piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジャスミンスピークス】

2016.03.28 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

Jasmin Speaks 16SS から仲間入りしたイタリアブランド
ISOLA MARRAS(イゾラ マラス)
夏らしい華やかなカラーのアイテムが入荷してまいりました!

その中から、形がとても可愛いワンピースをご紹介致します☆

0e599b946eabb79c0347e6142c79bc0f26f9c5b8.jpg

フロントもバックも、ウエスト部分に片側だけギャザーが
寄っており、スカート部分も丸みを帯びた独特の形。

綿100%の素材でハリ感があり、ふんわりとしたシルエットを
保ってくれます☆

244b67f4c05906c3023c12f1a6ebcef7e878f644.jpg

丈も程よく、身長155㎝が着用で十分にひざ下まできます。
Vネックなので、スカート部分の可愛らしいシルエットが中和され
女性らしく着ていただけます(^o^)

▶PRICE ¥43.000+税
カラー展開は ネイビー・イエロー の2色です。

ISOLA MARRAS はワンピースの他にも可愛いアイテムが入荷した
ばかりなので、ぜひ覗チェックしにいらして下さいね♡

スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.25 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

inconnue より、プリーツデザインが可愛いワンピースが入荷
してまいりました!

e7645274cf66d8cd1b0a97ef916c68aa9f74ba93.jpg

生地はポリエステル100%なので、伸縮性もあり扱いやすく
4シーズン着ていただけて、お家でお洗濯も可能です(^o^)!

そして何よりも、薄手なのに透けないので1枚で着ていただける
という優れもの( *´艸`)♡

ヒールやジャケットで綺麗目に♡スニーカーでカジュアルに☆
いろいろ合わせていただけます!

adccb611221fcaf186f14986066e2cc945ae731b.jpg

後ろにもデザインプリーツが♡

a78d484c744bcb52415e62e47731bb23143d64ec.jpg

切り替え部分のアップです(^^)↑↑↑

e38bbdaf94d15ca44385399f7fb60e5f127e8c3c.jpg

お色違いでブラックもありますよ!

▶PRICE ¥17.000+税
カラー展開が、ネイビー・ブラック2色です。

とても着やすく可愛いので、ぜひご試着してみて下さいね♡
スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/



▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/



 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.21 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

アメリカブランドの Clu から、可愛いワンピースが入荷
してまいりました!

253471e94ab94eeff1e233eecee1fc721ad86775.jpg

切り替えのスカート部分はシルク素材で、とても軽やかです☆
お色はネイビーのみですが、可愛いデザインに濃紺のカラーリングで
少し大人っぽく女性らしく着ていただけますよ(*^^*)

0edd57587ae0c9ebed031e5d0bb1cee883567832.jpg

後ろ姿も可愛い…( *´艸`)♡

5519b6329b941ea93397440dbb40d93e779928b8.jpg

スカート部分のアップがこんな感じです。
生地の柔らかさが、質感に現れております(●´ω`●)

▶PRICE ¥47.000+税

一点のみの入荷です。

スニーカーで合わせても、やはり女性らしい(´▽`*)♡
ぜひご試着してみて下さいね!スタッフ一同お待ちしております(^^)


▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.18 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

made in Italy La TENACE より、レースアップシューズが
入荷してまいりました!
春にピッタリのフラットシューズです(*´▽`*)

afbb2796f271488cdf55bda03b67670180cb7ad4.jpg

アッパーが柔らかな牛革でできているので、足入れが
とても楽ちんです☆

2d979eb1fea9d70934d29e4b2505a444dfc961c6.jpg

程よいパンチングがまた可愛い( *´艸`)♡

c27366a405a55b351b4cf56e90da1bb0ae20f900.jpg

ソールもしっかりとしたラバーなので、街歩きにもピッタリです!

▶PRICE ¥15.000+税
カラー展開は BLACK・WHITE の2色です。

今ならサイズが揃っているので、是非お試しください♡
スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/


▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.14 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

HUMANOIDから、綺麗なお色のワンピースが入荷して
まいりましたので、ご紹介です☆

1dc71c66a92814fa1c3538f24997a37a5772888a.jpg

綿100%で軽く、とても着心地が良いのです(*^^*)♡

da6a110239936524ad16175e87138108e3fd20da.jpg

そしてこの独特のカラーリングは、HUMANOIDにしか
出せない色味です(;゚Д゚)!

b2e60899e5f1c0d3f75e5a521d3c0ac024e6f7f9.jpg

春はロングカーディガンで、夏はサラリと一枚で♡

▶PRICE ¥37.000+税
カラー展開は画像の2色となります。

ウエストマークでスッキリと着ていただけるので、気になる
方は是非ご試着してみて下さいね♡

スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m


▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.11 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

イギリスブランドの BLACK SCORE から、可愛くて
シュールなプリントTシャツが入荷してまいりました!

4b1a10b77e1c7667db292e81ff009ab099173fc8.jpg

men'sも一部を除き、同じ柄でTシャツが入荷しております☆

54069040e078872fb1fdcf9bc9d6b70104f4474c.jpg

a8bfae8b3c12d789953dbfa47078b6f2b286280a.jpg


柔らかい生地感でとても着心地が良く、他にはないインパクトのある
プリントがとても可愛いですよ!

他にもプリントの柄がございますので、ぜひ見にいらしてくださいね♡

サイズは写真着用のMサイズと、もう少しゆったり着ていただける
Lサイズがございます☆(メンズは、S・Mのサイズ展開です。)

▶PRICE ¥9.000~¥16.500+税

ちなみに…初めのお写真のタグなのですが、シールになっております!
という、どうでもいいような情報で締めくくりますね( *´艸`)←

皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております♡



▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.07 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

先週末は急に暖かくなりましたね~(;゚Д゚)
もうそろそろ、春のお出かけアイテムをお探しの方も多いはず!
本日は inconnue より、軽やかなcotton100%のロングスカートを
ご紹介致します☆

50c9868b01452109848f3098ebf514a7e1a9d5cf.jpg

ごく細の綿の糸を織り上げて作るタイプライター生地は、軽くて
丈夫で透けにくいのが特徴です。

つまり、夏でも涼しく快適…という、長く使えるアイテム!!!
ハリ感のある生地は、組み合わせでカジュアルにも綺麗目にも
なるので、コーディネート幅が広がります\(^o^)/☆

▶PRICE ¥15.000+税
カラー展開は、チャコールグレー・ホワイトの2色です。

e642e1e6d315d165bba99726d106bcecff01c53a.jpg
ホワイト×ホワイトの組み合わせも爽やかです( *´艸`)♡


春アイテムがいろいろと揃っているので、是非お気に入りのアイテムを
見つけにいらして下さいね♡

スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/



▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.04 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

お天気のいい日は少し過ごしやすい気温になってきましたね~。
そろそろ軽いスプリングコートをお探しの方もいらっしゃるはず…

本日は、inconnue の、撥水ナイロンガウンのご紹介です☆

e21e1cd3b40a8681560f60534b2841a0e8903108.jpg3183e9f0a6b2d94cb037229a8db852b99bea5d19.jpg


ウエストにひもベルトが付いていて、絞っていただくと
よりスッキリしたシルエットになり、後ろにもギャザーが入って
可愛いですよ( *´艸`)♡

ナイロン100%の素材で撥水加工が施されていますので、軽い雨でも
へっちゃらなのです(゚∀゚)!!!

カラーはチャコールグレーのみの展開です。
▶PRICE ¥17.000+税

d3d186afefd526132e9c598012aa0db9b8e49c43.jpg

スウェットパンツで合わせていただいても、綺麗目に着こなして
いただけます(*´▽`*)ぜひご試着してみて下さいね!!

スタッフ一同お待ちしております♡

▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc