piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジャスミンスピークス】

2015.03.27 10:23

こんにちは!
いよいよ本日より、piole姫路のジョイワンカード
5倍ポイントアップがスタート致しましたよ!

be68ee25134e12b1007276c035fa87cfd7cc3af0.jpg

気になるあのアイテムをGET!して、ポイントを
貯めちゃいましょ~~~~~( *´艸`)♡

貯まったポイントで、次なる夏アイテムを更にしっかりと
GETしてくださいねっ!(゚∀゚)☆

Jasmin Speaks 姫路店 、、とびきり可愛い使えるアイテムを
取り揃えて、スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m


22053eb1c6a3520649db2a138a538a66ccbb126c.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.19 15:07

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます!

今週は暖かいですね~(゚∀゚)
来週はまた寒くなるとか…着るものに困りますね。。
皆様、体調管理お気を付けください(>_<)

本日は、inconnue からふんわりシルエットのデニムワンピースが
入荷してまいりました♡

eb733b62951bf86e214ab0763fdcf5bed921ad4b.jpg

972c24cda1a5fe57735632d82bda7e17f1fcc64d.jpg

しっかりとハリのある生地なので、ふわっとしたシルエットを
崩さず見た目のまんまに着ていただけますよ(●^o^●)

袖には少しゴムが通っており、ぷっくりします☆
襟ぐりと裾はこんな感じの加工…♡

08087d6a3d5801ee4cee62f351701c17dc58d2d1.jpg

ありそうでないデザインなので、デニム好きのN子たまりません♡

▶PRICE ¥17.800+税
カラー展開はホワイト・ブルーの二色です。

着用イメージはこちら▽

a88ae0e5848e2f9fbe489578ae3a99d03c710bf8.jpg

着丈は85㎝です。(モデル身長 約158㎝)

デニムなのでオールシーズン着ていただけますよ!
入荷数が少ないので、気になる方はお早目にお問い合わせください(>_<)

▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/


△こちらも是非チェックしてみてくださいね♡

N子でした~( *´艸`)

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.16 17:58

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます!

今週は暖かくなりそうですね~(´▽`)
朝と夜の気温差で、体調を崩されないようにお気を付け
下さいね!!!

さて、そろそろ春カラーのアイテムを取り入れて
いち早く春気分になりましょ~~~(*´▽`*)
ということで、本日はコーディネートのポイントになる
ようなカラースカートのご紹介です☆

【inconnue】2e96b512c37430d96332459fb9e7a7cd56f9bd27.jpg

カラー展開は4色で、左から順に
▶ネイビー
▶グレー(少しブラウンがかっています)

▶イエロー(少し黄緑よりです)
▶レッド(オレンジよりです)

素材は柔らかな綿100%なので、春はもちろん
夏でもサラッと快適に過ごしていただけますよ♪

スカートの丈は、ウエスト部分から58㎝あるので
腰で落として長めに着ていただいたり、折って短く
着ていただいても可愛いですよ(#^^#)!

▽挿し色でレッドを着用したイメージはこんな感じ▽

3003b2455e73ac867c01d333d80b49c683dfd638.jpg

かっちりしてしまいがちな綺麗めレザートレンチも
パーカー×スニーカーで少し抜け感のある可愛い印象に
なりますよ( *´艸`)♡

▶PRICE ¥8.800+税

他にもいろんな組み合わせができるので、是非店頭で
お好きなカラーの組み合わせを探してみて下さいね♡





 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.02 13:37

こんにちは!
ついにきましたね…花粉の季節(ToT)
T店長とN子にはつらい季節です(ノД`)・゜・。

昼間は日差しが暖かいですが、朝晩はさっむーい!
そんな時期に絶対使えるアイテムをご紹介致します♡

012f1ec123ceb0e8b5a97d786d6fbdad1d789288.jpg
▶inconnue ボーダーカットソー
¥6.800+税
COLOR展開 WHITE・NAVY

素材は綿100%なので、サラッと着ていただけます♡
Aラインで女性らしいシルエットなのに加え、袖が細身に
なっているのでスッキリ着やせ効果も♡

ce74f692e760910cff4fffafdd6e239b9b9770e2.jpg
裾がラウンドになっているので、inしてももたつきません!

f0f33cb7610a7b0b64149fc52a7611b729d052dc.jpg
NAVYにテーパードパンツを合わせると、大人っぽい印象に☆

WHITEかNAVYどちらも捨てがたくて選べない!!!
という方は必見です!

なんと…
くっつけちゃいました( *´艸`)ハハ

4ab1d20387e82ff60af27204d5a13d3afa9889f9.jpg
▶inconnue ボーダー切り替えカットソー
¥6.800+税
COLOR展開は一色のみです。

こちらはAラインではなくまっすぐなストレートタイプ。
裾もまっすぐで、やや後ろが長いのと、サイドにカットが入って
いるため、フレアスカートやボーイフレンドデニムとの
相性は◎です(゚∀゚)☆

どちらのタイプも、今はインナーとして使っていただけ、
もう少し暖かくなってくると1枚で着ていただけるので
絶対重宝しますよ♡♡♡

ぜひ、店頭で手にとってご覧ください(#^^#)
お待ちしています☆

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc