2015.11.29 13:36




こんにちは(^O^)/
いつもヘザーのブログを
ご覧いただきありがとうございます!!




どんどん寒くなってきましたねー!
冷え性には厳しい季節です…



ではもうすぐクリスマスE713
とゆうことで
クリスマスにぴったりな
コーディネートを紹介していきます!




〜Christmas 女子会ver〜
photoView




photoView

可愛らしい花柄は
チェスターで甘さをおさえて…

甘すぎない雰囲気で
女子うけもgoodE727

photoView






photoView

オールブラックに
カーキのチェスターで
とことんかっこよく…

カバンもクラッチにすることで
オシャレ度UPE6FA

photoView





いかがでしたか?
こちらのコーデのアイテム、
すべてまだ在庫もございます!


ぜひ見にいらしてくださいE6EF




おまけ

ネイルチェンジ
photoView

可愛らしいチェックも
ネイビーとグレーで大人っぽくE710

ぜひ参考にしてみてください。


本日もお待ちしております





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.25 15:27


こんにちは〜〜E63EE63E

今日から凄く寒くなりましたね(´;ω;`)
皆様体調管理にはお気をつけ下さいE72EE727


本日もシンプルで可愛い新作をご紹介しますE729E727


photoView

☆サイドスリットV/プルオーバー
☆price / ¥3,900+税

スカートも相性◎

photoView

シンプルにデニムと合わせてもオシャレですE704


photoView

少しわかりにくいのですが、、(笑)
サイドにスリットが入ってて シンプルなのですが形にはこだわっております\(^^)/E6FAE6FA


photoView

お色は今年らしいブラウンと使いやすいベージュとブラックの3色ですE68DE68DE68D


シンプルな商品っていくつ持ってても使えますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

モデルさんのスタイリングもご紹介♡


photoView

今年流行りのワントーンコーデも
簡単にできちゃいますE6FF

photoView

ブラウンもシックにまとまって可愛いですよねE6F6E6F6E6F6


いかがでしたか?

ヘザーでは可愛い新作をまだまだご用意しております(((o(*゚▽゚*)o)))


本日も皆様のお越しを
スタッフ一同心よりお待ちしております!!!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.24 03:06



こんにちは(*^^*)E63E


最近は、お昼でも寒くなってきて、
コートを羽織っている方をよく見ますE6F6


本日は、1枚で主役級E6FA
ロングワンピースのご紹介です!


photoView


タートルネックカタアゼロングワンピース

¥6.900+tax

SIZE FREE



シンプルなロングワンピースですE6EF

シルエットにもこだわり、
サイドスリットになっていて
スタイルも綺麗に見えます E68D



ストンと下に落ちるデザインなので
ボディラインが強調されませんE6FA
嬉しいポイントですよね^ ^E6ED



photoView


今年人気のダークブラウン

定番のブラック

春先まで使えるアイボリー


迷いますよね〜〜E6F4E6EC




スタッフのように短めのアウターと
合わせるとスタイルアップです!

今年人気の長めアウターでも
トレンド感が出てオシャレですよE6EF





ぜひ、お店まで見に来てみてください♪


お待ちしておりますE6EC









BIGBANGのライブに行ってきましたE6EC
かっこよくて、最高でした(*^^*)E6EC
1月も楽しみですE6F9


photoView









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.19 22:10

こんにちはE63E


もう11月も後半なんですね!
ほんとにびっくりです!笑
皆さん、いかがお過ごしですか?♡


20日より
5倍ポイントアップ
がスタート致します!!!!

通常¥100で1ポイントのところ
なんと!5ポイントついちゃいます!!

こんなお得な期間には、、、


photoView
大人気☆チェスターコート¥10,800+税込


photoView
定番☆ダッフルコート¥13,800+税込



アウターご購入だけで500ポイントもらえますE6ECE6EC


さらには、
photoView
こちらのおすすめニットや、


photoView
色違いで欲しくなる今年の顔☆すそシャツニット!!!!



気になるアイテムがある方も、ない方も、、

この機会逃すと損ですよE6FAE6FAE6FA



23日までの限定期間ですE6EF




ぜひせひ、ピオレ姫路のヘザーへE6F0E6ED



皆様のご来店心よりお待ちしております*°
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.17 21:57

こんにちはE63E
最近暖かくなったり、急激に寒くなったりと気温差がすごい激しいですねE642E642E642
私は気温差についていけず、
毎日コーディネートに迷ってます笑


今日は今から冬までしっかり使えるアウター!
しかも今年人気のアイテムがお求め安くなったのでご紹介しますE652E68D

今年大注目のコーディガン
なんとお値段¥5,900+税に!

photoView

photoView

バスタオルと同じくらいの軽さをぜひ体感しに来てくださいE68DE68DE68D


そしてそして!
今年大人気のMA1
こちらもなんとお値段¥7,900+税に!

photoView

photoView
今年人気のカーキはもう持ってる!
という方にはグレーや黒もオススメです!
中綿がしっかり入っているので暖かさ抜群ですよE68D


ぜひお求め安くなったアウター見に来てくださいねE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.15 09:04



こんにちは〜E63E


いつもヘザーのブログをご覧いただきありがとうございます♡



本格的に寒くなってきたので、しっかり暖かいお洋服がほしくなってきた方も多いのではないでしょうか?E729



今回はしっかり暖かいタートルニットのご紹介です!



photoView



☆TTLソデケーブルニット
☆Size:FREE
☆¥5,900+税


サイズ感は全体的にゆったりしていて、特に袖周りが大きめなので、華奢に見えて着痩せ効果もあります♡


着丈はお尻が隠れるくらいなので、体型カバーもできちゃいますE726

ワンピースとしても着ていただけますよ!


スタッフはスキニーを合わせて大人っぽくカジュアルにコーディネイトしています!


photoView


こちらのスタッフのようにタイトスカートと合わせてトップスとして着てもかわいいですよね!


photoView


またこちらのニット、袖の編み目がとってもかわいいんです♡


お色は全部で3種類ございます!


気になった方はぜひ店頭までお越しくださいね!!



お待ちしておりますE6FAE6FA

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.12 14:30





こんにちはー*\(^o^)/*


いつもヘザーのブログをご覧いただき
ありがとうございます♡♡



最近また少し暖かいですね〜
でもそろそろアウターも必要になってくるそんな時期になってきました!





そこで!新作の他とは一味ちがった
アウターをご紹介しますE68DE68D


photoView
*シャギービックカラーコート
*¥11,800+tax
*size FREE


柔らかく長いシャギー生地を使用した
コートです!!

えりも大きめなので
小顔効果も期待できます(^ ^)


ではカラー別の
スタッフのコーディネートを
紹介しまーーーす!!




*beige*
photoView
裾が広めなので
スカートとの相性も◎
カーキとベージュの組み合わせ
今年らしいですね!!





*sax blue*
photoView
鮮やかなブルーが
目を引くコーディネート!
中に着るお洋服は
モノトーンにまとめているので
派手すぎずオシャレな印象に。






*check*
photoView
おおぶりのチェックが
可愛いですね!
モノトーンチェックなので
インナーは色物をもってきてもgoodE727
1枚でキマるオススメカラーです!




いかがでしたか?
ぜひためしに羽織りにきてください!!






* お ま け *
photoView
前回のブログに引き続き
私もネイルチェンジしました!

トレンドの大理石にカーキカラーで
秋らしく…E747



では本日もお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.09 19:00



皆様こんばんは〜E721E6FA


本日はシーン別に
アウターをご紹介します(﹡ˆ__ˆ﹡)♩

同じお洋服でもアウターを変えるだけで
雰囲気がガラッと変わりますE6EDE6ED


photoView

ビッグフードモッズコート
✱ price / ¥13,800+税
✱ size / フリー

ミリタリーなモッズコートは手軽に羽織って頂けるので、ちょっとしたお出かけに一枚持っておくと凄く便利です\(^^)/

photoView

モッサチェスターコート
✱ price / ¥1,0800+税
✱ size / S or M

チェスターを羽織るだけで、今年らしさが出ますよねE68D
軽くて大人気のアウターです♪♪

photoView

MA-1
✱ price / ¥9,800+税
✱ size / フリー

甘めなスタイルにも、MA-1を羽織るだけで
カジュアルさプラスでお洒落なコーディネートにE6FAE6FA

photoView

ショートダッフルコート
✱ price / ¥12,800+税
✱ size / フリー

定番のダッフルは、使いやすいショート丈です♡
通勤通学にも大活躍です!E6FF


いかがでしたか?♪♪

アウターを変えるだけで、全身の雰囲気も
凄く変わりますよねE6FAE6FAE6FA


今年のアウターをまだゲット出来てない方!!

Heatherでは可愛くて暖かいアウターを
多数ご用意していますので、是非店頭まで見に来て下さいねE729E727E727


♡♡おまけ♡♡

ネイルを変えました〜!E6FB
単色プラス埋め込みで冬らしいネイルですE753

photoView


是非参考にしてみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.09 01:20



こんにちは〜〜E63E


みなさま、もうお気に入りのニットや
アウターは見つけられましたか?E6EC

Heatherでは、
着やすく暖かいニットや
軽くて羽織りやすいアウターなど
たくさんのアイテムが入荷していますE6FA


その中でも、本日はスタッフ

♡♡イチオシ♡♡

脚長効果抜群パンツ!!

のご紹介です ♪ ♪



photoView


ギャザーワイドパンツ

¥5.900+tax

SIZE FREE


photoView


ゆる〜いシルエットが今年らしい♡


ポイントはウエストベルト!!
ゆるいシルエットをきゅっと
引き締めてくれますE6EF


テロっとした素材で、着やすさも抜群E702


ゆるいトップス、タイトなトップス
短めアウター、ロングなアウター

どんなお洋服にも合わせやすい
万能ボトムスです(。・・。)E6F6


back

photoView

スッキリしていて、
ワイドパンツでも重くならないシルエットE6FA



アウターはこんな感じで。。

photoView

ダッフルコートだと女の子らしさも
でて素敵ですよねE68D

今の時期はトレンチコートで
合わせてもかっこいいE6FF




ぜひ一度お店まで見に来てみてくださいE6EC


お待ちしております\(^o^)/E6FB


クリスマス限定ショッパーも
ぜひお早めにGETしてみてくださいE6EC



photoView





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.06 00:23

こんにちはE63E

いつもブログをご覧頂きありがとうございます*°


冬に向けて準備はされていますか?E68D
私はまだ衣替え出来てません(笑)
何を着たらいいかほんとに迷いますよね!



本日ご紹介するのは…*°


限定☆クリスマスショッパー
photoView

星が散りばめられていて、とっても可愛い限定ショッパーです♪
数に限りございますので、ぜひぜひ、お早めにゲットしにきてくださいねE6ECE6EC


可愛いショッパーとともに、おすすめアイテムをE6F0E6EF

photoView
今年トレンドのノルディックニット!!!
スキニーと合わせて定番可愛いコーデE6FAE6FA

price.¥5,900+税
size.free



photoView
1枚で女子力高め☆ワンピースにE6ED



photoView
ショーパン合わせで、カジュアル甘めテイスト☆



お色はこの3色ですE6FAE6FA



タートルなので、暖かく、そして素材も柔らかいので着心地抜群♪



みなさんはどの色がお好きですか?
ぜひぜひ、見にいらしてくださいねE6ECE6EC





ヘザーでは、ただいまとてもお得なスペシャルイベント開催中!!!!
photoView
期間は今週いっぱいまでとなっております☆





皆様のご来店心よりお待ちしておりますE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc