2016.04.28 11:00



こんにちは!E63E

いつもご覧いただきありがとうございます(ㆁωㆁ*)E68D


本日は皆様に素敵なお知らせです♪♪


29日でピオレ姫路が3周年を迎えます!E6FA
photoView

それにあたって
¥7,000円以上のお買い上げで
ポーチとマニキュアのノベルティをプレゼント

3周年限定アイテムですE6EF
かわいいノベルティなのですぐにでも使っていただけますよ(*Ü*)E6EC


また、本日より
GW限定ショッパー配布スタート
photoView

ペイズリー柄も可愛く、使いやすい大きさです!
photoView
横はこんな感じで落ち着いた色合いです(*Ü*)



どちらも数量限定!!!



ぜひ、両方ともゲットしに来てくださいね(^O^☆E6F6


スタッフ一同おまちしております(*Ü*)!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.21 19:43



こんばんは〜(((^-^)))


皆様、ゴールデンウィークの予定は
お決まりですか?E6FAE6FAE6FA

お出かけする方はもちろん
学校や仕事の方も可愛いお洋服を着てテンション上げちゃいましょうE6F5E6F5E6F5


本日ご紹介するのはこちらです(♡)

photoView

オフショルブラウスと流行りのスカンツを組み合わせた
トレンドコーデになっておりますo(^_-)OE6FB


photoView

袖ボリュームブラウス
price / ¥3,900+税
size / フリー

photoView

インスタイルはもちろん、アウトスタイルでも可愛く着ていただけますE6F0E6EF

お色も使いやすい ホワイト、ブルー、ネイビーの3色ですE6FB


photoView

流行りのワントーンコーデも
ストライプなら取り入れやすいですよねE729E727


photoView

ウエストリボンスカンツ
price / ¥5,900+税
size / フリー


今年のトレンドといえば
何と言っても スカンツ !!!

photoView

1枚あるだけで
着回し力は抜群です!!!!♡


いかがでしたか?(^^)

ヘザーではまだまだ可愛い新作商品を多数ご用意しております♡

是非お立ち寄り下さいませo(^_-)OE68D


おまけ♡

photoView

大好きなマーガレットを見つけて
テンション上がっちゃいましたE68DE68DE68D





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.20 11:37

こんにちはE63E

いつもブログをご覧いただきありがとうございますE6ED


もうすぐGWですね!!!
皆様は、どんな予定が決まってますか?
大型連休の方もいるので、今からたのしみですねE6ECE6EC


本日は、今年のトレンド!!
花柄刺繍がポイントのスカジャンをご紹介いたしますE6FA

photoView
花柄刺繍スカジャン
price.¥6,900+税
size.free

photoView
さらっとした生地感で夏でも涼しげに着ていただける羽織となってます♪
刺繍が柔らかいお花で可愛らしさもあるので、どんなスタイルにも合わせやすいですよE6ED

photoView
お色はネイビー、ホワイトの2色ですE6EC


まだ朝晩は冷えることもあるので、今から1枚あると、とても使えますし、秋まで使っていただけるので、かなりお得ですE6EFE6EF

ぜひ見にいらしてくださいねE6ED


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.14 12:10



こんにちは!


いつもヘザーのブログをご覧いただきありがとうございます♡!


今日はこれから使えるショートシャツのご紹介です★!


photoView


★サファリショートシャツ/7S
★size: Free
★¥3,900+税

カラーは
カーキ、ベージュ、デニム
の3色展開です♫

しかもシャツなのにお求め頂きやすいです!!


そしてポイントは裾です!!!

切りっぱなしっぽくなってるんです♡!

photoView

生地も薄めで、夏でも日焼け対策や腕を見せたくない時などにも羽織って頂きやすいですよ★!

羽織りの他だと、インナーとしても使って頂けるので、万能です♪♪


こんな感じで肩掛けにしても可愛いですよ♬

photoView


まだ3色揃ってますので、是非見にいらして下さい★!

スタッフ一同お待ちしております♡♡♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.12 22:18



こんにちは!


いつもヘザーのブログをご覧いただきありがとうございます♡

少しずつ暖かくなってきて、何を着るか悩まれる方も多いのではないでしょうか??

今回は春から秋まで使っていただける定番アイテムのご紹介です!!

photoView


★VTサテンMA-1
★size: Free
★¥5,900+税

毎年定番で今年の必須アイテムMA-1です♡

生地は今年のトレンドでもあるサテンで、光沢があるため、重たい印象にならず、夏までしっかり使っていただけますE6FA

デニムテーパードパンツを合わせてボーイッシュにコーディネートするのも、スカートを合わせて大人可愛く着こなすのもいいですよE6EF

お色は全部で3種類です!
ブルーだけは薄めのデニムのような生地です♡

photoView


気になった方は売り切れてしまう前に店頭にお急ぎください!!!

お待ちしておりますE6F6E6F6

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.09 10:32




こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))


いつもヘザーのブログをご覧いただき
ありがとうございますE63E



本日はトレンドのつまった
大人気のオールインワンをご紹介!


photoView
☆キャミオールインワン
Price ¥6,900+tax
Size FREE


今流行りのワイドパンツ型の
オールインワンが入荷しました!!


ゆったりとしたシルエットで
らく〜に着ていただけますE721


photoView
後ろがレースアップのデザインになっていて、
バックスタイルまでかわいいですE6EF


photoView
カラバリはこちら!!



photoView

ヘザーで今大人気の小花柄も
ご用意しております(*'.'*)



数量もわずかなので
気になる方はぜひヘザーまで
お越しください!!!!



ーおまけー

photoView

先日夜桜を見に行きました。
春といえばやっぱり桜ですねE748





では本日も皆様のお越しを
お待ちしております…E68DE68D

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.08 08:58



おはようございますE63EE6FA


いつもご覧いただきありがとうございます♪


桜が咲いてお出かけするのが楽しくなってきましたねE726E748


そんな今日はお出かけの際に羽織りたくなるデニムジャケットのご紹介ですE743E6F6


photoView

item : リヨセルDNM*JK/LS
price : ¥6,900+税
color : ブルー(上)
ネイビー(下)

photoView

花柄などのフェミニンなお洋服から
スキニーやショートパンツまでバランスよく着ていただけますE6FB


お尻もしっかりと隠すことができますE63E
素材も軽くすごく羽織りやすいですよ\(◡̈)/


店内もお洋服が明るい色味に変わっています!
春から夏にかけてのお洋服探しに是非お立ち寄りくださいE6F0E6EC


スタッフ一同お待ちしております♪



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.06 12:00



こんにちは〜 (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

最近すっかり暖かくなりましたねE6F0E6EF

春服を探されている方が多いと思います!


春といえば花柄!E6FA


heatherで大人気の小花柄シリーズ♡♡
マキシワンピースをご紹介します♩


photoView


コバナガラマキシワンピース
size / フリー
price / ¥6,900+税

1枚でサラッと決まるので時間のない朝にも
おしゃれに着て頂けます(ノ´▽`)ノ♪


カラーは白とネイビーの2色ですE6F6E6F6E6F6

photoView


今の時期ならスタッフのようにブルゾンや
デニムジャケットなどを合わせても ◎ !!!



そしてこちらがなんと!2WAY になっています!

photoView

前ボタンを開くと羽織にもなるのですE6FA

着回し力抜群なので、この春新生活が始まる方にも
凄くオススメなアイテムです(♡)

photoView

夏までしっかり使っていただけますよ〜(^o^)

いかがでしたか?
heatherではまだまだ可愛い新作を多数ご用意しておりますE6FA
ぜひ店頭まで見に来て下さいねE6F5E6F5E6F5


♡♡おまけ♡♡


ネイルを変えたので載せておきます(^o^)

photoView

淡いお色で春らしくしましたE6F0
是非参考にしてみて下さいね(ノ´▽`)ノ♪



皆様のお越しをスタッフ一同心より
お待ちしております!!E6F0E6F6

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.05 21:55

こんにちはE63E


だんだん暖かくなってきてますね!!!
桜は見に行かれましたか?
わたしの地元は満開で見ていて癒されました〜E68DE68DE68D


本日ご紹介するのは、、
photoView
ガウチョ
price.¥3,900
color.ホワイト/ブラウン/ネイビー
size.free

ヘザーおなじみのガウチョ!!!
ウエストがゴムになっているので、とても楽で履きやすいですE6EDE6ED

楽だけでなく、タックがはいっているので、形キレイで、カジュアルになりすぎない、合わせやすいパンツとなっておりますE6F0E6EF

丈感も長すぎないのでとても良いですよ〜E6EC

photoView
お色味はこちら☆


みなさんはどのお色が好みですか?*°
ぜひぜひ、見にいらしてくださいねE6FAE6FA


スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしておりますE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.03 10:00

こんにちは★!

いつもヘザーのブログをご覧いただき
ありがとうございます!!!

今回は大人気の花柄シリーズの新作を
ご紹介致します♡

photoView


price:5900+税
size:フリー


前にスリットがありますので、
大人っぽく履いていただけます(^O^)/

小花柄も甘すぎない柄なので履いて
頂きやすいですよ♪♪

しかもちゃんと中にも裏地が付いてますので
透ける心配などなく安心して履いて頂けます!


photoView



お色違いがこちらです♫



photoView

ネイビーとホワイトの2色です!
本当にどちらもカワイイです!!!

私も2色欲しすぎて迷ってます。笑


この他にもヘザー店内
新作商品多数入荷しております!!

近くにお立ち寄りの際は
ぜひヘザーまで足を運んで下さいね♪

スタッフ一同
心よりお待ちしております(*゚▽゚)ノ!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc