2016.01.31 12:25



こんにちはE63E
いつもヘザーのブログをご覧いただきありがとうございますE6F0


寒い日が続きましたが、最近暖かくなってきましたねE6EF

春色アイテムを身につけて気分をあげてみるのはいかがでしょうか?



今回は春色キャミがポイントの春コーデのご紹介です!!



photoView


☆サテンティアードキャミ
☆size: Free
☆¥2,900+税

今年の春流行るサテンをふんだんに使った、夏までしっかり着れる一枚です♡
デニムスカートやワイドパンツと相性◎ですよE6EC

お色は4種類です!
photoView


☆フリンジDNMタイトSK
☆size: S/M
☆¥5,900+税

シルエットがとっても綺麗なスカートです!
フリンジが今年っぽくて、少し長めの丈が大人っぽくみせてくれますよE6FA

お色違いがこちらです!
photoView

☆トタンテレコインナーLS
☆size: Free
☆¥2,500+税

タイトなインナーに着れるタイプのトップスですE6F6
キャミと合わせてもかわいいですし、一枚でライダースなどと合わせてもかわいいです!
何と言っても!コスパがいいのが魅力的ですよねE726

お色は3種類です♡

photoView


ぜひお気に入りの組み合わせを見つけに店頭までお越しくださいねE729


お待ちしております!!


〜セルフネイルしてみました!〜
photoView

ちなみに材料は全部百均ですE753
よかったら参考にしてみてくださいね!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.29 23:59




こんにちはー(^_^)v

いつもヘザーのブログをご覧いただき
ありがとうございます!!


本日は秋に大人気だったニットが
春の新作バージョンで入荷したので
紹介いたしますE68DE68D



こちらです!じゃん!!
photoView
☆BIGVネックボーイフレンドニット
price ¥4,900+tax
size FREE


お尻がしっかり隠れる丈で
サラッとした生地なので
とっても着やすいですE72A

サイドにスリットが入っていて
スキニー、ショーパン、スカート
なんでも合わせていただけます(^O^)



photoView
お色は3色展開です!

私はベージュを買いましたが
ネイビーも狙ってます…笑

お色によっては残りわずかなものもあるので
気になる方はお早めにお越しくださいE708



*オマケ*

photoView

ネイルチェンジE6F9

乳白色で春っぽい色合いにしましたE6F6
ぜひ参考にしてください…E6EF



本日も皆様のお越しを
心よりお待ちしております…E6FF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.26 14:40




こんにちわ!(*Ü*)E684



最近かなり寒くなってきていますねE641E706




風邪やインフルエンザが流行っているので
お気をつけくださいE6F4E642



それでは、新作アイテムでのコーディネートのご紹介です(*∩ω∩)E6ED




photoView

アウター: ¥7,900+税
トップス: ¥3,900+税
ボトムス: ¥3,900+税



毎年 大人気のライダースジャケットが
今年も入ってきておりますE72AE71A
photoView
素材が柔らかく、軽いのでぜひ一度羽織ってみてくださいE63E

photoView
こちらのトップスは3色で
パンツ、スカートどちらにも合わせやすくなっておりますE6FBE6FA



花柄のボトムスで合わせると春らしく可愛いですねE721E6ED




photoView
こちらの商品!実は キュロット ですE6F6E6F6

スカートだと下になにか履いた方がいいのかな…?など
悩みますがこれ1枚で安心して履いていただけますE743E6FA



いかがでしたか?*\(^o^)/*


この数日で新作アイテムがかなり増えております

ぜひ姫路にお越しの際はheatherへいらしてくださいねE74FE6ED




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.19 09:01


おはようございます〜◟́◞̀ E6FA

最近寒い日々が続きますね〜E6F2E700

皆様体調管理にはお気をつけ下さい(>_<)



本日も可愛い新作をご紹介しますE6F6E6F6E6F6


photoView

✱ 2WAYスリットニット
✱ size / フリー
✱ price / ¥3,500+税

photoView

photoView

なんと!!!こちらのアイテムは
ボートネックVネック どちらでも使えるタイプになっております♡

スリットが今年らしくて可愛いですよねE6EDE6ED


photoView

ルーズなシルエットなので
どんなお洋服でも幅広く使って頂けますE6F0E6F6

photoView

お色も春までしっかり使っていただける4色になっております♪


お次は、、♡

photoView

✱ ベルト付チェックショーパン
✱ size / フリー
✱ price / ¥4,900+税


Heatherの定番アイテムが春色になって
登場ですE6F8E6F8E6F8

台形型なので脚がスラッとみえるデザインですE6F5


可愛くて細く見えるなんて最高ですよねE6F6


いかがでしたか?(﹡ˆ__ˆ﹡)

Heatherでは可愛い新作商品がまだまだ入荷しております♪

是非店頭まで見に来て下さいねE6F6


おまけ♡♡♡*゜

では最後にネイルを変えたので載せておきます\( ˆoˆ )/♡

photoView

春を少し意識して水色を入れてみました(笑)
是非参考にしてみて下さいね(*¨*)E6F9









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.14 12:54

こんにちはE63E

いつもブログをご覧頂きありがとうございますE68DE68DE68D


暖冬と言われてる今年の冬ですが、寒くなる時は極端に寒くなるそうです!!!
春が待ち遠しいですねE6ED



さて、本日ご紹介するのは♪
photoView
ロングワンピース¥6,900+税

冬に発売されていたタートルロングワンピースがV首+丈感が新しくなって登場ですE6F5E6F5

photoView
お色は3色E6EC

ニット生地の着心地がバツグン!!!
お色味的にも今から使えて春まで使えるものになってます!!


1枚で着るもよし!スタッフのようにベルトでウエストマークするもよし!
それにプラススキニーなどでカジュアルに合わせても可愛い万能アイテムですE6F0E6EF



気になった方は要チェックです(*´∀`*)


ヘザーでは続々可愛い新作が入荷しております*°
ぜひ、お近くにいらした時はお立ち寄りくださいE6EC

スタッフ一同心よりお待ちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.10 21:55

こんにちはE63EE63EE63E
セールはもう行かれましたかE652
今ヘザーでは再値下げ、再々値下げなどで
初売りよりも更に更にお求め安くなってますE68DE68D

そしてそして、
10.11日限定で、、、、



2点で10%オフ!!!




今が1番お求め安くなってます!
セール商品だけでなく
春の新作も対象です!!(一部対象外あり)
photoView
前回のブログにアップされていた
このトップスも2点で10%オフ

こちらのフリンジトップスも¥2,900!!!
photoView

こちらのスカートは¥1,900!!
photoView



ぜひこのチャンスにヘザーまで
お買い物しに来てくださいE68DE68DE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.10 14:41

こんにちはE63EE63E

最近暖かくなったり寒くなったり…
気温差が激しいですよねE723
みなさまかぜをひかないように
気をつけてくださいね!!!E642

春服がたくさん入荷してきましたE6EC
本日は、新作コーデを紹介したいと思いますE6FAE6FA

android_photo

TOPS:¥4,500+税
BOTTOM:¥5,900+税

android_photo

サイドにスリットが入っていて、丸みのある袖部分が可愛いですE68Dお色はベーシックカラー2色と、春らしいパステルカラー2色の計4色ですE6FAフリーサイズです!

android_photo

ベルトは取り外しできます!ヒールはもちろん、スニーカーやフラットシューズと合わせてもかわいいですよE68Dお色は4色あり、フリーサイズです♪

この他にもかわいい春の新作がたくさん入荷しておりますE6EFE6EF
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひヘザーにいらしてくださいねE726

スタッフ一同、
心よりお待ちしておりますE6ECE6EC









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.05 13:37



こんにちはE63E


いつもヘザーのブログをご覧いただきありがとうございますE6EC



みなさんお正月のセールには来られましたか??

ヘザーでは人気アイテムが次々と完売しております!


もしまだの方は是非、ほしいアイテムが完売しないうちに足を運んでみてくださいねE6EF


今回はセールアイテムの中でおすすめをご紹介いたします!!



photoView

タートルソデケーブルニット
☆¥5,900+税→¥4,900+税
☆Size: Free

タートルのボリュームがとっても可愛いニットです!!

ワンピースで着てもかわいいですし、パンツを合わせてもかわいいですよ♡


photoView

キャメルのニットにデニムのパンツの組み合わせもかわいいですよね!!



気になった方は完売しないうちに是非店頭までお越しくださいませE6FBE6FA



お待ちしております!!



〜おまけ〜

セルフネイルをしてみました!!
良かったら参考にしてくださいE6FA

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.02 09:15




新年あけましておめでとうございますE63E


年末年始はいかがお過ごしですか?

私は絶賛お正月太りしました!笑



本日はお得な情報を
みなさまにお届けしますo(^▽^)o


本日よりピオレ
冬のバーゲンが開催いたします!

わーーーーいE68DE68D

photoView


ヘザーでは店内人気のアイテムが
なんと!!!

最大60%OFF!!


めちゃくちゃお買い得です!!



福袋もご用意しております!!!

アウター1点、トップス2点、ボトムス1点
アウターも込みでなんとお値段

7500円!!!!

これは買うしかないですよね☆

数に限りがありますので
ぜひお急ぎください!!!!





本日もお待ちしております(*^◯^*)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc