piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジャスミンスピークス】

2014.06.26 10:00

こんにちは!
いよいよ明日27日からピオレsummer bargainが
始まりますよ(^○^)!

Jasmin Speaksでは、これからの季節にまだまだ
ながーーーーーく着ていただける商品がお買い求め
やすくなっております♡

是非この機会にJasmin Speaks姫路店へお越し下さいませ♡

さて、本日はN子お気に入り、いや、スタッフ全員がお気に入り
HUMANOID から、ドルマンスリーブのカットソーをご紹介
致します(∩´∀`)∩☆彡

66d229bad899338a0934cf1c54843c223f847694.jpg
コットン100%のやわらかな肌触りは、一度着ると
HUMANOIDのとりこになっちゃいますよ( *´艸`)♡

c3182d05483aaff807fb8d5165cdd75fa6be9119.jpg

フロントの右下にはさりげなく小さなポケットが!!!
切符…入ります♡

形はドルマンなのですが、腕周りはフィットするので
スッキリ見えますよ(^○^)

着丈は後ろが少し長めになっております。

▶PRICE  ¥17.000+税

743f4d98d0e54c3acd07ccfd3e23fd70a5175cf6.jpg

COLORは5色ございます。
HUMANOIDは染色と生地にこだわりのあるブランドなので
他のブランドにないような絶妙な色使い♡

画像ではお伝えしきれないHUMANOIDの魅力(ノД`)・゜・。

是非とも店頭でスタッフにお尋ねくださいませ!!
語ってしまったらすみません( *´艸`)♡

☆おまけ☆

最近 Jasmin Speaks は、Instagram 始めました♡

d7d7e3c2e4d47144d88d61c6b0bce89857f7444c.jpg
26538396b943cd373104c70b8345a995d75356e2.jpg
スタッフTのカメラワーク(´▽`*)♡

良かったらのぞいてくださーーーい♡


http://instagram.com/jasminspeaks


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.20 11:10

こんにちは!
遂に梅雨!ですが、なかなか雨は降りませんね。
毎日暑いです…が!
今日も元気にBLOGを更新いたしますよ☆

本日は…

思わずひとめ惚れしてしまう!かも!な、可愛いアイテムの
ご紹介です♡

4134354c1ab6a82f596e7c9a580b44e985444196.jpg

rada (ラダ)
イタリアを拠点とするブランドで、シルクのリボンや
アンティーク加工のスワロフスキー、石、パールなどの
独創的な組み合わせが人気のブランドです。

とにかく可愛いのです!!!

d0525ef0bb414be2bdcaf349629e35feec6887b3.jpg

キラキラですE6FA

こちらのアイテムはブレスレットです♡

▶PRICE  上から ¥20.000+税
         ¥13.000+税

シンプルなお洋服に合わせていただくと、お手元が
華やかに( *´艸`)♡♡



続いては、大ぶりのネックレス☆

de88aeebe7b5b3539908110b5831c54cc6988a74.jpg

かわいーーーーーい(*ノωノ)!!!!!

トロンとしたクリアな石に、ココアの様なミルキーブラウンの
リボンが丁寧に結んであります♡

▶PRICE  ¥28.000+税

ビジューの大きさに関係なく、ファッションに溶け込む
rada のアクセサリーは、この夏の必須アイテム☆彡

是非、店頭でお手に取ってご覧くださいませ♡

7dbde388dd23ba1f265a2be2f7ba82f29fd2932e.jpg


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.12 19:12

こんにちは!
段々と梅雨が近づいてきましたね。
曇りでも紫外線はガンガンなので、日焼け対策は
毎日しっかりしてくださいね~(*^^*)

さて、本日はシルエットが綺麗なこちらのワンピースを
ご紹介したいと思います!

47eb0c7c0e6e9b310d1701c1dc4354d60b0fabb5.jpg
Aラインシルエットなのでスッキリ見えて、生地の落ち感も
綺麗なのです(^o^)/

身長158㎝のT子が着用すると、膝が少し見えるくらい。。

a26ff48ff576d54b93d0c9e6b45dabd1f6e13d5f.jpg

バックスタイルはこんな感じ♡
チュール素材が涼しげで可愛いのです( *´艸`)⌒☆

▶PRICE  ワンピース ¥13.000+税
インナーロングタンクトップ ¥3.800+税

お色違いはこちらのGRAYです。↓

236ea68db15bb1623c33e9d5cdd922f9fe1b967e.jpg
45e75acdac9a5f88c55375a1deeb68f66a03deab.jpg


生地のアップ! ↓

f173d4b8316f9f970c4a101491c88403a74002e1.jpg

チュニックとしてパンツと組合す場合は、1枚でも
着ていただけますよ(*´▽`*)

インナーロングタンクトップはカラー展開が色々ございます!
インナーのカラーで雰囲気がだいぶ変わりますよ♪

こちらのインナーとセットで着られる方はお好きな組み合わせを
選んでくださいね♡




スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m




 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.01 14:29

こんにちは!
すっかり暑くなりましたねー(;´Д`)
皆様熱中症にはご注意くださいm(__)m

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

本日はHUMANOIDのちょっと大人なワンピースのご紹介♡

358295506f32f1036fa6bb9cf86015e366361e8d.jpg
後ろ姿がセクシーです(*ノωノ)

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

素材はキュプラとレーヨンなので、テロっとした
上質な質感が大人っぽさを演出します。

ace36fc66fdfe27e97fb096bfea089dbd00cba2a.jpg

お洗濯は、ネットに入れていただきそのまま洗濯機へ
投入してください(^o^)/☆

キュプラはシワになりやすいと言われていますが、使えば使うほど、
洗えば洗うほど、細かく入るシワ感が逆に可愛いのです♬

e650e4aad0126afac46d692ce0f2b88ff4a3fad7.jpg

ベルトでブラウジングするとキレイ目に☆
ちょとしたパーティーにも着ていただけますよ(●^o^●)

858e806b509c939fe86ea8146cc133afb7eaeff0.jpg



後ろはこんな感じですが、キャミソールやタンクトップで
合わせていただければ、背中が気になるという方にも気にせず
着ていただけます(*^^*)!

▶PRICE  ¥20.000+税

COLOR展開は写真の順に上から、green・burgundy・navy
の3色です。

シルエットもとてもキレイなので、是非一度ご試着して
みてくださいね(^○^)

スタッフ一同心よりお待ちしております♡
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc