2016.02.27 21:59

こんにちは〜E63EE63EE63E
来週からついに3月!!
あっという間に2月が終わろうとしていてびっくりです、、、E6F4

3月からはいよいよ気持ちも気温も春ですねE6ED

今日は去年から人気継続中のトレンド
フリンジ
ご紹介致しますE6F0E6EF

まずはカラーバリエーションからE6F9
photoView
商品名☆フリンジポンチョプルオーバー
お値段☆¥4,500+税
カラー☆白、ベージュ、グレー

photoView
こんな感じで裾がフリンジになってますE6F6
お尻にかかるくらいの長さなので
ガウチョ、スキニー、スカート、ショートパンツなどどんなアイテムでも合いますよE721

フリンジアイテムの春服でお出かけしちゃいましょうE72AE743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.26 13:54

こんにちはE63E

いつもヘザーのブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)E6EF

最近寒い日が続きますねE72B
みなさま風邪にはお気をつけくださいE642

今回は春夏に着たくなる
かわいいセットアップをご紹介します♪

android_photo

price:6,900+税
size:free

このセットアップ上下くっついているように見えて、実は別々なんですE6FA
ショートパンツは春ニットとも相性抜群ですE6F5
ウエストのリボンがポイントになっていてかわいいですよねE6ED
リボンは取り外し可能です!
ウエスト部分はゴム仕様になっているので、着心地も楽チンですE729
ストライプの柄なのでスタイルも良く見えます◎

android_photo

お色違いがこちらです!
かわいいギンガムチェックの柄になってますE6F0
春夏になると着たくなりますよね♪

android_photo

今からの季節、カーディガンなどの羽織りと合わせて着ていただけます(*´ω`*)

この他にもヘザー店内新作商品
多数入荷しております♪

近くにお立ち寄りの際は
ぜひいらしてくださいねE726

スタッフ一同
心よりお待ちしております(〃ω〃)E6EF





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.25 00:09



こんにちはE63E


いつもヘザーのブログをご覧いただきありがとうございます♡


最近、寒くなったり暖かくなったりの繰り返しなので、皆さま風邪を引かないように気をつけてくださいねE72B


今回は今年の春注目のスカートのご紹介です!!



photoView


☆シフォンプリーツミディスカート
☆Size: Free
☆¥4,900+税


今年の春のトレンド、細かいプリーツのシフォンスカートです!

丈も短すぎず、長すぎず、大人っぽくコーディネートできますよE68D

白にはネイビーのキャップを合わせてカジュアルダウンするのもかわいいですよ!!



お色は全部で4種類ですE6F6

photoView

大人っぽいブラウンには春っぽいピンクや明るい色のボーダーを合わせて、柔らかい雰囲気にするのがおすすめですE6EF


photoView

シンプルなブラックにはパステルカラーを合わせてもかわいいですし、スカジャンを合わせてカジュアルにするのも今年っぽいですよE6FA

photoView

去年に引き続きトレンドのカーキは春のトレンドのデニムと相性バッチリですE6F5E6F5

デニムとカーキアイテムの組み合わせは定番ですよね♡



気になった方は完売しないうちに、ぜひ店頭までお越しください!


お待ちしておりますE6FAE6FA




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.21 09:05




こんにちは(*^^*)

いつもヘザーのブログを
ご覧いただきありがとうございます!



本日はスタッフ所持率No. 1E6FA
オススメitemの紹介です(^o^)


photoView

photoView

☆ISKOハイウエストスキニー
Price/¥5,900+tax
Size/XS.S.M



昨年発売から大人気の
ISKOデニムのスキニーE68DE68D


世界シェアトップクラスを誇る
トルコのデニムメーカー
ISKO(イスコ)社の
高性能ストレッチデニムです。


しっかりのびてしっかりもどる!
型崩れしにくく
いつまでもキレイなシルエットで
はいていただける素晴らしいデニムE6FA




私も大好きで、すでに3本ほど
もっています(≧∇≦)笑

はきやすさ抜群で
普段使いしやすく
体型に合わせてフィットするので
嬉しい着やせ効果もE727


photoView

カラバリはこちらの5色!
秋冬に濃いお色をお持ちの方は
春夏にそなえてブルーやホワイトは
いかがでしょうかE721


お色でお悩みの方、
サイズでお悩みの方、
試しに履くだけでも
履いてみてください!!!!

はきやすさに感動ですよE72AE705



本日もスタッフ一同
皆様のご来店を
お待ちしておりますE68DE68D


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.19 10:33



こんにちは!E63E


いつもご覧いただき
ありがとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


本日ご紹介する商品は
MA-1と春のトレンド スカジャンが
一緒になったこの春イチオシの
リバーシブルアウターですE684E6FA
photoView

*リバーシブルMA-1/スカジャン
→ ¥7,900 + 税

着用しているものは
MA-1/スカジャン 共に ホワイト ですE6F0

photoView

この2つを見比べてみると、
袖、ネックの部分にラインが入っていたり
MA-1にはポケットが付いていたりと細かなところまでこだわっており
同じ商品なのに全く別物として使っていただけるようになっています♪

他にも
photoView

ネイビーのスカジャン は 黒 のMA-1
黒のスカジャンはカーキのMA-1

photoView

と、このように変化します!*\(^o^)/*


フェミニンなボトムスやワンピースとも相性抜群ですよE6FBE6FA


いかがでしたか?(*´□`*)E63E

まだまだ新作アイテムが入荷してきております!
お時間のあるときにでもぜひご来店くださいE6FF

スタッフ一同お待ちしております(*Ü*)♪





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.15 18:06



こんばんは〜♪♪


いつもHeatherのブログをご覧頂きありがとうございます!!(﹡ˆ__ˆ﹡)


今日から又寒くなりますが、皆様体調管理にはお気をつけ下さいE6F4E6FBE6FB



本日も可愛くて使える新作をご紹介します♡
スタッフ別コーディネートです´ ³`)ノ ~♡

photoView

✱デニムテーパンドパンツ
✱size / S and M
✱price / ¥6,900+税

美脚効果抜群のデニムテーパードパンツです!

photoView

お色は ホワイトとライトブルーとワンウォッシュの3色です!!!
段々細身になっていくので、女の子には嬉しい形になっております!!E6EDE6ED


photoView

柔らかい生地感を使っているので
履き心地も良くて長時間履いていても疲れないのでオススメデニムですよ〜♪♪


photoView


流行りのロングトレンチと合わせても
トレンド感満載ですE6EF


いかがでしたか?E6ED
Heatherではまだまだ可愛い新作アイテムを
多数をご用意しております!!!!E6F0


皆様のお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしております!!!!

♡♡おまけ♡♡

photoView

ネイル変えました!!!♡
良ければ参考にしてみてくださいねE729E727




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.09 22:06

こんにちはE68D

いつもブログをご覧頂きありがとうございます♡♡

今週は2月だというのに、暖かくなる日もあるみたいで、体調にだけは気をつけて日々楽しんでいきましょうE6EDE6ED


ただいまヘザーではバレンタインweekということで、とっても可愛いポスターがありますE6EC
photoView
宮城姉弟がとても微笑ましく、見ていてほっこりします♡笑
ぜひ、見にいらしてくださいね!



そして、ヘザーでは大定番E6FAのサロペットスキニーが入りましたよー!!!

photoView
2wayサロペットスキニー
¥6,900+税

photoView
トップス¥2,500+税
color.ボーダー/ホワイト/イエロー

サロペットはウエスト部分が取り外しができパンツとしても履いて頂けますE6FB

ヘザーおなじみのイスコという伸縮性抜群の生地を使っているので、本当に履きやすく楽チンですE6ECE6EC
これは履いてみて損はないですよっ

photoView
ブラウスと今年トレンドのスカジャンで甘辛ミックスに☆

photoView
お色は3色です(*ˊˋ*)



この1本があれば、オールシーズン使い回せてしまう何とも素敵なアイテムなんです!!!笑


気になった方はぜひ、ヘザー姫路まで☆
スタッフ一同心よりお待ち致しておりますE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.07 21:53

2月入ったのにまだまだ寒いですねE641
お店の中は春物がたくさん入荷して
すっかり春気分になってますE6F0E6EF

今日はシンプルなVネックニットを使って
1週間の着回しコーデを紹介しますE6F6E6F5

使うニットはこちら↓
photoView
商品名☆ハイゲージスリットニット
サイズ☆フリー
お値段☆¥4,500+税

お尻も隠れるくらいの丈感のニットですE6EF
photoView
今回はベージュで着回ししていきますE6F5

それではまず1日目〜E6F9
白のストライプパンツ、Gジャンと合わせて
大人カジュアルコーデですE6FA
photoView

2日目〜E6EF
ショートパンツにロングCDを合わせて
お尻周りや足など気になる部分をカバーE6FA
photoView

3日目〜E6F6
2日目同様ショートパンツですが
チェックなのでかわいい印象にE6F0E6F9
photoView

4日目〜E729
今年人気の裾フリンジデニムE6EF
その中でも膝丈スカートと合わせて
カジュアルすぎない大人コーデにE727
photoView

5日目〜E743
シンプル is ベストE6FB
ということで長めトップスにスキニーの王道コーデE6FA
photoView

6日目〜E6F9
花柄キュロットを合わせてTHE 女子コーデE6EFE6F6
photoView

7日目〜E721
ついに最終日E742E742E742
ボトムスもベージュで合わせてワントーンコーデにMA1という今年のトレンドスタイルE729E6EF
photoView

どうでしたか〜E6ECE6ECE6EC
同じニットでもこんなにもたくさん着方がありますE6F5
かわいいスタイルからカジュアル、大人コーデまで幅広く使えますE6F9

ぜひお店まで見に来てくださいねE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.04 12:28

こんにちはE6FF

いつもヘザーのブログをご覧いただき
ありがとうございますE6F5E6FA

本日は、春らしくてかわいいE6EF
花柄ワンピースを紹介したいと思いますE684

android_photo

price:¥5,900+税

ワンピースって春になると着たくなりますよねE6EDでも甘めな花柄はちょっと苦手…という方にも、ワントーンなので少し大人っぽく着ていただけますE721E6FA
ベルトもついているので、ウエストアップも可能です(*^^*)

android_photo

このように後ろの方がふわーっと広がったデザインになっておりますE743

android_photo

このスタッフみたいにGジャンを合わせると、カジュアルな雰囲気になりますE6FA
他にも、カーディガンやライダースなどと合わせてもかわいいですよE6F5E6EC

android_photo

お色はオフホワイトとネイビーの2色です♪

明るい春服をみると
気分もあがりますよね(*´ω`*)E6ED
ヘザーではこの他にも
かわいい新作を多数入荷しております♪

近くまでお立ち寄りの際は、
ぜひヘザーまで足を運んでくださいね**

スタッフ一同
心よりお待ちしておりますE68D



Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc