2016.08.27 00:47


こんにちはE63E


いつもヘザーのブログをご覧いただきありがとうございます!


お昼は暑い日が続きますが、夜は少しずつ涼しくなってきましたねE6F0


ヘザーでは秋まで着れるアイテムが続々入荷しております!


今回はトレンドのブラウスのご紹介ですE6FA

photoView


☆レースUPボヘミアン*BL
☆Size:Free
☆¥3,900+税

大人気で再入荷の、レースアップがかわいいブラウスですE6F6

シルエットがペプラム型なので、ワイドパンツを合わせてもスタイルアップできますE729

スキニーを合わせてシンプルに着こなすのもかわいいですよ!


お色は全部で2種類です!


photoView


気になった方はぜひ店頭までお越しください♡


スタッフ一同お待ちしております!!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.23 03:20


こんにちは★!
いつもヘザーのブログをご覧いただき
ありがとうございます!!


残す所あと1週間で8月も終わりですね!!
本当にあっと言う間ですよね!


新作もぞくぞく入荷中です♡
秋らしいカラーがたくさん揃ってます!
そんな中でも大人気のシャツを今日は
ご紹介致します!


photoView


◎バルーンソデボイルシャツ
price ¥3,900+tax
size FREE



カラーは3色ございます♡


photoView



ソデがふんわりしていてとっても可愛いですE6ED
ただソデがゴムになってますので、好きな位置で止まってくれますE6FA

薄手ですので今の時期にも使って頂けますし、秋になったらロングカーデなどと合わせても可愛いです!!!

どのカラーも大人気ですE6EF

大人っぽくスキニーに合わせるだけでもキマります!!!
数も少なくすぐ完売することが多いですのでお早めに是非見にいらして下さい♡



おまけ♡


New NailE726

photoView

少し秋ぽくしました♬

今年ゴブランの花柄がまた流行ると言うことで、ゴブランの花をのせました★!

新しいネイルでテンション上がってますE72A


スタッフ一同ワクワクしながらお待ちしております♡!!!


※本日まで休館日になっております!
お気をつけ下さいませ。

明日から通常営業となってます!!
是非お立ち寄り下さいませ♡!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.15 12:30





こんにちは(^-^)
いつもヘザーのブログをご覧いただき
ありがとうございます♡



お盆も半ばですが皆さま
いかがお過ごしですかE721

旅行や帰省など色々あると思いますが、
ヘザーのお洋服でもっと
テンション上げていきましょう♡♡



本日も新作のご紹介です!!

photoView
◎ローズマキシガウンワンピース
price ¥6,900+tax
size FREE


シンプルコーデにさらっと羽織るだけで
こなれたコーデに大変身E6FBE6FA

落ち着いたローズで
大人っぽくなりますよE6F9E6EF

そして!!!!
このガウン、実はワンピースとしても
着ていただける優れものなんです!!


photoView

ワンピースでも大人な印象です…♡

カラーは2色ございます(*^^*)
photoView


とっても優秀アイテムなので
ぜひチェックしてみてください☆



ー おまけ ー

photoView
夏はやっぱり海ですよねE6A3

みなさんの夏の思い出も
ぜひ教えてくださいE6A2



本日もスタッフ一同
お客様のお越しをお待ちしております…E68D


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.12 12:00



こんにちは!E63E


最近、ポケモンが流行っていますが
皆様はしていますか??笑

ちなみに、スタッフの中でも数名はちゃっかりとしています(*Ü*)


暑くて外に出るのが嫌になってきますが、可愛いお洋服を着て出かけてみませんか?E68D

photoView
秋以降もキャミでおしゃれ女子☆
インナーを黒に変えるだけで秋仕様\(◡̈)/
使い回しもバツグンです◎

photoView
tops : チェックペプラムキャミ
¥3,500+税


photoView
inner : ボトルネックテレコパワショル五分袖
¥2,900+税

photoView
pants : フェイクスエードレースショートパンツ
¥4,900+税


いかがですか?
今回はすこし甘いイメージで着ていますが、キャミとワイドパンツと組み合わせると大人っぽくなりますよ(^O^☆♪

組み合わせが難しいなと思ったら是非お気軽にお尋ねください♪E68D


まだまだ新作がたくさん入荷してきております!!!
是非 お立ち寄りくださいませ(*Ü*)
スタッフ一同心よりおまちしておりますE684



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.04 12:00



こんにちは〜〜♡

皆様夏はenjoyしていますか??E6F0E6EF
8月に入り夏も本番って感じですよね!!♪

暑い夏を可愛いお洋服で乗り切っちゃいましょうE6EDE6ED

photoView

大人気の甘辛ミックスコーディネートです!

まずはトップスをご紹介E6F6E6F6E6F6

photoView

E71A小花柄バルーンブラウス
E71Aフリーサイズ
E71Aprice / ¥3,900+税

カラーも悩める三色展開となっております!

photoView

公式サイトでのマギーちゃん着用も
可愛いすぎるので参考にしてみてください♡

夏場でも涼しげに使って頂ける素材になっています♡

お次は大人気アイテムのワイドパンツですE72A

photoView

E71Aデニムワイドパンツ
E71Asize / S or M
E71Aprice / ¥5,500+税


シルエット綺麗すぎるデニムワイドパンツ\(^o^)/

ワイドシルエットがトレンドの今季には欠かせないアイテムですよね\(^o^)/
履きやすさは是非試着して実感してみてくださいE726E727E727


スタッフオススメのアイテムですヽ(´ー`)ノ


いかがでしたか??
まだまだ秋まで使えるアイテムを沢山ご用意しておりますE721E727


おまけ♡

photoView

わたしも夏を楽しんでますE721E727E6ECE6ECE6EC


皆様の夏の思い出話やご予定を
是非聞かせて下さいE6F0E6EC


本日皆様のお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしておりますE6EC


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.02 21:47

こんにちはE63E

いつもヘザーのブログをご覧いただきありがとうございますE6EC

暑い日が続いてますが、夏満喫されていますか?E6F0E6FA


本日は可愛いTシャツが入荷したのでご紹介しますE6F0E6ED

photoView
ロゴT
price.¥2,900
size.free
color.ホワイト/ピンク/ブラック

photoView
襟、袖にラインがあるので、シンプルなんですが、とても可愛くきていただけるTシャツになってますE6FBE726E6FA

スタッフはシシュウガウンを羽織って少しガーリーカジュアルに……E6EC

生地も柔らかく、着心地抜群ですE6FA

秋まで使っていただけるTシャツなので、いまから持ってて損なしですよE6ED


ぜひぜひ見にいらしてくださいねE6ED





おまけ♡ネイル
photoView
夏っぽいお気に入りのネイルですE6F6
次はピンクにしよう!と今からワクワクしています♡笑


本日もご来店お待ちしておりますE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc