piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジャスミンスピークス】

2014.10.31 21:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます!!
段々と冬が近づいてきましたね~(>_<)!

本日は、新作入荷とノベルティフェアについて
ご紹介いたしますよ☆

inonnue から、今の時期にぴったりのスウェットが
入荷してまいりました♪

52ace7255764c07449cb2656ff01b4b9a8e297d8.jpg

裾がヒラヒラチュールのスウェットです♡柔らかい素材のチュールを
使用しているのでカジュアルになりすぎず、ヒールやスキニーパンツで
合わせていただくと、綺麗目コーデにも使っていただけますよ☆

f6c65b694c8baf842c3bbf1cf7ca10f2de9296e6.jpg

▶PRICE ¥11.000+税
COLORは、NAVY・GRAYの2色です。

重ね着にも使える程よい薄さに、裏起毛の素材を使用して
いるので、とってもあったか~い(●^o^●)♡

さて、11月1日~11月3日の3日間 piole 姫路はJOY ONE CARD
のポイントが5倍になるお得なキャンペーンを実施致します!!

さらに、Jasmin Speaks姫路店では、11月1日からノベルティフェアを開催☆
フランスのデザイナー DEVASTEE が、Jasmin Speaksの為に
特別に書下ろしてくれたポーチをプレセント!

税抜き¥20.000以上お買い上げのお客様にプレゼントさせて
いただきます♡数に限りがございますのでお早目にっ('ω')ノ☆

11e620b15d88ad541ec6d063c460cff20414cd81.jpg

是非この機会にお立ち寄りくださいませ(^^)
スタッフ一同心よりお待ちしております☆彡


・・おまけ・・

N子のiPhoneが水没いたしました(ToT)/~~~
バックアップちゃんととれてますように!!!
皆様もお気を付けくださいね(ノД`)・゜・。
良い週末を☆

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.23 19:02

こんにちは!
いつもJasmin Speaks姫路店のbiogをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

本日は、メンズにもレディースにも人気のスニーカー
ブランド Ambassadors のご紹介です!
0bdec7b346022b63bf6fb49c763d4d607f372acd.jpg


まずはメンズから☆

e661975c36557ced34510d22a56ee179326ef97d.jpge4c5e074a7ea73a51839a9840dd2a3020feaf84b.jpg


こちらの2カラーが本日入荷してまいりました!

写真左 ▶PRICE ¥18.500+税
   COLOR BLACK

素材は牛革を使用しております。

写真右 ▶PRICE ¥15.500+税
      COLOR LIGHT GRAY

素材はウールを使用しております。

どちらもカジュアルになりすぎないので、今年のヘビロテ
アイテムになること間違いなしです( *´艸`)!

サイズも今なら揃っておりますが…各1なのでお早目に!

続きましてレディース♡

08f7c266a7f87e2f6ee2acc8d13fddf3e6f388b2.jpg

写真左 ▶PRICE ¥16.500+税
  COLOR NAVY


少し見えにくいですが、キルティングのステッチが
入っております。

写真右 ▶PRICE ¥15.500+税
        COLOR CHARCOAL GRAY

素材はウールを使用しております。

素材拡大 ↓↓

cade72d9f36af951dcb86e8b61eb7ad7546179e7.jpg

こちらもヘビロテアイテム( *´艸`)♡
スリッポンは足首スッキリ見えるので、足細効果あり!

こちらは数がかなり少なくなっております(;´Д`)
店頭へお急ぎくださ~~~い!!!!!

気になる商品がございましたら、お気軽にスタッフへ
お尋ね下さいね♡

N子


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.17 11:28

こんにちは!
いつもJasmin Speaks姫路店のblogをみてくださり
ありがとうございます(*^^*)

今朝は寒かったですね~~~(゚Д゚)!
N子は喉が弱いので要注意な季節です…

さて本日は!女子が大好きな♡ふわもこニット♡のご紹介!

a514a890928512185e5b37f905eed3eb3aaa5f99.jpg

ドイツのニットブランド Maiami 

全て手編みで作られているので、たくさんの空気をふくんで
とっても暖かいのです♡

2e0cf9dc5822532dfa631276ba01e446a1225a36.jpg

こちらのニットはモヘアとメリノウールが使われているので、
質感が可愛く、見た目はエアリーなのに保温性は
バッチリです(●^o^●)

1f8f14431140fde50b16d789a304fe64eee6167f.jpg

ふわもこ~♡

ちょっとプリンの様なカラーがおいしそう(*´▽`*)
な、こちらのニット

▶PRICE ¥37.000+税

79932c076e19a906b14d6b22f9acb55f8a429c49.jpg

ボーイフレンドデニムに相性ピッタリ♡
適度な透け感が、甘くなりすぎない大人なスタイリングを
演出してくれますよ( *´艸`)

是非店頭で、手編みニットのあったかみを体験してください!
おまちしております♡


・・おまけ・・

N子、、姫路のお祭りはまだ未体験(; ・`д・´)
仕事で行けない私の代わりに、姫路の全祭りを見に行く!
という友達から写真と動画が届きました(゚Д゚)

980bf735626f5b806ec2378573d20070248663c7.jpg

激アツ(゜o゜)!!!

ということで、22日は網干のお祭りへ行ってきまーす★
晴れますように…

N子でしたm(__)m
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.09 16:26

こんにちは!
姫路は今まさに、お祭りのシーズン到来!!!
男性がいつもよりも更にかっこよく見えるシーズン到来!!!

お待たせいたしました!!!
men's アイテムが本日やっと入荷してまいりましたよ(ノД`)・゜・。

本日は、昨年からリクエストを多くいただいていたニットを
ご紹介致しますm(__)m

★ピマコットンが有名なペルーのブランド MISERI CORDIA★

e373099b1ee899f10cd041c4ee5dc6fee60c9ea2.jpgfa6979e85c6a1076f7a1998340d91cc48f2abe14.jpg


グラデーションがとっても綺麗!!!なので、女性にかなり
人気のアイテム(゚Д゚)!

素材は、肌触りも風合いも柔らかい、アルパカです。

▶PRICE ¥30.000+税

カラーは写真の2色、サイズはMですが通常よりも少し
ゆったりではあります(^^)

abcce0a114a36ee8ad861e10a3f722754a312051.jpg
e5920ffc6e1123aaaad0c80f87c471c4ba0d3249.jpg


こちらも素材はアルパカで、カラーの展開も2色です。

▶PRICE ¥30.000+税 

こちらもMサイズのみで、着心地もデザインもバツグンですよ(*^^*)♡

どちらのニットも数が少ないのでお早目に(ノД`)・゜・。

ちなみに…men's コーナーはこんな感じに☆彡

2cbcf940a94d1edc5e3207da8da0b3f400db84d8.jpg

シャツもブルゾンも、ニットパーカーも、どれもここにしかない!
そんなデザインの1枚ばかり♡

是非、覗きにいらして下さいね(●^o^●)♡
スタッフ一同おまちしておりますm(__)m





 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc