piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジャスミンスピークス】

2014.11.27 16:27

こんにちは!
いつもJasmin Speaks姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます!

本日は、men'sコーナーから DUVETICA をご紹介
致します(●^o^●)

ba6370ec6af200c454bde01eb9248f4fc834ad55.jpg

まずは定番の DIONISIO 表面がウールのタイプです!


39f76dfc24eabc51af052cd68f599df933093f4a.jpg255eaf1911f9c0459c8a5e8ec4973c9cc2495e8d.jpg



DUVETICA特有のフルジッパー(*^^*)
ウール素材なので、やや綺麗めなスタイルにも
合わせていただけますよ~☆

着用イメージはこちら▼

8321060fb055c882453a818bfe35afb360808264.jpg

スニーカーに合わせていただいてもカジュアルに
なりすぎないのがおススメポイントです(^.^)/☆

▶PRICE ¥110.000+税
サイズ 48・カラー CHARCOALGRAY


続きまして、2014AWのnew face ☆ FITALODUE
マットなナイロン素材です!

e5aed69d820b6ca36cc2fbf5043c56b725f99cef.jpgd13a2468388cc7ae3597f418f0e553f4cb7fa797.jpg

こちらはフードが取り外し可能なタイプ☆

前を閉めていただくとスッキリした印象になります!

こちらはMサイズで少しタイトめなので、ゆったりサイズが
お好きな女性の方は着用していただけますよ( *´艸`)
実は、意外と女性からお問い合わせを頂いております(^o^)♪

着用イメージはこちら▼

cd2d3a37f88113bac5ae6c50aa4c752f80e30bdc.jpg

一見、ダウンに見えないので、いわゆるダウンが似合わない
とゆう方でもこちらならきっと着ていただけます♡♡♡

▶PRICE ¥120.000+税
サイズ M・カラー KHAKI

本日の撮影は、お向かいのショップ・オニツカタイガーさんの
T店長にご協力いただきました(∩´∀`)∩♡

気になるアイテムがございましたら、お気軽にスタッフへ
お尋ねくださいね(^.^)/


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.20 11:15

こんにちは!
めっきり寒くなりましたね!!
冬支度は済みましたか??来月はいよいよクリスマス☆
皆様、プレゼントはもう決められましたか?

本日は、冬のオシャレな寒さよけや、プレゼントに
ぴったりなニット小物のご紹介ですよ( *´艸`)

GREVI

1875年創業のイタリア フィレンツェの老舗帽子メーカー

add119cf6e62b2d2c2801987c26d12af27ed2ec2.jpg

全国のセレクトショップで愛されるGREVI♡
見た目の可愛さは勿論!使い心地もバツグンですよ!

d1f9155415fa0b30da64a0e0999658a94501ca44.jpg


▶PRICE ニット帽 ¥8.300+税
     グローブ ¥4.800+税

質感がとっても可愛いニット帽♡着用すると、ややナチュラルな
イメージになります(*^^*)♪シンプルで形もとっても綺麗なのです。

7cc543957be01edc89f7fad4002da293d894ffb5.jpg57d6f5b28560f6c40de3944f9fc296f28e98932f.jpg



続きまして、、こちらはとってもカラフル(゜o゜)!!!
N子的には、カラフルなのにごちゃっとしない配色なので
ストールは特にメンズにオススメしたいアイテム
でございます(^o^)/

9dda703e85b1ec5ef4831deee129df5f9a039ec8.jpg

長さもしっかりありますよ(*^^*)!
肌触りも柔らかいので、是非店頭でご確認を☆

▶PRICE グローブ ¥4.800+税
      ストール ¥10.000+税

今年の冬支度、クリスマスプレゼント選びは是非
Jasmin Speaks姫路店へ( *´艸`)♡
スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.10 19:12

こんにちは(*^^*)
今の時期は何を着たらいいか分らない~~~というお声が
最近多いので!久しぶりに、スタッフスタイリングを混ぜつつ
アイテムをご紹介していきますよ~(∩´∀`)∩

本日は ”シンプルニット” を使ったスタイリングのご提案☆

今回は Jasmin Speaks お取り扱いのブランド”inconnue”から
毎年人気のバルーファニットシリーズをピックアップ★

イタリアの老舗糸メーカー、バルーファ社の糸を使用しており、
ピリングになりにくく、お洗濯による型崩れもしにくいのが
特徴です。


772fa15ef2d9d9353fd07c4383fea95783446cb9.jpgdf429ce8a5144d3225780e01b469fdee6fdba258.jpg

左はややショート丈のAライン。右はロング丈でストレートライン。
ロングタイプは、お客様の身長によってワンピースにもなりますよ!

では、まずはショート丈のスタイリングから★

c82f739a9b080d757577242ccdbdf14cc44eb056.jpg

少しハードめなレザーパーカーに、ボーイフレンドデニム
女性らしいヒールパンプスに、挿し色のクラッチを合わせた
スタイリングで、適度な抜け感のある大人なスタイリングに
してみました(´▽`*)!

Aラインでも、アウターを選ばない薄さなので重ね着にも
使っていただけますよ!

バルーファショート丈ニット ▶PRICE ¥14.800+税


続きまして、ロング丈ニットのスタイリング☆


00aa0666881c8f7e8d085b9f8d686df1ad2c566e.jpg940ba91b5c039b02fb0687be67dc9605af59cf4a.jpg


ニットワンピがシンプルなので、インパクトのある柄物ストールと
厚底のハードなブーツで、ボンボン付のニット帽を合わせても
子供っぽくならないように少し遊び心があるスタイリングにして
みました( *´艸`)!

ワンピースの丈が短くなって気になる!という方には、
スキニーパンツでの合わせや、ロングブーツがおススメです☆

バルーファロング丈ニット ▶PRICE ¥15.800+税

カラー展開は、どちらも4色となっております。

1bdc23aa404132218e9b27ec02925d90e163eb9e.jpg
GRAY・BROWN・WHITE・BLUE

是非店頭にて、お好きな形・お好きなCOLORを見つけて
下さいね♡スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m






 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc