piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジャスミンスピークス】

2017.05.05 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)


NACO PARIS から、ペイントキャップが入荷致しました☆


3c26bb82e078d5228aff82ae40d2b0143be60469.jpg

深めのキャップなので、女子もかぶりやすいのです!!!
勿論、男子もかぶれます!!!

後ろで調整できるようになっている為、FREE SIZE となります。


▶PRICE ¥9.500+税


▽カラー展開は、画像の3タイプです▽


6b17685bd3867c8e35efc53207c272c65d345613.jpg

キャップのカラーと、ペイントンのカラーをオーダーした
Jasmin Speaks model となっております!

G.W後半のお出かけに!いかがでしょうか(^o^)/☆


▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://www.instagram.com/jasminspeaks_himeji/



 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.06 11:03

明けましておめでとうございます!
いつもJasmin Speaks姫路店のblogをご覧いただき
ありがとうございます☆
本年もよろしくお願い致しますm(__)m

Jasmin Speaks では、まだまだWINTER SALEを開催
致しております!!!

c405ee9abd0403c5ca0e6d80a15e49da145f6622.jpg

DEVASTEE の雑貨もまだ少し!ございます!!!


18dd828719026e30e181cfa7e421d6c48d23277e.jpg
08sircus メンズも入荷しております☆

店内商品(一部除外あり)

~MAX70%OFF!!!

まだまだこれから使えるアイテムがいっぱい(*^^*)♡
ぜひ覗きにいらしてくださいね♪
スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m


▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.26 11:39

こんにちは!
いつもJasmin Speaks姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

POMTATA より、新作のエナメルウォレットが入荷して
まいりました☆

e2297345d92efb9225accd01d15b4bed330a5105.jpg

定番のL字型のウォレットに、ネオンカラーのエナメル素材が
仲間入りしました(^o^)/♡

8b0318b101e3a5248ac6d6ca470b6b91b26be7eb.jpg

LONG タイプはカード収納がたっぷりできます♡

カード収納の裏側にも、レシートなどを入れる事が出来る
ポケットがあるので、こんなに薄くて軽いのに、使い勝手が
かなり良いのです!!!!

▶PRICE LONG ¥12.000+税


415bf6c4399b70866de370579e441249743d7bd6.jpg

SHORT タイプも中身はほぼ LONG タイプと同じ作りです♪
ミニバッグやクラッチバッグにも楽々入るので、用途に合わせて
お使いいただけますよ♪

▶PRICE SHORT ¥9.000+税

プレゼントにもピッタリなので、ぜひ一度店頭で
チェックしてみて下さいね♡

スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.04 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

段々と寒くなってきましたね~(._.)
通勤の時に、ストールを巻いている方を見かけるように
なってきました☆

なので今回は FRED PERRY から、軽く巻いていただける
チェックのストールをご紹介させていただきます♪

0415a84e89626d01de2321a4cedb5bf22bf0c5f3.jpg

程よくボリュームがあり、生地はアクリルなのでチクチク
しませんよ(●´ω`●)♡


ae4ee4553ed9f1f355654090bd20fd645d8b8def.jpg


定番のカラーなので、合わせやすいですよ♪
ユニセックスになるので、プレゼントにもおススメですよ!

カラー展開は、グリーン・レッドの2色です。
▶PRICE ¥8.000+税

ぜひ一度巻いてみて下さいね♡
スタッフ一同、ご来店をお待ちしておりますm(__)m



▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.07 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

フランスブランドの Khadi and Co から、可愛いアイテムが
入荷しました♡

81fa11316b33e949dfd44b941cd76597e2652b0a.jpg

Khadi and Co
BESS NIELSEN

Khadi and Co と言えば、手撚り糸のストールが有名☆

手で一本一本撚りをかけた糸を織り込んで作るストールは、ポコポコ
とした風合いがあり、絵付けした模様とはまた違う独特のデザインに
仕上がります。

54255e236269e03577cddc42d055a1166eb494ad.jpg

この細かいグラデーションカラーも全て糸で細かく
織り上げた模様なのです♡

cf00ff8430f2208fc81219f6d3cb96003573a20d.jpg

どれもデザインが違って、それぞれ雰囲気があり
可愛いですよ(●´ω`●)♡

素材はウールなのですが、柔らかくふんわりとした糸で
とても軽く、チクチクしません♪

▶PRICE 右上から時計回りに
¥16.000+税 ,¥26.000+税 ,¥21.000+税

大きさや形もそれぞれ違うので、お気に入りを見つけに
いらして下さい☆

スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/

▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.29 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)!

今回も Naco Paris をご紹介させていただきます!!!
ロンTが入荷しました☆

188918b6b6a415709d43729a783c1658e3159992.jpg

cc7e8ecc97434682bae00ca2f190348107300788.jpg

丈が長めでゆったりしているので、ショートパンツや
スキニーパンツに合わせていただくと可愛いですよ♡

▶PRICE ¥12.000+税

文字違いになりますが、全て1点のみの入荷となります(;゚Д゚)
気になる方はお気軽に、お問い合わせください☆

スタッフ一同お待ちしております!!!




▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/



 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.26 17:38

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)!

毎シーズン人気の Naco Paris から、スポーツバッグが
入荷してまいりましたよ(●´ω`●)!!!

063c3f90773354557c6cf681a3a2c9c6bf8b9158.jpg


定番の手書きプリントがかわいいです♡
サイズもほどよく、1泊くらいの旅行のも使っていただけますよ!

フロントとバックで書いてある文字が違います(^^)

f1fe00c587b214ba9f9064130e505fc4a35e2824.jpg

コチラが、フロント ↑
着用画像が、バックになります!



2a204d08cebb2c9cb2597bc138943c9e6522e791.jpg
bc9927c003295c69353299c04ef171e6b1235894.jpg

カラー展開は2色で、ホワイト・ゴールドです。
(バッグ本体のカラー展開は、ブラックのみです)


▶PRICE ¥12.000+税

さらにもう一型、入荷しております!!!

68cf3ddb39f53647cb41a2303e592bbb87638172.jpg


こちらは少し縦長のタイプ☆

画像のカラーのみの展開です。

▶PRICE ¥11.000+税


入荷がわずかなので、気になる方はお早目に(>_<)!!!
スタッフ一同お待ちしております☆



▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.22 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)!

NY のハットブランド hatattack から、秋冬の可愛いハットが
入荷しました(^o^)!

0eb68a5cb85a0714f5d33a601bedf4af533c9190.jpg

大きめのタッセルがポイントになって可愛いです♡

made in U.S.A.
WOOL 100%

軽いのに、とてもしっかりした作りで、型崩れしにくいですよ!

カラー展開は

3033ee95e3e0cf921069a4b574e5c697a91e7dcb.jpg

ブラック


87aac120f5b72af3bb2568200725775df2e27f4a.jpg

チャコールグレー


ae232fbeac55bf690ccaab1a352ad8db5293f20e.jpg

トープ

の3色です(●´ω`●)♪

▶PRICE ¥15.000+税

ぜひ店頭でお気に入りのカラーを見つけにいらして下さいね♡

スタッフ一同お待ちしております!!!


※ピオレ姫路は、本日 22日と明日 23日 は,休館日となっております。



▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.29 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)!

まだまだ暑い日が続きますが、、、秋物はまだ~?というお声が
ちらほらと聞こえるようになってまいりました(゚Д゚)

本日は、inconnue から新作のレザーウエストポーチが入荷して
まいりましたので、ご紹介致しますね☆


1c4ccb6280b6a0d8bf3b1cd9ed0f69456f6ca204.jpg


しっかりとした厚みのある牛革を使用しておりますので、
丈夫で見た目もカッコイイです♡

ブラックのレザーにホワイのステッチがポイントになって
カジュアルでもキレイ目にも合わせていただけますよ!


f86f33a653295529445ec2216ff2c3acaad1fc69.jpg

ウエストのベルトが長いので、斜め掛けも可能☆
メンズも勿論使っていただけます\(^o^)/


c9ae1b46296a112b18b173ac5fe8a79f36d95673.jpg



▶PRICE ¥18.000+税

と、本革でこれだけしっかりとした厚みがあるのにこのプライスは
コスパ最高(●´ω`●)!と思っているスタッフ一同であります♡

ちょこっと持ちに・コーディネートのアクセントに・プレゼントに
いかがでしょうか♡!


▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/

ぜひ実物を見に来てくださいね~( *´艸`)!!!
スタッフ一同お待ちしております!

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.26 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

メンズ・レディースともに人気の
SCOTCH&SODA と MAISON SCOTCH が入荷しました☆

元々メンズのブランドだったSCOTCH&SODAから登場した
レディースラインが、MAISON SCOTCHです(^^)

4d10194873e939074e5b786ae8bb121c35c363c9.jpg

着心地の良いコットン素材のカットソーです☆
長袖がレディース・半袖はメンズになりますが、少しゆったり目が
お好きな女性の方は、半袖も問題なく着ていただけます(*^^*)♡

▶PRICE 左上★柄の長袖から時計回りに
¥8.300+税・¥6.800+税・¥8.300+税・¥8.300+税

全デザイン1点のみの入荷です。

34651e8be28b311343565f23727a98b5a42ca837.jpg

こんなに可愛いトートバッグも入荷♡
フロント部分はニコちゃん、バックはロゴが入っています。
マチもたっぷりなので、A3サイズの雑誌やファイルも入りますよ!

▶PRICE ¥5.000+税
こちらも1点のみの入荷です。

c440021eabcaed2ae98fc0ba99b88bdaea6d3c31.jpg



ノベルティプレゼントのフェアも28日までですので
ぜひ期間中にご来店下さいね♡

スタッフ一同心よりお待ちしております\(^o^)/


▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc