2015.10.28 09:53




こんにちはーE63E



最近またぐっと冷え込みましたね〜E641
寒いのが苦手なので
とてもつらいです(´・_・`)



ではでは本日は、あの!
大人気の完売itemが
再入荷しましたのでご紹介です〜♪




photoView
☆ベーシックボーイフレンドニット
price ¥4,500+tax
size FREE

やっと再入荷いたしました〜E68DE68D
私も狙っていたので嬉しいですE6FBE6FA

アクリル100%で触り心地抜群☆
丈も長めなのでお尻も隠れる
安心の丈感*\(^o^)/*

スタッフのようにインして使うと
また雰囲気もかわりますよね!


無地のシンプルニットは
何枚持っていても
使えること間違いなしです!


photoView

photoView

こちらは4色展開ですE6F0
私はカーキを狙ってます。。



一緒に合わせたのは新作のショートパンツ!

photoView
☆カットジャガードトライバルショートパンツ
price ¥4,900+tax
size FREE


トレンドのトライバル柄
ショートパンツが入荷しました♡

やわらかーいカット素材で
めちゃくちゃ楽ちんですE729


裾も広めなので太ももスッキリ
美脚効果もございます(o^^o)



photoView

お色は2色となっております


他とは違ったこの履きやすさと
美脚効果をぜひ試しにきてください♡



LINEクーポンのイベントも
まだまだ引き続き開催中です!!!



お得なこの機会に
ぜひヘザーまでお越しください!!



本日もお待ちしておりますE6EF


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.27 12:00



こんにちは〜〜!!!◡̈❁


最近、「服は欲しいけど 何を買えばいいかわからない(><)
と悩まれる方が多く感じますE6FB


なので本日は、HeatherのWebランキング
をご紹介致します!!!!E6EDE6ED

第1位E71A
photoView
MIXボーイフレンドVニット
サイズ ▽ free
price ▽ ¥5,500+税

photoView
カラーはホワイト、チャコール、サックスブルーの3色ですE68FE68F

staff別コーデ↓E69A

photoView

お尻までスッポリと隠れる長さなので
体型カバーも抜群!!

何よりカラフルなミックス糸を使用しているので、可愛らしさをプラス♡♡
シンプルすぎずにつかって頂けます!E6F6E6F6E6F6


第2位E71A
photoView
PUレースアップブーツ
サイズ ▽ S / M / L
price ▽ ¥7,900+税

staff別コーデ↓E69A
photoView

履きやすさはstaff一同自信を持ってオススメしますE68D

レースアップも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
美脚効果も抜群なので、靴に悩まれているそこのアナタ!!!
是非一度履いて見てください\(^^)/E68DE68DE68D


第3位E71A
photoView
ISKOハイウエストスキニーFW
サイズ ▽ XS / S / M
price ▽ ¥5,900+税

staff別コーデ↓E69A
photoView
店頭でも大人気の 定番スキニーパンツですE729E727

Heather Extretchdenim】Heather史上最も伸びるストレッチデニム! 驚くほどよく伸びてしっかり戻る!驚異のストレッチ性は今までにない履き心地。 型崩れもしにくいから、いつでもキレイなシルエット!!

こちらも是非一度履いてみて実感して下さい(((o(*゚▽゚*)o)))


いかがでしたか?E721E727E727


迷った時にオススメアイテムでした(*・ω・)E6FF

是非LINEクーポン実施中の今!!
店頭まで見に来て下さいE6F0E6EFE6EF



本日も皆様のお越しを staff一同
心よりお待ちしております!!!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.26 12:00


こんにちは〜〜E63E

皆様!!
5倍デーはお買い物されましたか?E68D


5倍デーは終わってしまいました。。。

が!!


Heatherの

LINEクーポン

は終わっていません!!!!


皆様もうご存知だとは思いますが、
もう一度確認しておきますね(*゚ー゚*)E6EC


LINEのお友達限定のイベント!
※当日登録もOK


photoView




税込¥10000以上お買い上げの方は
スペシャルプライスに!!!




photoView

photoView

photoView

photoView



アウターはイベント期間中が

1番安い!




この期間逃すと
もったいない!!

もうたくさんのお客様がHeatherで
アウターGETされてますよ(。・・。)E6EC


カラーもサイズも揃っているのは今だけ!!



今がチャンスです\(^o^)/E6FAE6FA




平日はゆっくりお洋服も見れて
狙い目ですE6FBE6FBE6FB




そして!

本日は今売れ筋のトップスをご紹介E6F9



アウターと一緒に着ると
可愛さ倍増E6EF




photoView

女の子はタートルがすき。。♡



photoView


*タートルニットスソシャツプルオーバー

*5.500+税

*SIZE FREE




photoView


photoView



腰回りも隠れて安心E721E6FA




photoView


photoView


アウターから出るタートルネックは
女の子らしさを
さらに引き立たせますE6EC



photoView


4色もあると迷います。。。E6ED

ぜひ自分にぴったりのカラーを
GETしてみてください(*゚ー゚*)E6FF







皆様のご来店
お待ちしておりますE726E6EF







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.24 21:32

こんばんはE68DE68D
5倍デーもいよいよ今日が最終日E6F4
LINEクーポンと合わせてダブルでお得にお買い物できるのも今日が最終日ですE727E727E727

ということは、、、、

お買い物するなら今日がチャンス


LINEクーポンを使って¥10,000以上でスペシャルプライスにE726E6ECE6ECE6EC
そしてJOYONEカードもポイント貯まりますよE6F9

23日発売したばかりのまいぷぅコラボを紹介しますE6ED

まいぷぅx ViVi x Heather
なんとも贅沢なトリプルコラボのワンピースですE6F9E6F9E6F9

photoView

☆まいぷぅx ViVi x Heather ロングワンピ
¥6,900+税
フリーサイズ

長さはこんな感じE6EFphotoView

今年人気のMA1との合わせ方がオススメてすE6EC

photoView
photoView

☆MA-1
¥9,800+税
フリーサイズ

photoView
photoView


OPグレーx MA-1カーキ
OPカーキx MA-1グレー
OPブラウンx MA-1ブラック

この組み合わせがオススメですE6ECE6ECE6EC
今年人気のロングワンピもヘザーのは生地がかなり柔らかくちくちくしたりしませんE6F5E6F5
MA-1もかなり軽く綿がしっかり入っているので真冬までばっちりきれますよE6F0E6EF

ぜひ5倍デー最終日の今日見に来てくださいねE6F9E6F9E6F9


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.23 23:00

こんにちは(´∀`*)


日が短くなって、秋だなーとしみじみ…笑。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


ピオレでは、ただいま5倍ポイントアップday開催中!!

そして、

さらに!!

ヘザーではLINEクーポンキャンペーンがスタートしておりますE68DE68D

photoView
詳しくは店頭スタッフまで★


こんなおいしい時期にお買い物しなんてもったいないっっ!!!




そんなお得な時期に、23日より発売開始しました、おすすめアイテムのご紹介E6ED



まいぷぅコラボ商品E72AE6FA

photoView
ケーブルブイネックニット¥4,900+税
size.free
LEE ボーイフレンドデニム¥11,000+税
size.S/M

photoView

ブイネックはお顔すっきり見せてくれますし、ゆるめざっくりニットで女子力アップです*°


photoView
パンツの後ろには、可愛いロゴが!!!
さりげないおしゃれ感がとても良いですE6EC




スタッフイチオシアイテムですE72A




ぜひぜひ、お得においしくゲットしちゃってください♩



皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.22 22:45

ただいまピオレ姫路では
JOYONEカードポイント5倍デー開催中です!!

10/22-10/25までの4日間限定です!!


普段なら¥50,000で¥500分のポイントと交換できるところが今なら¥10,000で¥500分のポイントと交換できますE68DE68DE68D
今日はさっそくお目当てのものを買いに来られる方がとても多かったですE6F5E6F5

残りわずかなアイテムもありますので
ぜひぜひお早めにお店までみにきてくだE6F0E6EF

今日はポイントも貯まるし、、、
ということでアウターを見られる方がとても多かったです!

ではではアウター紹介をE6DC

☆チェスターコート
¥10,800+税
S.Mサイズ
驚異の軽さ!
毛が43%配合されてるので
かなりあったかいですE6ED
photoView


☆ショートダッフルコート
¥12,800+税
フリーサイズ
形が綺麗で学生服の上からでも大丈夫E6ED
photoView


☆ロングダッフルコート
¥13,800+税
S.Mサイズ
ダッフルは子供っぽくなるのが苦手、、、
という方にオススメのロング丈E6ED
photoView


☆ビッグフードモッズコート
¥13,800+税
フリーサイズ
定番中の定番アウター!
前と後ろとフードは裏ボアになっていて
袖も中綿が入っているので暖かさNO.1E6ED
photoView

アウターはこの5倍デーで一足先に買っちゃいましょうE6F5E6F5E6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.22 09:45



こんにちはE63E

いつもヘザーのブログをご覧いただきありがとうございます!!

急激に寒くなってきましたが、皆様かぜを引かないようにお気をつけくださいねE6F4


さて!今回はこれからの季節にぴったりなショルダーバックのご紹介です!



photoView


ムートンショルダー
☆¥3,900+税


もこもこしててとっても可愛いですよね!

photoView

写真のように手でクラッチのように持ってもよし♡
ショルダーとして肩にかけてもよし♡
手触りもすごくいいです!!


お色は2種類ございますE6EF

photoView



気になる方はぜひ店頭までお越しくださいE6FA

お待ちしております!!



〜〜おまけ〜〜

大学の調理実習の給食です!

栄養バランスが完璧でとってもおいしかったです♡

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.22 01:10




こんばんは!


今日はオリオン座流星群みたいですが
皆さんはご覧になりましたか?

私は寒くて外に出られませんでした☆笑



本日はヘザースタッフ内で流行ってる
簡単可愛いヘアアレンジの紹介ですE68DE68D



photoView
* front *


photoView
* back *


海外セレブにも
大人気ヘアスタイルの"Hun"

HunとはHalf-Bunの略称で
半分お団子という意味なのです!


photoView


ではやり方の説明です☆



photoView
①おだんごを作りたい位置で
ハーフアップし、ゴムで結びます。

②トップの髪を少しひっぱって
ふんわりさせます。

③逆毛を立てます。

④、⑤ゴムの結び目の周りに
髪を巻き、ピンで留めます。

⑥おだんごを少しほぐして完成です。




いかがでしたかE729


可愛いお洋服に可愛いヘアアレンジで
ワンランク上のオシャレを
楽しみましょう*\(^o^)/*





〜 おまけ 〜
photoView

ネイルチェンジE710

トレンドのべっこうとボルドーで
秋らしく…E747E747



よかった参考にしてみてくださいE721




本日も皆様のお越しを
お待ちしております∩^ω^∩




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.20 11:58




こんにちは〜~(﹡ˆ__ˆ﹡)


今日は 寒い冬には欠かせない
定番のアウターをご紹介します E68DE68DE68D



こちらです!!!!ジャンっE6FA

photoView

photoView

photoView


ショートダッフルコート
size / free
price / ¥12,800+税


photoView

フードもついててかわいい〜♡

そして、なんとっ!!毛が40%も入っているのです!!!!!!!E6F5


「オシャレはしたい。でも寒いのは嫌!」
と思っているそこのあなた!!!E6FB


heatherのアウター1枚でその悩みは解決ですE6EF

photoView

photoView

開けてても、もちろん 閉めても可愛いボタンのデザインです!!E6FAE6FAE6FA

photoView


かわいいですよね!冬には1枚は
持っていたいショートダッフルコート♡


photoView


ワンピースやスカートはもちろん
パンツスタイルもクールに決まるコートですE68D


いかがでしてか?♡
ぜひ店頭まで見に来て下さいね(><)E727E6FF


もうすぐ紅葉ですね〜E747E6FAE6FA

去年行った 神戸の再度山が凄く綺麗でした!♡
人も少ないしオススメです\(^^)/

photoView

photoView


本日も皆様のお越しを
staff一同心よりお待ちしております!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.19 17:41


こんにちは〜(*゚ー゚*)E68D


皆様いかがお過ごしですか?
お祭りの季節真っ只中ですねE63E

ぜひ、地元のお祭りのお話聞かせて
ください(。・・。)ワクワクE6EC



本日ご紹介するのは、

<<ボーダー×チュール>>

のコーディネートです!!♪

毎年流行の組み合わせですが、
飽きのこないコーディネートですねE6ED

では、ご紹介いたします\(^o^)/E6FA





photoView
カーキで秋を取り入れて...



photoView

photoView


tops

*ボーダープルオーバー

*3.900 + tax

*size free

ウエストがすっきり見えるデザイン。
インスタイルが苦手な方でも
スタイルUP間違いなし!

定番のボーダーは年中使えて
ボトムスを選びません ♪ ♪







photoView

photoView


skirt

*チュールギャザーフレアスカート

*3.900 + tax

*size free


こちらも定番のチュールスカート...♡

カジュアルさんでも、ガーリーさんでも
組み合わせ次第で雰囲気も変えれますE6FA

長めのニットとも相性抜群E72C

カーキやネイビーは季節感もでて
オシャレ度 ワンアップ E6F5






ぜひ、お店まで見に来てみてくださいE6EC

お待ちしております(。・・。)E68D

















photoView


staff hair make ... ♡








Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc