2015.12.29 11:59



皆様こんにちは〜E63EE63E


今年もあと少し、、E6F2カウントダウンや
初詣のご予定はお決まりですか??E6EDE6ED


Heatherではイベントで着て欲しい
可愛いコーディネートがspecial priceになっていますE6EDE6ED

photoView

ヘザーらしいチェックスカートにケーブルニット♡
モテコーデ間違いなしですE6F0E6FBE6FB

photoView

▽大人気のベルト付コクーンスカート♪♪
price / ¥4,500+税
size / S and M

photoView


▽ケーブルベージックプルオーバー
price / ¥2,900+税
size / フリー


▽ふわもこスリットニット
price / ¥2,900+税
size / フリー


ふわもこを使ったコーディネートはこちら↓

photoView

落ち着いた色味に
フリルショーパンを合わせてます(*^ω^*)

大人っぽい中に少し可愛さをプラスなコーディネート♡


そんなフリルショーパンもお買い求めやすくなってます!!!E6F5E6F5E6F5


photoView

▽フェイクスエードフリルショーパン
price / ¥2,900+税
size / フリー


最後にこちらですE6FAE6FA

photoView

大人気で再入荷したアイテムです♪♪

photoView

▽フリンジケーブルニット
price / ¥3,900+税
size / フリー


着心地が柔らかすぎる大人気のニットです♡


いかがですか?E6F0E6F6

ピオレでは本日からプレセールを
行います(*^ω^*)E6EFE6EFE6EF


年始の本セールを来られない方も
今がチャンス!!


本日紹介していないアイテムも
お安くなっています♪♪


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!


おまけE6EFE6EFE6EF

photoView

new nail E6F0E6F6



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.28 11:59

こんにちはE63E

今年も残すところ3日!!!!
1年あっという間ですね!!
年末は何かとバタバタしますが、
楽しんでまいりましょうE68DE68DE68D



本日はお買い得になった、とってもおすすめなアイテムをご紹介致しますE6FAE6FA


photoView
トップス ¥4,500+税
ボトムス ¥3,900+税


大人気のこちらのコーディネートは
セットで買っても¥8,400+税!!!
安い!!!E6F0E6FB


春まで使えるこちらのニットは
丈感も長めで気になるヒップ周りもおしゃれに隠してくれますよ♩
photoView
お色は全部で4色E6FA

photoView
ボトムスは3色ですE6ECE6EC



他にもお得で可愛いアイテムが盛りだくさん!!
見にこなきや損ですよ!!!E6EC



スタッフ一同ご来店心よりお待ちしておりますE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.25 10:09

ハッピーメリークリスマスE68DE68DE68D
クリスマスってなんだか
ウキウキワクワクしますよねE6F9E6EF
みなさんクリスマスイヴは何されましたかE6F6

そしてヘザーからクリスマスプレゼント(?)がE6EFE6EFE6EF
なんとなんと、今日から

photoView
大人気のMA1とロングOPや

photoView
完売間近のこのアウター!

photoView
ずっと完売してて今週ようやく再入荷したニットも!

店内商品スペシャルプライスです!!!

上のアイテム以外も
かなりお求めやすくなってますE6EFE6EFE6EF

狙ってたあのアイテムもお求めやすくなってるかも!?
ぜひヘザーまで見に来て下さいE6EFE6EFE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.19 19:05



こんにちはE63E


いつもヘザーのブログをご覧いただきありがとうございます♡



本格的に寒くなってきましたねE6F4

みなさま、風邪を引かないようお気をつけくださいE702


さて、今日はspecial priceアイテムのご紹介です!



photoView



☆ブークレオフショルPO
☆size: free
☆¥4,900+税→3,900+税


とってもかわいい短め丈のトップスです!

Vネックのニットとしてもオフショルにしてもきていただけます♡


今年はやりのカーキのチュールスカートと合わせてもかわいいですよね!!


photoView

お色は全部で3種類ございますE6EC


気になった方は早めに店頭へお越しくださいねE6FA


お待ちしておりますE704



〜〜おまけ〜〜

もうすぐクリスマスなので、部屋になにか飾りたいなと探していたら

100円均一ショップにたくさんかわいい飾りが売っていたのでつい買ってしまいましたE728


photoView

お部屋の壁に飾っちゃいました!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.17 17:23





こんにちはー*\(^o^)/*
いつも、ヘザーのblogを
ご覧いただきありがとうございますE6EF



今日またぐっと寒くなりましたねーE641
皆さん体調を崩さないよう
お気をつけください(´・_・`)!!




では本日も新作の紹介です!!
photoView
☆ニットガウチョパンツ
price ¥4,900+tax
size FREE


ニット素材のガウチョが入荷しました!
柔らかい素材感で
履き心地ばつぐんE6F0E6FA


シルエットもとても綺麗で
春先まで長く使っていただけます☆


photoView

チェスターなどのロングアウターとも
相性◎E6EFE6EF




photoView

お色はカーキ、ブラック、ベージュの
3色展開です!!


ぜひ柔らかい履き心地を
試しに来てください(-_^)




〜おまけ〜
photoView
先日、スタッフみんなで
集合写真をとりました…♡


トップスはホワイトでお揃いにE721






本日も皆様のお越しを
お待ちしておりますE6FBE6FAE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.11 12:39



こんにちは~(﹡ˆ__ˆ﹡)


あっという間に12月の中頃まできましたね(><)

今年ももう少しですね…E700E700E700

12月はまだまだイベントが沢山ございますE68DE68D
本日もお得なイベント情報と可愛い新作をご紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))E6FAE6FA


本日 12月11日から Heatherでは
ノベルティフェアを開催しております!
¥7,000以上お買い上げのお客様にオリジナルボールペンとポーチをプレゼントしております!♡

3日間の限定フェアです!!!
数量限定なので是非お早めに…E721E6FBE6FBE6FB


では、可愛すぎる新作の紹介です\( ˆoˆ )/♡
photoView

☆フラワーフレアチュールスカート
☆size / フリー
☆price / ¥4,900+税

photoView

お色は使いやすい白と黒の2色です!!

フェミニンスタイルには欠かせない花柄E6F6
膝丈なので甘すぎずに使いやすい丈感になってます(*`ω´)b

photoView

可愛い+キレイめスタイルがすぐに完成!E6FA


スタッフが一緒に合わせているトップスは
大人気のフリンジケーブルニットですE729E727

photoView

凄く人気の再入荷商品となっております!!
なんと新色も入荷しました~\( ˆoˆ )/♡

photoView

冬といえば、、ボルドー色E726

こちらもフリーサイズです!
☆price / ¥4,900+税


是非店頭まで見に来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


おまけE6F9E6FAE6FA

photoView

ネイル変えました~♡
冬っぽくグレー色とアイボリーです!♡

是非参考にしてみて下さいね~E6F0E6EF



本日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.08 11:44

こんにちはE63E

いつもブログをご覧いただきありがとうございますE68DE68DE68D


どこに行ってもクリスマス装飾で、テンションとてもあがりますね!!
piole姫路もイルミネーションやクリスマス装飾がとても可愛くて綺麗なので、よかったら見にいってみてくださいねE6ED



本日は、最近入荷した新作を使ってコーディネートしてみました♩


photoView

TOPS:¥3,500+税
BOTTOM¥5,900+税

photoView
肩のデザインがフリルになっていて、シンプルですが、1枚でとても可愛いトップスですE6EFE6EF
お色は全部で4色です*°

photoView
こちらはベルト付き!お得E6F0E6ED
おしり周りはゆったりしていて、足首にかけて細くなっている形なので、スッキリして見えるパンツですE6EC
お色は3色です*°


photoView
今からならチェスターコートと合わせて大人っぽい雰囲気なプレッピースタイルがおすすめですE6ECE6EC





ヘザーでは、他にもたくさん可愛い新作が入荷しておりますE6ED
ぜひぜひ、お近くにお立ち寄りの際はヘザーへいらしてくださいねE6EF


スタッフ一同心よりお待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.06 22:31

ついに12月E642E642E642
もうすぐクリスマスで今年も終わるとはもう早すぎてびっくりです、、、E6F4

12月に入って気温も一気に下がったので
みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいねE6ED



そんな今日はクリスマスデートにもばっちりE6EFなゆるニットを紹介しますE6F9E6F9E6F9


photoView
商品名☆MケーブルVネックニット
お値段☆¥4,900+税
サイズ☆フリー

約1ヶ月ほど完売してたアイテム
やっとやっと再入荷ですE6ECE6ECE6EC


photoView
色は白黒茶色の三色展開で、
袖が少しゆったりとしていてボリュームがあるのでアウター脱いだ時もばっちりかわいいですよE6F9

ぜひお店まで見に来てくださいねE6ED


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.04 10:13



こんにちは♡




いつもヘザーのブログをご覧いただきありがとうございます♡



いよいよ12月に入り、クリスマスに近づいてきましたね!!



デートに着ていく服を悩んでいる方も多いのではないでしょうかE729



今回はクリスマスデートコーデのご紹介です!



ではさっそく!!


photoView


王道のモテコーデですE68D


白に紺のダッフルでかわいらしさ全開ですねE6FA


中のコーデはなんと!

photoView

デートにぴったりのオール白コーデなんですE6EF

クリスマスだったら、普段白を着なくても着れる気がしますよねE6F0



次のコーデは!

photoView


少し大人のデートコーデです♡


お洋服の色味は抑えつつ、バックで色味を足して大人可愛いをアピールですE6FA


コートの首元のファーで小顔効果も狙えますよ!!


photoView


せっかくのクリスマスなので、気合を入れてコーディネートしたいですよね!


ぜひ参考にしてみてください♡♡


気になった方は店頭までぜひお越しくださいね!


お待ちしておりますE6F6E6F6




〜おまけ〜

photoView


セルフネイルしました!!

100円均一ショップで簡単にできるネイルです♡

よかったら参考にしてみてくださいE726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc