2016.09.24 11:30



こんにちは~(*´˘`*)E63E

気温も下がり肌寒くなってきましたねE6FBE6FB
季節の変わり目ですが、皆様お身体には充分お気をつけ下さいE6F2E702


秋服を探されている方も
多いはず!本日も可愛くて着回し力抜群のアイテムをご紹介致しますE6F6E6F6E6F6

photoView
アソートタートルニット
size / free
price / ¥3,500+税


今季トレンドのワイドパンツや、台形スカートとも相性抜群です\(^o^)/

ピタピタしすぎてないので
挑戦しやすいニットだと思いますE694E68DE68D

photoView

カラーも、今年らしいマルチボーダーを始め、
白、黒、カラシ色と使いやすい5色展開となっておりますE6FF

photoView

タートルが可愛らしく、アウトキャミなどの
インナーにもピッタリですよね!!E729

何を買おうかお悩みの方には特におすすめな
万能なタートルニットとなっておりますE729E727E727


是非店頭まで見に来て下さいね♡


おまけE729E744E744E744

photoView

ネイルを秋仕様に変えてきました♡
凄く可愛くてお気に入りです\(^o^)/

是非参考にしてみてくださいE742




本日も皆様のお越しをスタッフ一同心より
お待ちしております!!!ヽ(´ー`)ノE713


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.18 22:08

こんにちはE63E

いつもヘザーブログをご覧いただきありがとうございます!!!


最近は雨が多くて嫌ですね〜E6F2
この雨でもっと秋に近づいて涼しくなって過ごしやすくなってほしいですね…笑


本日は私自身もかなり使い回ししてお気に入りのアイテムをご紹介しますE6ECE6EC


photoView
トップス size.free
color.ホワイト/ボルドー/ブラック
price.¥2,900

photoView
襟がスカラップになっていて、とても可愛く小顔効果も抜群な形になっていますE6EF

レースのインナーや、今年の顔E6FAリボンチョーカーを合わせるとシンプルですが、おしゃれに着ていただけますE6F6

1枚でも、上からオーバーキャミを合わせて重ね着しても、とても可愛いアイテムです☆
着回しかなりできますよE6F0E6ED


気に入りすぎて2色買いしちゃいましたE6EC


ちなみにおすすめのカラーはボルドーですE6FAE6FA



ぜひ見にいらしてくださいね!!
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.16 10:30


こんにちはー!

いつもヘザーのブログを
ご覧頂きありがとうございます♡!



今日はイベントのご紹介です!!!!!!!


なんと本日からノベルティーフェアが始まります!!!!!!



10000円以上ご購入でファーのバックをプレゼントです!!!!!


こちら♡

photoView


また、10000円以上ご購入でマギーちゃんに会える応募件もゲットできます!!!!

特典たくさんですよーーーー★★★★★!!!!!!!!


photoView


数も少ないのでこの機会に是非見にいらして下さい★!!!




本日も皆様のお越しを
心よりお待ちしております!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.14 21:52


こんにちは!!

いつもヘザーのブログをご覧いただきありがとうございますE63E


お昼はまだ暑い日が続きますが、夜はだいぶ涼しくなってきましたねE72A


私はそろそろ秋だなとしみじみしてますE721



今回はさらっと羽織れるカーディガンのご紹介です!!


photoView


☆エスニックガラ*ロングCD
☆SIZE: Free
☆¥5,500+税


トレンドのボヘミアンな柄とフリンジがとってもかわいいカーディガンです!!


デニムのワイドパンツを合わせてトレンドコーデにしてもいいですし、スキニーやショートパンツですっきりコーディネートするのもおすすめですよ!!



シンプルなので夏服を少し秋っぽくしたい時には、重宝すると思いますE72A


お色違いのホワイトもございます!!

photoView



いかがでしたか??


気になった方はぜひ店頭までお越しくださいねE6F6

スタッフ一同お待ちしておりますE6FAE6FA

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.11 13:56




こんにちはー!

いつもヘザーのblogを
ご覧いただきありがとうございます!


秋服がたーくさん入荷してきて
秋色大好きなわたしは
テンションが上がっております〜E68DE68D



今日はその中のニットをご紹介☆

photoView
☆ハイゲージBIGVニット
price ¥4,500+tax
size FREE


シルエットがゆるーくて
とっても可愛いニットが入荷しました!

Vネックなのでお顔まわりも
スッキリかつトレンドのチョーカーとの
相性もばつぐん!!!!


photoView
カーキを購入しましたが
ボルドーとマスタードも気になりますE72B


ぜひカラーを一緒に
なやみましょう(^o^)





ーおまけー

photoView

New nail & New lip E710

ブラックにはまり中♡
lipは塗ると自分だけのカラーにE721
ダークカラーで秋らしく…







本日も皆様のお越しを
心よりお待ちしております!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.08 18:09



こんにちは!E63E


最近は台風が発生したりとテンションも下がり気味かもしれませんが新しい秋服を着て気分を上げてみませんか?(((o(*゚▽゚*)o)))E68D


本日は少し肌寒い朝晩からでも着ていただける可愛いアイテムをご紹介いたします!E6F5E6FA

photoView
白×デニムは定番ですが、そこにゴブラン柄のパンツを合わせているので今年のトレンド感を出して定番化しない組み合わせにしましたE6FA

トップスはシンプルに、ゴブラン柄パンツ1枚でもおしゃれに合わせていただけますよ〜E6EC



photoView
▽チビロゴスムース長袖
price → 2,900+税
size → free
color → ホワイト 、 ブラック 、ブラウン

胸元のロゴが大きすぎないのでカジュアルになりすぎず合わせていただけます♪


photoView
▽フラワーゴブランショートパンツ
price → ¥4,900+税
size → free
color → ブラック 、 ベージュ

主張しすぎない色味なのでショートパンツでも大人っぽく組み合わせていただけますE6EF




いかがでしたか???
『秋物』と聞くだけでもテンションが上がりますよねE72AE6FA



heather piole姫路店ではまだまだ可愛い新作を多数ご用意しておりますE729E6EC

ぜひお時間のあるときにご来店くださいませ(ㆁωㆁ*)E6F6
スタッフ一同心よりお待ちしております♪


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.04 11:00



こんにちは〜\(^o^)/

9月に入りましたねE68D
大分過ごしやすくなりましたよねE694E68D

季節の変わり目ですが、皆様体調管理にはお気をつけ下さい(><)E6FB


本日もトレンドの新作アイテムをご紹介致しますE6F6E6F6E6F6

photoView

小花フリル袖ブラウス
size / free
price / ¥3,900+税


袖フリルが特徴的なブラウスです(*´-`)E6ED

袖を上げてても丁度フリルが見えるので
今の時期からバッチリ使って頂けますE6F0E6EF

photoView

colorは大人気のボルドーと使いやすいホワイト、ネイビーの三色展開ですヽ(´ー`)ノE6F5
人気のリボンタンクとも相性抜群ですE6FFE6FF


普段花柄を着ない方でも
小花柄なら大人っぽく取り入れられますよE6F0


オフショルが苦手な方も肩を落として着なければ
ボートネックのように使って頂けますE6EDE6ED


いかがでしたか??E721E727E727

是非店頭まで見に来て下さいね♡


おまけE71AE71AE71A

new nail E71B

photoView

大理石とストーンネイルです♡
是非参考にしてみてくださいね\(^o^)/


本日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますE72AE72A


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.01 22:26

こんにちはE63E

いつもヘザーのブログをご覧いただきありがとうございます♡


朝晩少し涼しくなって過ごしやすくなりましたね!
早く秋がこないかなーと毎日思っています。笑



さて、本日は取り入れるだけで秋を先取りできるアイテムのご紹介ですE6ED


photoView
コーデュロイダイケイスカート
price.¥4,900+税
color.ピンク/ベージュ/ブラック

わたしのおすすめはスタッフが着ているピンクですE6FA
なかなか見かけないお色ですし、ピンクですが可愛すぎないので、こんな色使ったことない!という方でも取り入れやすいですよE6EC


photoView
履き心地も抜群E6EF
シルエットも綺麗ですE6EC

ブーツと合わせて秋先取りコーディネートしちゃいましょうE6EDE6ED



本日もご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc