piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジャスミンスピークス】

2015.04.30 19:19

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます!!

段々と暑くなってきましたね(>_<)
暑い日はサラッと楽ちんなお洋服が1番ですよね!

本日は、そんな日にぴったりのガウチョパンツをご紹介
致します☆

804fd49b0c8885ac1fd3ba60ed211f573f92dfa3.jpg

ウエストはふと幅なので、お腹周りがスッキリ♡
レーヨンとポリエステル素材なので、サラッと着ていただけて
薄手の生地なのに透けません(゚∀゚)!

勿論、お家でお洗濯可能なので、夏はヘビロテしていただき
ガンガン洗っちゃってください('◇')ゞ☆

b2946fea4e2392f762f599e1056f89e166266195.jpg

カラー展開は、ブラック・カーキの2色です。

5dc28ad83473616f84f320cf730f4dcb818c55b0.jpg

シンプルなトップスに、ヒールでこなれた感のある
コーディネートにしてみました(*^^*)

トップスインもしやすく、小柄な方でもバランスよく
着ていただけます♡

▶PRICE ¥9.000+税

G.Wは、ぜひ!Jasmin Speaks 姫路店に遊びに来て
くださいね~~~♡

スタッフ一同心よりお待ちしております(●^o^●)
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.23 12:48

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブロぐをご覧いただき
ありがとうございます!!

日中は暖かくなりましたね~(*'▽')♪
G.Wのご予定はお決まりですか(゚∀゚)?
N子はG.Wほぼ毎日出勤なので、会いに来て下さいm(__)m笑

さてさて!piole姫路は今年で2周年を迎えます!

おかげ様で、Jasmin Speaks 姫路店も4月26日でオープンから
2年となります(#^^#)!!!

そこで、Jasmin Speaks より感謝の気持ちを込めて♡
明日から!!!

4/24(金)~5/6(水)の期間中、税抜き¥20.000以上お買い上げの方に
Jasmin Speaks × ROHKA オリジナルコラボクラッチバッグを
プレゼント致します♡ (SALE商品を除く)

4d9f2f3cad7a3be931966ec35612452d1b7e37ad.jpg

容量もデザインもバツグン♡でございます( *´艸`)♡
是非この機会にGETしてくださいね('◇')ゞ☆


そして、昨年の夏に大人気だった【POMPONNER】のマキシ丈
ワンピースが今年も入荷してまいりました(゚∀゚)!

a0f4533aa7309bca17b2ed77174307840faec295.jpg

綿素材で、夏でもまとわりつかずサラッと着ていただけますよ☆

ウエストを絞ってブラウジングしていただくと、小柄な方でも
バランスよく着ていただけます(*^^*)

▽着用イメージはコチラ(カラーはチャコールグレー)

6c344a1ad0c101877e05e2424574312a9af7ad50.jpg

シンプルなデザインなので、バッグやシューズをポイントにして
いただくと、大人っぽく抜け感のあるコーディネートになります☆
(モデル身長 158㎝)

▶PRICE ¥8.800+税
カラー展開は、ブルー・チャコールグレー・ブラックの
3色展開になっております。

なお、piole姫路では明日4/24(金)~4/26(日)の3日間がジョイワンカード
5倍ポイントアップとなっておりますので、是非この機会に気になっていた
アイテムをGETしてくださいね☆

スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.20 11:48

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブロぐをご覧いただき
ありがとうございます☆

お天気が、、大荒れですね(*_*)
Jasmin Speaks 姫路店には、可愛いレインシューズが
あるのですよ…( *´艸`)♡
是非‼‼‼お気を付けて、ご来店くださいませ♡笑

さて本日は、これからの季節に大活躍間違いなしの
ショート丈カーディガンをご紹介致します。

2a3aa4a73c16eae5c89e3bcbae776e893b3f0bf2.jpg

 【inconnue】ボレロ風ショート丈カーディガン

これから夏に向けて、ノースリーブのアイテムがどんどん
増えていくと思われます(>_<)
N子は 腕だし絶対NG! なので、カーディガンは何枚あっても
困らないのです(´▽`)!笑

ワンピースに羽織っていただいても、ボレロ風なので
相性はなんですよ♡

少しフレアシルエットになっているので、お腹周りが気になるから
ショート丈は苦手…という方にもおススメです☆

ff89b7131d29300a3e6823466e52af40e3209458.jpg

前と後ろで生地感を変えていますが、全てコットン100%(゚∀゚)!
お肌にも優しい♡万能カーディガン!

c4716ee17c1de67815872438539d431aede21527.jpg

後ろ姿だって可愛いのです(●^o^●)!
アームホールもゆったりめなので、Tシャツの上からでも
楽ちんですよ♪

▶PRICE ¥12.000+税
カラー展開は、グレー・ネイビーの2色です。

是非、ご試着してみてくださいね♡
スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m


▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.13 17:16

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブロぐをご覧いただき
ありがとうございます!!

寒かったり暖かかったり、はっきりしない気候ですが、
体調は崩されていないでしょうか?
姫路店スタッフはすこぶる元気です('◇')ゞ☆


本日は、50年以上続いているタータン柄ブランドの
ミモレ丈スカートをご紹介致しますm(__)m

657ee17a49a9d795c6086c60e25ba4109c8ad5ac.jpg

O'NEIL OF DUBLIN
(オニール・オブ・ダブリン)

1961年にアイルランドで創設。高品質なタータン柄のキルトや
スカートを生産し続けています。

606d35d2d1ad5f368adf66ccad5bc6a44d2fd098.jpg

上質なリネンの風合いを生かした、流行すたりなく着れる
ミモレ丈スカートです☆

丈が80㎝あり、レギンスを合わせなくても履ける絶妙な
バランス!

ウエストはやや幅の太いゴムを使用しており、トップスを
タックインした際にもよれません(´▽`)
おまけに、締め付けのない快適な履き心地♡

裾にかけて緩やかなフレアシルエットを描き、可愛らしくも
大人っぽくも着れる、素敵な表情を持った1枚です♡

89b91aa81884f86ea55f62995378f81c21b4b9ab.jpg


…めちゃくちゃ笑っているのは気にしないでください(>_<)笑

足首が丁度程よくでる丈なので、スッキリみえます♪
小柄な方でもバランスよく着ていただけますよ(*^^*)

▶PRICE ¥28.000+税

カラー展開は、ネイビー×グリーンのボーダー・
ネイビー・ライトグリーン の3色です。

是非、ご試着してみてくださいね♡
スタッフ一同心よりお待ちしております(^o^)/

▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.07 16:52

こんにちは!
お花見も終わって、そろそろアウトドアな
気分になってきているのではないでしょうか!?

本日は made in Italy のブランド、BUTTEROから
スポーティなスタイルのサンダルをご紹介致します!

fb5641f076443830661637fdaf6a5f3a4294b61f.jpg

ベルト・インソールは柔らかく当たりのよいレザーを、
アウトソールには、イタリアのアウトソールメーカー
margom社の上質なゴム素材を使用しています。

このサンダル、、、本当に滑りにくいです(゜o゜)!!!
レザーなので勿論水に濡れるのはNGなのですが、、
履き心地、歩きやすさはバツグンです!!!

f6d8fd58922ed47cdc4d50cce132ceb6f80b4f44.jpg

形はスポーティなのに、なぜかそこまでカジュアルに
なりすぎない綺麗なスタイルがBUTTEROの魅力♡

cbc81d29920b0f0657ee908bfa2d26cb7b678002.jpg
靴下合わせをしても、子供っぽくはなりません(゚∀゚)☆

インソールの独特なカーブも足にフィットしてくれるので
履いていて気持ちがいいのです(*^^*)

▶PRICE ¥35.000+税
カラーはブラックのみです。
(レディース商品になります。)

入荷サイズがごくわずかの為、ブログを見て気になった方は
お早目に、スタッフまでお問い合わせください(>_<)

店頭で試着する価値あり!ですよ♡

スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/


N子でした☆

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.05 11:03

こんにちは!
週末はあいにくの雨ですが、、皆様いかがお過ごし
でしょうか??

なんか憂鬱な気分…というそこのあなた♡
気分転換に是非!piole姫路へお越し下さい♡

本日はJasminスタッフがこよなく愛すブランド
『HUMANOID』
から、リネンの風合いが可愛いプルオーバーシャツを
ご紹介致します☆

60a20e6ea9ffd973fa92da40208259bccd3ce5ce.jpg

お気づきでしょうか。。
フロントはボーダー、バックはストライプなんです( *´艸`)

着丈は後ろが少し長めで、裾がラウンドしているので
すごくスッキリ見えちゃうんです!!!

素材は80%以上がリネンでできていて、パリッと
シャリッとした質感・手触りとなっております☆

お家でお洗濯が可能なので、これからの季節にもってこいな
アイテムなのですよっ('◇')ゞ‐☆

033766385de57266c530624fd4a9e83a91fbfd82.jpg

カラーは、イエロー・ネイビーの2色展開。
イエローは完売→再入荷中なので、買い逃した方は
お急ぎくださいませっっ(>_<)!

▶PRICE ¥29.800+税

▽着用イメージはコチラ

9191b6d5f7cf8e33bd14ad2a62490b1fb6349570.jpg

ゆるパンツ×スニーカー合わせなら、今から夏まで
そのまま着まわせますよ☆

N子、リネンは大好きな素材なので、このアイテムは
今、一押しですっっ(゚∀゚)!

気になっている方は是非一度、ご試着してみてくださいね♡

▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/



▽おまけ

今月4日は、N子 〇歳の誕生日でした(゜o゜)!
朝出勤すると、Jasmin姫路スタッフ皆さんから
プレゼントが(/ω\)♡Thanks♡

f6bc97d826bd6992cd852ebeec8df47b222e6682.jpg

お風呂グッズ☆
今年こそ半身浴がんばりまーす( *´艸`)笑

N子でしたm(__)m

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.01 14:52

こんにちは!4月に入りましたよっ☆
ようやく桜が咲きだしたと思ったら…
お天気がいまいちですね(._.)

今週末はお花見予定の方が多いはず!
晴れると良いですね~(>_<)!

さて、本日は15SSからJasmin Speaks に新しく加わった
ブランドのご紹介です☆

BROOKLYN TAILORS

692ba6d04dbd3ec6114a1bf694220bbca73316bf.jpg

★2007年に創立されたニューヨーク初のメンズウェアブランド。
デザイナーが小柄な体格の為、自分に合うスーツがないことから
自らテーラースーツのブランドを立ち上げることを決意。

伝統的なテーラーリングに基づきながら、厳選したイギリスや
イタリア、日本のテキスタイルを用いて上質なウェアを生み出して
います。

そんなBROOKLYN TAILORSから、レディースシャツが2型
入荷してまいりました(^o^)/

63476a7fc7f742b992162bfea323b04454daa032.jpg

鮮やかなブルーのショート丈シャツ☆
肩周りがスッキリと見えるデザインになっています!

袖をロールアップすると、スカートやハーフパンツとの
バランスが◎です☆

▽着用イメージはコチラ

b8dca25d34c8606b82dd40595ee47db3ac079a2b.jpg

夏にも爽やかな印象のブルーをチョイスしていただくと
着回しはバッチリです(●^o^●)

▶PRICE ¥24.000+税

続いてもう1点のシャツなのですが、、

fac3bf3fff3c2106937bb969dffb67e7932b9d46.jpg

テーラーカラーでショート丈って、、珍しくってなんとも可愛い♡
このまま前を閉めてざっくりパンツと合わせていただいても勿論!
可愛いのですが…
4be73c78294f95066e8464bdeb15a05cb27abdca.jpg


こんな感じで羽織に使っていただくと、ちょっとした
ジャケットのようで着回し◎です(゚∀゚)☆!

▶PRICE ¥22.000+税

どちらも1点ずつの入荷となりますので、気になった方は
お早目にお問い合わせくださいっっ(>_<)!!!

週末、晴れますように♡
N子でした。


▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc