piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジャスミンスピークス】

2014.05.25 15:31

こんにちは!
更新が遅くなり申し訳ございません(;´Д`)
今日からまた頑張ります!!!

本日はロンドンの個性派ブランド "en shalla" のご紹介☆
モロッコでAll handmade されているので、見た目は勿論の事
質感までとっても可愛いんですよ♡

a647cedee6d8992f91de4062fe4402673a15410b.jpg

サイドのぴらぴらが可愛いこちらのBAGは…

b35a9dba56727a4fa60f3aa3e3fa4624eaf60e93.jpg

新聞紙やナイロン素材のテープが丁寧に糸で巻かれて
繋がっています!!ぴらぴらの正体はテープの端っこなん
ですよ(^○^)☆

▶PRICE  ¥32.000+税

ポンポンのストラップは別売りですが、こちらも可愛い
ですよー♡

886cfc7791af30204da2466217f22dc113f3e087.jpg

▶PRICE  ¥1.800+税

BAGと同じ素材のクラッチもございます!

cabdad76e3be640932978bc7415d7c5cb199e208.jpg

▶PRICE  ¥15.000+税

シンプルなコーディネートのポイントにいかがでしょう♡
是非店頭で、見て触って合わせてみて下さいね!



☆ おまけ ☆

N子は先週末お休みを頂いて、島根県にある
出雲大社へ行ってまいりました!
c76e17983c1bea9f194f084154fd667b13d17030.jpg

たまたまその日に結婚式が!!!

01a98999c54982836b9de1663321e5e192d2b450.jpg

いっぱいパワーを貰ってきたので
頑張ります(^o^)/♡

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.15 16:25

こんにちは!
もうすぐじめじめした梅雨がやってきますね。
なんとなく暗くなってしまう気分を上げてくれる
可愛いアイテムをご紹介させて頂きます(*^^*)

a0ff58c671e696a0d665ec2706f0f2ff7e271d09.jpg

スタッフにも大人気の ”repetto” のお財布です♡

55b0ec6bba76e9c71656778cd8f919a29ca124f8.jpg

素材は、滑らかなシルクカーフスキンを使用しています。
ソフトなレザーは、しっとりとした触り心地で、ややマットな
質感が洗練された印象を与えます。

という難しい説明はさて置き…(^○^)
なんせとっても可愛いのです!!!!

066b68fb5e181f6395033101f2163aa7e0c40131.jpg

ラウンドファスナーになっていて、中はお札入れや
カードケースが充実しています☆
収納スペースが豊富なのが嬉しいですよね( *´艸`)♡

c2a3613f498436c66ab67ef51f9d10674ce4b2d2.jpg

ファスナーの持ち手は repetto の r のチャームが
付いていて更に可愛いのです( ゚Д゚)!♡

▶PRICE  ¥32.000+税
COLOR展開は、ORANGE・NAVY・PINK・BROWN
縁は全色同じピンクゴールドでトリミングされています。

是非、店頭でお好きなCOLORを見つけてくださいね♡


☆ おまけ ☆

以前載せていた父親のアクアリウムの今。。

959071149749907ea64acec48ce685a032eb7985.jpg

はい。
お魚がおっきくなりました(∩´∀`)∩♪
これからも見守っていこうと思います。
では、またいつか。。。m(__)m
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.09 18:34

a954bec37ff44e6d76117649848c928564cce51e.jpg
こんにちは!
今週末はいよいよ母の日ですね!
プレゼントはもうお決まりですか?


Jasmin Speaks 姫路店では、母の日用にPAS DE LION
のカットソーをお買い上げの方に無料でラッピング
いたします♡

e58790b5197c5d3407b4742c8c64220a9adbcef5.jpg

PAS DE LIONのカットソーは毛玉になりにくく
色あせも少ないので長く使っていただけます!
ストレッチもしっかりきいていて、肌触りも柔らか
なのでリピーター率が高いのです(^o^)/*

カラーバリエーションは30色以上!!!
店頭で見て触って、お好きなカラーを見つけて
くださいね♡

541c6e43a39e0e2e80223870827d9db283c47fe3.jpg

▶︎ ¥ 4.300 + 税


☆おまけ☆

ただいま母の日用のディスプレイで店内が
華やかです(*^_^*)
是非そちらも楽しみに、ご来店くださぁい♡

291be9d8a66f3871af0208a732a2a1c08269c47d.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.02 11:10

こんにちは!
ちらほらと素足にサンダルの方を見かけますね☆
あー…夏がやってくる(´・ω・`)!

暑い日は重ね着をせずサラッと1枚で着たいですよね!!!
本日はN子イチオシのTシャツをご紹介いたしますよ~☆

DEMYLEE  NEW YORK

3bd3cfc7f43e5f7a4338bf7bac8247c7fe39fe73.jpg


”クローゼットの中にあるお気に入りの物、毎日着られるもの”
がコンセプトのNY発のブランド。
サラ・ジェシカ・パーカーさんもお気に入りのブランド
なんですよ(●^o^●)

フロントに外側から内側に向かって斜めの切り替えが入って
いるので、Aラインなのに広がりすぎません☆
上質なコットン100%素材なので、サラッとして体にまとわり
つかないのです( *´艸`)!

8e07017e8b646f2ef70be073849ce16730a09d4c.jpg

▶PRICE  ¥10.000+Tax
COLOR展開は、WHITE・GRAPE・NAVY・GRAY

ほんっっっとに!!!着心地バツグンです♡!

ちなみに…

▶PRICE  ネックレス  ¥10.000+Tax (Guanabana Handmade)
パンツ  ¥32.000+Tax (HUMANOID)
サンダル  ¥13.500+Tax (bella moda)
クラッチバッグ ¥24.000+Tax (HELEN KAMINSKI)

と、なっております。

サンダルはこんな感じです☆

b3d3ace0beb959b322baf7fc7359ffa5ab9b507e.jpg

こちらも軽くて履き心地バツグンですよ(^○^)


さてさて、、1stアニバーサリーのノベルティも残り
少なくなってまいりました。。

57a2e3267043e5f342b8cc2ddbafd7d56ab08fb2.jpg

6日までですので、お急ぎくださーーーい!(^^)!



Jasmin Speaks Official site 








 http://www.jasminspeaks.com/









 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc