piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジャスミンスピークス】

2014.09.27 19:19

こんにちは!
肌寒くなってきたと思えば、今日はとんでもなく
暑いですね~(;´Д`)

本日は久しぶりに、最近の店内の様子をチラッと
お見せいたしますね~~~♡

3295404ca03d2074ab31ac4fcb5709970f29069b.jpg

秋らしい、バーガンディCOLORのスウェットにレオパードの
スカート♡スカートはビッグポケットがポイントになり、シルエットも
ガーリーなので、レオパード柄でも辛くなりすぎず絶妙なのです♡

4a34963b24b9b7cc403bd1a29bcb3a72adf10830.jpg

人気のDEVASTEE☺コーナー♡
以前ご紹介致しましたニットBag…ラスト1点です!!!
お急ぎくださいっっっ!!!

45bb0b8c45fa36ba0165c19aced80f80d1f973c1.jpg

服飾雑貨も今なら豊富ですよ☺
本日、去年の春以来ご無沙汰しておりましたnice thingsも
入荷してまいりました!!!

写真左のビジュー付カーディガンもその一つ♡
ガーリーアイテムがお好きな女性ならきっと思わず手に取って
しまうテイストのブランドなのです( *´艸`)

インポートは数が少ないのでお早目に(ノД`)・゜・。

気になるアイテムがございましたら、お気軽にスタッフまで
お問い合わせくださいね♪

スッタッフ一同心よりおまちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.20 15:56

こんにちは!
朝晩が少しひんやりしてきましたね(>_<)
お昼間との温度差があるので着るものに困る…
という方に、おすすめのダウンベストのご紹介(*^^*)

お待たせ致しました!!!
DUVETICAのダウンベスト、カラー GRAYが入荷してまいりましたよ!

3f6999c45a4b39ab3106fa63090d3eb53584d799.jpg

(※写真のカラーが1点入荷です。サイズ 40)

軽くて着心地バツグンですよ( *´艸`)!
表の生地はウール素材です!

▶PRICE ¥82.000+税

今年はメンズのダウンベストも入荷しております!
(※メンズも同じカラーが1点入荷です。サイズ 48 ▶PRICE ¥83.000 )

入荷がごくわずかなので、去年から探しておられる方、
今年からDUVETICAをチェックされていた方、
店頭へお急ぎくださーーーーい!


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.09 10:46

こんにちは!

朝方と夜は少し肌寒い。なのに日中は蒸し暑い!
いったいこんな日は何を着たらいいのだ!!!

はい。N子はそんなあなたにこちらの商品をオススメ
致しますm(__)m

フランスからやってきた naco PARIS 
Jasmin Speaks ではお久しぶりなブランドとなります♪

d91669b71ffb02b8bc75b8c0ea6eaf3921736f2c.jpg

SUPER COOOOOOOOOOOOOOOL !!!!! な、ロンTで
ございます( ゚Д゚)☆

7a27e5f467475f81e9759e4fc8e50cb2475f3048.jpg
モデル身長 161㎝

着丈が長めで、シルエットもゆったりめ。
なので蒸し暑い日でもはりつかずにサラッと着ていただける
SUPER COOL !!!!! な、アイテムなのです♡

え?SUPER COOL って言いすぎですか?笑
とにかく、優秀アイテムかつ、かわいいのです( *´艸`)♡

e8b1cc2964623ac40deeae63e7ee7d49af72675d.jpg

▶PRICE ¥12.000+税
COLOR展開は、BLACK・WHITE

文字は手書きなので、1枚1枚表情が違い、それがまた
可愛いポイントです(*ノωノ)

数が本当に少ないのでお早目に…m(__)m

そして、ロンTよりもスウェット派!な、あなたに…

9fc75f7616302902d6692be004f224a35f58e1b0.jpg

スウェットタイプもございます(*´▽`*)

▶PRICE ¥23.000+税
COLOR展開は、BLACK・BURGUNDY

裏起毛なので、これから大活躍間違いなしです♪

こちらも数が少ないのでお早目に(ノД`)・゜・。


Jasmin Speaks姫路店では、只今店内に可愛い秋冬アイテムが
勢ぞろいしております♡
インポートも今ならお色違いやサイズ違いも選んで頂けます
ので、ぜひ覗きに来てくださいね♪

スタッフ一同おまちしております☺♥








 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc