piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジャスミンスピークス】

2015.08.25 13:54

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧頂き
ありがとうございます!

少し暑さが和らいだと思ったら、、お天気悪いですね…
Jasmin Speaks 姫路店は、段々と秋カラーのアイテムが
揃ってまいりましたよ(*^^*)♪

本日は今から秋まで着ていただけるワイドパンツをご紹介
していきます!

85c1b8ddb4f314aa6f617d8d5f683038fad52f17.jpg



春夏も人気だったinconnueのひざ丈ワイドパンツから
新色が加わり再登場(#^^#)

5efa676dc0a2040f9a4c0386db88679a32481bfc.jpg

定番のブラックに加えて、綺麗目にも使えるネイビーが
入荷してまいりました♡

▶PRICE ¥9.000+税
COLOR展開 BLACK・NAVY

ゆるっとしたサルエルシルエットなのですが、ヒールに
合わせたりレースアップシューズに合わせると綺麗目に( *´艸`)

小柄な方やお尻周りが気になるという方にもおススメです☆

cf185e2329512826b2c63a24107996f66ecadea5.jpg

今回は、少しメンズっぽいコーディネートにして
みました(゚∀゚)!

普段はスカート派のK氏なので、コーディネートしてみたN子は
とっても新鮮な気分で満足です(●´ω`●)♪

皆様も是非、ご試着してみてくださいね♡
スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m



▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.03 11:04

ご無沙汰しておりますm(__)m
久しぶりの更新となってしまい申し訳ない事でございます(;_;)
本日からまた、少しづつ秋物のご紹介をしていきますね☆

bbd666e96f5162af68b17c36e0af64676f2743dd.jpg

さて、ASHからレザースニーカーが入荷してまいりました!
Jasmin Speaks でもすっかり定番となっているこの型Virginです。

柔らかなナッパレザーを使用している為なじみがとっても良く、
サイドジッパーのハイカットスニーカーなので着脱のストレスが
解消されますよ♡

be7fb2c3c1324814a428fcc40059e3d7b932d0e7.jpg



カラー展開は、Black・Perkish の2色です。
Perkishはグレージュの様なカラーです(#^^#)

▶PRICE ¥20.000+税

入荷したてなので、今ならまだサイズが揃っております!
が、、もともと各1での入荷なので気になる方はお早目に(>_<)

サイズや在庫の確認など、お気軽にスタッフまで
お問い合わせください♡

スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc