piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジャスミンスピークス】

2016.10.10 07:00

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

ダウンコートが人気の TATRAS(タトラス) から、シルエットが綺麗な
メンズのスウェットパンツが入荷致しました☆

 91921506c2f7225d4555a87ed74f7baf3c640fd0.jpg

7117c4706046d9a78c21a5f1511b86a2bf5f9b14.jpg

綿が70%以上入っている為、年中サラッと着ていただけますよ!
サイドのブラックのジッパーがポイントになって、部屋着感は
ありません(*^^*)!!!


785cdb66d471b1cfc7abb69ebe7a50755fb505ac.jpg

後ろのポケットには、TATRAS のロゴが入ったボタンが付いて
います。 生地のアップはこんな感じです。↑↑↑


04d278846c2970c42214a9b11b16dff7f63c9bd3.jpg

ブラックは、少し青みがかったお色目になります(●´ω`●)

カラー展開は、ライトグレー・ブラックの2色です。
▶PRICE ¥34.000+税

形がとてもキレイなので、ぜひ一度ご試着してみてくださいね★
スタッフ一同お待ちしております!!!

▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.15 16:53

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます!

コペンハーゲンのブランド MADS NORGAARD から
メンズアイテムが入荷致しました☆


bbe59ba25c5bf164aed60ab0a2e43d164af5e13d.jpg

しっかりとした綿のロンTは、定番アイテムとして重宝
しますよ(^^)!肉厚の綿なので、一枚でサラッと着ていただけますよ!

▶PRICE ¥15.000+税


f5574f88dd0b9161a754c9084f4b4fe73f553d21.jpg


シンプルなロング丈ブルゾンは、Vネックなので
フード付きのトップスもスッキリと重ね着していただけます☆

▶PRICE ¥28.000+税


b1711e1b6fcc5516e73831c3ba6bd6ed135c9dcc.jpg


リラックス感のあるスウェットパンツはウール素材なので
カジュアルになりすぎず、キレイ目にも使っていただけます!

▶PRICE ¥26.000+税


他にも、薄手のロンTや、ユニセックスのニット帽なども
入荷しておりますよ(*^^*)♪

ぜひ覗きにいらして下さいね!
スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m


▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.18 10:32

こんにちは!
いつもJasmin Speaks 姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます!

ようやく、、メンズのアイテムが少しづつ入荷して
まいりました(>_<)!

前回ご紹介させていただいたDUVETICA ですが、
丈感などが分かりにくかった為、今回はお向かいのスタッフ様に
着用をお願い致しました~~~(●^o^●)!

27f4f21e3517f4273b3fff35d956ebd2e2d02295.jpg

リバーシブルなので、今回はマットな質感の方を表にして
着用しています☆

少しコンパクトですが、保温性がバツグンの為インナーは
薄着でOKなのです!!!!!

▶モデル身長は約175㎝

気になっている方は是非ご試着してみて下さいね(#^^#)!

91a73403a74ddf25f9f192a6010bfd6fbcf7e46a.jpg


▶CIATOTRE-ERRE
・col.770-BLU NAVY size.XS ¥92.000+税

こちらはリバーシブルとなっております!
入荷のカラーは、お写真右側の BLUE NAVY です。



MISERI CORDIA からは、幾何学模様?のスウェットが入荷☆

80284a7d6238b04d067f6aacc10eb440880f1b5a.jpg
ブラックのスウェットパンツでもカジュアルになり過ぎ
ません( *´艸`)♡

勿論、デニムパンツや、デニムジャケットで合わせても♡
デニム好きのN子はとってもおススメでっす!!!

▶PRICE ¥19.500+税  カラーは1色のみです。

同じ模様で、レディースのスウェットスカートもございますよ!
こちらはインスタで着用しているので、是非チェックしてみて
くださいね♡



▶Facebook https://www.facebook.com/JASMINSPEAKS

▶Instagram https://instagram.com/jasminspeaks/



 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.04 10:43

いつもJasmin Speaks姫路店のブログをご覧
頂きありがとうございます!!

いよいよ春物が入荷してまいりました☆
まだまだ寒いしまだ早い?
しかし、DUVETICAなら春物でもあったかぁいんだから♡

!(゚∀゚)

では、本日も元気にblogを書いていきたいと思います!

本日はmen's商品のご紹介ですm(__)m

a891e9dcc94cdc3788ae74b20f3ed2e7a7c11d0e.jpg79b28d6c2fbc7eb500207c6b651460b0a201cc2e.jpg

▶LEO-ERRE サイズ48 カラーOLIVE ¥95.000+税

こちらのLEO-ERREは、オリーブとブラックの
バイカラー(^.^)/
さすがDUVETICA!かなり軽いのに暖かい!
もちろんグレーグースのダウンが入っています♡

これなら今から春まで大活躍!!!
更に!なんと!お気づきでしょうか。。
リバーシブルなんです(≧▽≦)☆

9fbb2ff2771088457eedfd952db31834da806b55.jpg
2335bf5e305faecb75220cc65a96c27d86ff3d70.jpg

カモフラージュ柄なのですが、主張しすぎないマットな
色目なので、重くなりすぎずコーディネートもしやすい
ですよ(●^o^●)

ポケット部分には、どちらもロゴ入りのボタンが☆

e7be8a1dc84042b03a2ce6ddcd1ef11dde885513.jpg
是非店頭にてチェックしてみてくださいね☆

続きまして、

de8438eb51f0410c341b231c0f11e38cc17b691b.jpg
▶ANCEO サイズ48 カラーBLACK ¥59.000+税


こちらのベストタイプのANCEOは裏地がカットソー
の素材で、肌触りがとてもソフト( *´艸`)

c2ebade81fab3ca8ee548aeab617faf8717cf9e2.jpg
もちろんこちらにもダウンが入っておりますよ♡
N子が着用してみたところ…軽すぎてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
着ていないような軽さなのに暖かいのです!

薄手のベストなので、今はインナーダウンとして☆
春からはカットソーやシャツの上に☆
着回しバッチリです(^o^)/

こちらのポケットはジッパータイプになっております。

f1ff74f9a8cae256e828eef809df99d028186e2d.jpg


どちらも1点ずつの入荷となりますので、気になる方は
お急ぎくださいーーーーー(;゚Д゚)!!!

ご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフへ
お尋ねくださいね(*^^*)
スタッフ一同心よりお待ちしております!

レディースのDUVETICAも入荷しておりますよ♡
ショート丈で可愛いのです(*ノωノ)
また詳細は次回…m(__)m


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.15 18:50

こんにちは(*^^*)
いつもJasmin Speaks姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございますm(__)m

N子は昨日少し用事があり、三宮へ出かけていたのですが
夜になるとルミナリエが最終日だったらしく…

6ce3d35f23020cb8a7b9f8fe96dd26fd91e720b0.jpg

最後尾は元町駅だそうです…実はルミナリエの現物を見るのは
初めてなN子でした(゜o゜)

さて、年末年始はお出かけされる方が多いはず!
カウントダウンや初詣はきっととんでもなく寒いです(;゚Д゚)

そこで、今回メンズの方は要チェックです!!
DUVETICAが入荷してまいりました☆


 



 
 
9002510a1b639fbdafb9b350c48938845b8ef1cc.jpg


まずはウール素材で定番のDINISIO

 
d0e8472e725af4f37702e76e4f715e1852950f8d.jpg2ad48a85840b9c0b98fa8914859eefe86d4ddc89.jpg


 
ライトグレーは、内側がネイビーに

020cc1b4bb1dcf2cabe6812c3cfecdcc8b06597b.jpg
 

チャコールグレーは、内側がブラウンになっております。

▶PRICE ¥93.000+税
COLOR展開は GRAY・CHARCOALGRAY
SIZEは GRAY 46・CHARCOALGRAY 48
になります。

続きまして、ナイロン素材のFORONEO

805198aded805ab01ca0f25c293a87a816b6a762.jpg6da0c1a23a00f7e92b4813962f8677a81986735d.jpg

一見、ブラウンやバーガンディに見えるのですが…ブラック
になります!
内側がグリーンで、シルバーのジップのサイドはブルーに
なっているので、ブラックでも暗くなりすぎません☆

▶PRICE ¥68.000+税
COLOR展開は BLACK のみ

SIZEは 50 になります。

是非ご試着してみてくださいね(∩´∀`)∩
気になる商品がございましたら、お気軽にスタッフへ
お尋ねください(*^^*)
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.27 16:27

こんにちは!
いつもJasmin Speaks姫路店のブログをご覧いただき
ありがとうございます!

本日は、men'sコーナーから DUVETICA をご紹介
致します(●^o^●)

ba6370ec6af200c454bde01eb9248f4fc834ad55.jpg

まずは定番の DIONISIO 表面がウールのタイプです!


39f76dfc24eabc51af052cd68f599df933093f4a.jpg255eaf1911f9c0459c8a5e8ec4973c9cc2495e8d.jpg



DUVETICA特有のフルジッパー(*^^*)
ウール素材なので、やや綺麗めなスタイルにも
合わせていただけますよ~☆

着用イメージはこちら▼

8321060fb055c882453a818bfe35afb360808264.jpg

スニーカーに合わせていただいてもカジュアルに
なりすぎないのがおススメポイントです(^.^)/☆

▶PRICE ¥110.000+税
サイズ 48・カラー CHARCOALGRAY


続きまして、2014AWのnew face ☆ FITALODUE
マットなナイロン素材です!

e5aed69d820b6ca36cc2fbf5043c56b725f99cef.jpgd13a2468388cc7ae3597f418f0e553f4cb7fa797.jpg

こちらはフードが取り外し可能なタイプ☆

前を閉めていただくとスッキリした印象になります!

こちらはMサイズで少しタイトめなので、ゆったりサイズが
お好きな女性の方は着用していただけますよ( *´艸`)
実は、意外と女性からお問い合わせを頂いております(^o^)♪

着用イメージはこちら▼

cd2d3a37f88113bac5ae6c50aa4c752f80e30bdc.jpg

一見、ダウンに見えないので、いわゆるダウンが似合わない
とゆう方でもこちらならきっと着ていただけます♡♡♡

▶PRICE ¥120.000+税
サイズ M・カラー KHAKI

本日の撮影は、お向かいのショップ・オニツカタイガーさんの
T店長にご協力いただきました(∩´∀`)∩♡

気になるアイテムがございましたら、お気軽にスタッフへ
お尋ねくださいね(^.^)/


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.09 16:26

こんにちは!
姫路は今まさに、お祭りのシーズン到来!!!
男性がいつもよりも更にかっこよく見えるシーズン到来!!!

お待たせいたしました!!!
men's アイテムが本日やっと入荷してまいりましたよ(ノД`)・゜・。

本日は、昨年からリクエストを多くいただいていたニットを
ご紹介致しますm(__)m

★ピマコットンが有名なペルーのブランド MISERI CORDIA★

e373099b1ee899f10cd041c4ee5dc6fee60c9ea2.jpgfa6979e85c6a1076f7a1998340d91cc48f2abe14.jpg


グラデーションがとっても綺麗!!!なので、女性にかなり
人気のアイテム(゚Д゚)!

素材は、肌触りも風合いも柔らかい、アルパカです。

▶PRICE ¥30.000+税

カラーは写真の2色、サイズはMですが通常よりも少し
ゆったりではあります(^^)

abcce0a114a36ee8ad861e10a3f722754a312051.jpg
e5920ffc6e1123aaaad0c80f87c471c4ba0d3249.jpg


こちらも素材はアルパカで、カラーの展開も2色です。

▶PRICE ¥30.000+税 

こちらもMサイズのみで、着心地もデザインもバツグンですよ(*^^*)♡

どちらのニットも数が少ないのでお早目に(ノД`)・゜・。

ちなみに…men's コーナーはこんな感じに☆彡

2cbcf940a94d1edc5e3207da8da0b3f400db84d8.jpg

シャツもブルゾンも、ニットパーカーも、どれもここにしかない!
そんなデザインの1枚ばかり♡

是非、覗きにいらして下さいね(●^o^●)♡
スタッフ一同おまちしておりますm(__)m





 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.20 17:03

こんにちは(*^^*)
何だかだいぶあったかくなりましたね~
そろそろ桜の開花予報がニュースでも流れ出し
ますね✿早い~

さて!お待たせいたしましたm(__)m
徐々にではございますが、メンズアイテムが入荷
いたしてまいりました☆

今回はNYのセレクトショップ "steven alan" から
SET UP ならぬ SUIT UP をご紹介致します!
ef3209199b933ecb47b694883a6613a9bb9040c0.JPG
▶ PRICE  JACKET ¥69.000 + 税
     PANTS ¥38.000 + 税
     SHIRT ¥23.000 + 税

光沢のある生地でキレイ目にもカジュアルにも
使えますよ☆上下で着ていただいてもかっちりしすぎず、
もちろん、別々に着ていただいてもカッコイイのです☆
3e47bbe3a74c9c8d373e60097d7a116847f71c8c.JPG
SHIRTの配色もとってもきれいなのです☆
▶ PRICE  ¥21.500~24.000 + 税

きれいなのは配色だけではありませ~ん( *´艸`)!
首元にもポイントが!!!
8bf71156988d851b9a9df0fcf23a9e4de4fc59e0.JPG
steven alan と言えばこのねじりボタン♪
見た目にオシャレなだけでなく…
蝶ネクタイやネクタイを付けた時に首元が
もたつかないという、とっても機能的な形☆
さらに…
e92759d17052f1a2a06288fcf37629f52f110913.jpg
少し見えにくいのですが、、
脇から袖までと、脇から裾までが外縫いになって
おります( ゚Д゚)!なんという遊び心!!!
SHIRT好きにはきっとたまらないと思います♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc