piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【ハウスオブローゼ】

2016.07.07 09:00



みなさまこんにちは!
本館地下一階ハウスオブローゼです(*^^*)

最近毎日本当に暑いですね…!!
天気がいい日だと肌を刺すような日差しが
嬉しくもあり、つい日陰に逃げたくも
なります(´ω`;)

そんな季節にとても気持ちいい、
限定発売で毎年大人気!の
ミントのシリーズをご紹介します ♪♪

photoView

写真は左から
ミントリープ ボディクール スプレー ¥1,404
ミントリープ ボディソープ ¥1,404
ミントリープ ボディクール シート ¥648
(すべて税込価格)

どなたでも使いやすい
お洒落なパッケージデザインです♪(´ε` )

ミントを中心にバジル、ローズマリーなど
15種類もの天然ハーブをブレンドした
すがすがしい香りです!
ミントガムの香りと例えられる方も!(笑)

スプレーは首元にシューっと!
ひんやりした感触に驚かれる方多数ですE6FA
パウダー入りでベタつきやすい首元も
サラサラにしてくれますE63E

ボディソープもさっぱりスッキリ
汚れを落としてくれて、
爽やかな使い心地♪

スタッフ一番人気!のボディシートは、
しっかりした大判シートが汗や皮膚の汚れを
一枚ですっきりと拭き取ってくれて、
爽快感もかなり持続します!
うちわや扇風機の風でなお涼しくなるので
節電対策にもオススメです(笑)

店内には他にも
シャワーで洗い流して爽快な
ボディコンディショナー(¥1,404)や、
日焼け止めなのに爽快感が持続する
クールジェルUVSPF50+ PA++++(¥1,404)、

髪と頭皮をスッキリサラサラに仕上げてくれる
シャンプーやコンディショナー(各¥1,404)も!
取り揃えております!

すべて8月末までの限定発売となっております ♪

暑い日には是非!
本館地下一階ハウスオブローゼで
さっぱりすっきりを体験していってくださいE750

スタッフ一同
心よりお待ちしております( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.16 09:50



ミルクの成分配合、泡立たない洗顔
ミルキュアピュア*\(^o^)/*

乾燥肌、脂性タイプの肌、ニキビ肌、どんな肌タイプの方でも使える洗顔料です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
photoView
粉と液体を混ぜ合わせて使うのですが、その日のお肌のコンディションで使う量を調節できます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
たとえば、今日は肌がカサカサする、洗顔後にツッパリ感を感じる、という方は液体を多めに♪!
毛穴の詰まりが気になる、肌のざらつき感がある、という方は粉を多めに♪!
photoView
混ぜ合わせるだけで、泡立てなくてすむのですっごく楽チンです*\(^o^)/*♪

クレンジングはクリームタイプ♪
クリームが苦手という方でも、後からオイル状にスルスルと馴染むので使いやすいです(*^^*)♡
photoView
洗顔料は泡立たない混ぜ合わせタイプ♪
photoViewphotoView
お肌の汚れ、角質を負担なくしっかり落とすことができ、肌のターンオーバーを正常の周期に戻してくれます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾洗い上がりはつるつる、しっとり感を感じていただけます♪♪!

角質が溜まりやすい今の時期には毎日の角質ケアが大切です*\(^o^)/*♪

みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております(*^^*)(*^^*)♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.14 09:50



昨日ブログで紹介したリファイニングホワイトのクレンジング、洗顔をご紹介♡!
photoView

美白になるには角質や汚れをしっかりとり、お肌に刺激を与えないことが大事です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

クレンジングはジェルオイルタイプです*\(^o^)/*
手で掴めてしまうほどの弾力あるジェルが刺激なくお肌になじませることができます♪
また洗い流しがすっごい早いんです*\(^o^)/*!!
すっきりしますがツッパリ感もなくとても使いやすいクレンジングです☆♪
photoView

洗顔は、蓋を開けた時に糸がひくくらいしっとり、弾力があります*\(^o^)/**\(^o^)/*
泡立てると、今までにみたことがないくらいのキメの細かい泡がたちます!!! その泡がお肌にしっかり密着し、クッションになってくれるのでお顔の上で泡を転がすように洗うだけで汚れ、角質をお肌に負担なく取り除くことができます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
photoView

このクレンジング洗顔で洗うと、お肌の色がワントーン明るくなります*\(^o^)/*☆ お肌のくすみを取り除いてくれて透明感を出してくれます♡!
ハウスオブローゼの通販サイトでの口コミでも、くすみがとれたとの声が⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡!

ぜひ一度店頭までお越しくださいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
弾力ある泡をぜひ見に来てください*\(^o^)/*
お待ちしております♪
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.13 09:30



美白、美肌、ブライトニング!!
photoView
リファイニングホワイトは
キメを整えながらお肌に透明感を与えてシミを作らせない、オールシーズン使える美白スキンケアです*\(^o^)/**\(^o^)/*!!
photoView
とくに紫外線が強くなってきているこの時期や夏場はすごくおすすめです☆☆

美白有効成分:トラネキサム酸
刺激によって起こるお肌の炎症を起こさせません!!なのでシミを作らせないんです(*^^*)!

!ハウスオブローゼ独自の組み合わせ!
[deco:0:ホワイトバースコンプレックス
(大豆エキス、ダマスクバラ花エキス、テンニンカ果実エキス)]
これがお肌のキメを整え、お化粧の浸透力をUP、日中受けたダメージを修復、保湿、とにかく美肌にして美白の効果をUPさせてくれます*\(^o^)/*☆

ブライトニング効果:ウメ果実エキス
年齢とともになくなる透明感を与えてくれます*\(^o^)/*☆ わたしも透明感、すごく実感してます!!!お客さまにも褒めていただいたことも多々あります♡!!

サラッとしたつけ心地でベタつきが気になる夏場でもすごくつけやすいお化粧、乳液となってます*\(^o^)/**\(^o^)/*!!
photoView

手につけて感触だけ感じていただくだけでも大丈夫です*\(^o^)/*♪
お肌のお悩みなどがある方など、スタッフが力になります*\(^o^)/**\(^o^)/*
お気軽にお立ち寄りくださいね♪お待ちしております
(*^^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.04 09:30


☆フェイスパウダー ブライトパール☆

夏にぴったりフェイスパウダーが期間限定で登場しました*\(^o^)/*
photoView

ブライトパール効果の高いライトパープルのパウダーが華やかに、お肌に透明感を与えてくれます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡ 肌が少しきらきらします…♡
さらに、皮脂や汗を吸着してくれる天然サンゴパウダー配合でお肌をさらさらに仕上げ、化粧崩れを抑えます♪
軽いつけ心地でこれからの季節にぴったりです♪♪
photoView

みなさまのご来店お待ちしております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.03 09:30


フットラボ リフレッシュ ジェルスプレー*\(^o^)/*

photoView

脚のむくみをすっきりさせてくれます♪!
むくむ前にもむくんだ後にも使うのがオススメです*\(^o^)/*☆

脚にスプレーし軽くマッサージしながらジェルをなじませるます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ティーツリーやユーカリの清涼感溢れる香りで、
スプレーした瞬間スーッとした涼しさを感じていただけます*\(^o^)/*
ストッキングの上からでも使えるので、お仕事の休憩中の合間にも使えます♪!脚がスーッと軽くなるので午後からのお仕事もさらにがんばれるかもっ☆ 持ち歩きにも便利なサイズです♡ photoView
photoView
働く女性に強い味方です ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日も1日頑張りましょうE63E⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

みなさまのご来店お待ちしております(*^^*)♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.02 09:50



こんにちはっ!

今日はこれからの季節にぴったりなポアクリアジェルをご紹介⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ゴールデンウィークE6FA
昨日もすごく温かかったですね(*^^*)
朝から紫外線をじりじり感じました…>_<…
じわっと汗がでたり、花粉も多く飛んだり、外部からの刺激が多いこの季節…!
実はお肌に角質が溜まりやすい時期です。

お肌のザラつきが気になったり、化粧水の入りが悪いと感じてる方は、古い角質が溜まっているのかもしれません(>_<)

角質ケアをしっかりしてあげましょう♪

ポアクリアジェルは老化角質に反応してポロポロっと老化角質や毛穴の汚れをからめとってくれます!!
古い角質だけに反応するので、優しく落とせます♪
ポアクリアジェルでケアした後のお肌はびっくりするくらいつるつるになりますっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♪!お化粧の入りもぐーんと良くなります♪!
洗顔後、ポアクリアジェルを軽くなでるだけの簡単パックですE6FAE6FA

ただいまグレープフルーツの香りつきで登場しております*\(^o^)/*
photoView

無香料もおいてます♪
photoView

みなさまのご来店お待ちしております*\(^o^)/*♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.21 09:50




Tゾーンや小鼻のテカリを抑えてくれる
Tメイクコントロール☆

化粧下地を塗る前にTメイクをテカリが気になる部分にサラサラになるまでなじませて、いつも通りのメイクをするだけ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♪

サラサラでマットなお肌を保ち、ニキビや化粧くずれも防いでくれます(*^_^*)♡!
海泥と多孔質パウダーが皮脂を吸着してくれるます(*^_^*)♪

☆スタッフも実感商品☆
photoView
photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.18 09:50




本物のフルーツのような香りが人気のボディウォッシュ『フルーツパルフェ』♡☆

なんと!新しくマンゴー&パッションフルーツの香りが仲間入りです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾☆

New♡!
photoView
甘くて南国気分を味わえる素敵な香りとなっております…♪

バスタイムを好きな香りでたのしみましょう…(人´_`)♡

etc…
グレープフルーツ
ライム&オレンジ
ピーチ
アップル
巨峰
photoView


皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております*\(^o^)/*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.17 09:50




新生活、母の日、誕生日、4月5月は
ギフトのシーズンですね(*^^*)♡

店内ギフトにぴったりのかわいい商品が
たくさんです♪♪
ハンドクリームやかわいいディフューザー…♪
バラの香りや、甘い香り、柑橘系の香りも♪
ハウスのギフトはすごく人気です(^ ^)♡♪

そろそろ母の日のプレゼントの準備をして、普段なかなか言えないありがとうを伝えましょう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡
photoView

広くディスプレイしてるのでぜひお立ち寄りください(*^^*)(*^^*)♪
photoView

♡↓期間限定↓♡
photoView

スタッフ一同お待ちしております(^ ^)♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc