(*^^*)

33c9843570e36e7281347593f4b49ed9d6bc9bf4.jpg
▶PRICE ¥17.500+税

カラー展開は、画像の左上から
▶ホワイト・ブルー・オリーブ・グレー の4色展開です

a4131adce0421e5a76eb1d5c46c2b5194c27bb3e.jpg

リネン素材で、真夏でもサラッと羽織っていただけるので
とても人気です♡

ぜひ一度、お試しくださいね(●´ω`●)♪

スタッフ一同お待ちしております!


▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.04 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

本日は久しぶりに、トータルコーディネートしてみました!

春から真夏まで使えるアイテムばかりなので、ぜひチェック
してみて下さいね♡

b7517b75fca1d3d4696f1228712b1c35a7f43324.jpg

▼まずは Clu のトップスから

314b939908af2c7cb4fe0ed8de1d33b297449cab.jpg

シルクとコットン素材で、とても柔らかな肌触りです。
柔らかく寄せたギャザーがポイントになってとても可愛いですよ♡

▶PRICE ¥35.000+税 ホワイト

Clu too ショートパンツ

34347b334f22791a1718e84c393906523372c382.jpg

スポーティなシルエットですが、グレンチェックで少し大人っぽい
雰囲気になりますよ( *´艸`)

▶PRICE ¥24.000+税 グレー

inconnue ロングカーディガン

8de14b6eb62ecfe19e5653521dc49b6723bbb05a.jpg

今から秋口まで使っていただける優秀アイテムです☆
コットンとリネン素材で、柔らかく軽やかに着ていただけますよ(*^^*)

▶PRICE ¥16.500+税 グレー・ベージュ

AMUST サンダル

616aa4ff34e1dd52c7991724db6c1b59fbd3bc25.jpg

SS・AW共に人気のAMUST のシューズ。
足首がしっかり固定され、コルクのソールでとても軽いので
歩きやすく、ストレスフリーです\(^o^)/

▶PRICE ¥16.000+税 ベージュ・ブラック

春のお出かけに、いかがですか?(*´▽`*)♡

どれも入荷が少ないアイテムばかり(/ω\)!!!
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね♡

スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m


▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.01 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

FRED PERRY が入荷してまいりましたので、ご紹介
させて頂きます\(^o^)/☆

▼まずはスニーカーから

9271665c35d00f223991781dcaaa5a651ada0b2e.jpg

白地にネイビーとレッドのラインがポイントで可愛い( *´艸`)♡
白のパンツやワンピースで合わせていただくと◎

アッパーは布なので、軽くて履き心地も良いのです!
カラーは1色で、在庫も残りわずかとなっております(>_<)!

▶PRICE ¥7.500+税

▼続いてトートバッグ

d51d0da74c8eda1ebddc0ba61c653b364f857474.jpg

しっかりとしたキャンバス地のトートバッグは、容量もバッチリ!
荷物がいっぱいな方でもしっかり入りますよ(゚∀゚)!!!

こちらのバッグはメンズも使っていただけるデザインです!
カラーは1色で、1点のみの入荷となっております(>_<)

▶PRICE ¥11.000+税

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)♡
スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m


▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/



 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc