2015.09.29 10:28



こんにちはヽ(・∀・)ノ
いつもヘザーのBlogを
ご覧いただきありがとございます!!



本日は企画ブログ
秋のアウターランキング
です♡♡♡


では早速紹介していきます!



〜第3位〜
photoView
☆フェイクレザーライダースジャケット
price ¥7,900+tax
size S,M

このライダースすっごく柔らかくて
着やすいんですE68DE68D

アウターには珍しくサイズもあり
体型に合ったサイズを
選んでいただけます(^o^)



〜第2位〜
photoView
☆ライトチェスターコート
price ¥6,900+tax
size FREE

軽くてサラッと羽織っていただける
ロングチェスターです!

ラインがすごく綺麗で
着やせ効果抜群E6FBE6FA

ゆったりしていて
中にニットも着れるので
これからの時期大活躍間違いなしです!

お値段もすこし
お求めやすくなっていますE6EF



〜第1位〜
photoView
☆フワモコロングカーディガン
price ¥5,500+tax
size FREE

堂々の第1位はこちら!!
ふわっふわでとっても気持ちいい
ロングカーディガン♡


丈もひざ丈で長すぎず
すごく着やすいですE6F0E6F5

ポケットも付いているので
機能性も◎

とてもあったかくて
今からすぐにでも、
まだまだ先までも使えちゃいます!





いかがでしたか??
1枚は絶対ほしいライトアウター!!

気になる方はぜひヘザーまでE6F6



本日も皆様のお越しを
お待ちしております(^_-)E6F0


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.28 12:00



こんにちは~♡

いつもヘザーのブログをご覧頂き
ありがとうございます (﹡ˆ__ˆ﹡)E68DE68DE68D


本日はこれから使える
とっても可愛いE6FA
クラッチバッグをご紹介しますE6FAE6FA


サガラクラッチ
✱ price / ¥4,900+税

photoView

今凄く流行りの ネイティブ柄 と、

photoView

安定の カモフラ柄 の二種類ですE684



クラッチバッグを持っているだけで
オシャレ度 up !間違いなしです ♡

photoView

存在感抜群なので、シンプルな服装にも
よく映えますよね E729E727E6F6E6F6E6F6



オシャレなだけではなく
大きさも程よく使い勝手も ◎ !!!


皆様是非店頭まで見に来て下さいねE68DE68D



この前USJに行ってきました!☆

photoView

ハロウィンのUSJが1番好きですE68D

photoView

ミニオンバケツは買うのに1時間待ちでしたが
可愛いので満足です(T_T)E6F5E6EDE6EDE6ED




本日も皆様のお越しを
スタッフ一同心よりお待ちしております!♩

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.27 14:11



こんにちは(*゚ー゚*)E63E

最近はすこし肌寒くなってきていますね♪
金木犀の良いにおいがしてきます〜E68D

祭りの季節ですっ٩( ,,˘ ³˘)E6EC



さてさて!本日は

まいぷぅ企画!第3弾!!

photoView


のご紹介です♪わくわく♪♪♪♪




photoView

M*ビックラペルマキシジャケット

SIZE FREE

¥8.900+税



photoView

photoView





ポイントは

大きめの衿!ボタン!BIGシルエット!

今年トレンドのベージュがオススメですE6ED


マキシ丈で大人っぽくサラッとかっこよく
羽織れます(。・・。)E6F5


秋に1枚もっておくとすごく便利ですよE6FB





タイトスカートや、ガウチョなど。。。

ボトムスを選ばず着れるのもいいですねっE6FA








お次は!!!!!




photoView


photoView

photoView


Heather × CHAMPION


トップス ¥4900+税

パンツ ¥5.900+税

SIZE FREE



CHAMPION別注のウラケプルオーバーと
パンツです!!!!


裏起毛になっていて着心地抜群E6FF

セットアップで着るのがオススメですE6F9


トップスは後ろがすこし長くなっているので
お尻も隠れてスタイルアップE6FB


刺繍のワッペンもかわいいです〜〜E6EC


特別感の出るお洋服です(*゚ー゚*)E6ED






ぜひ、お店まで見に来てみてくださいE6F6





















photoView

photoView


敬老の日にお花とサボテンを贈りましたE685


サボテンが可愛すぎて。。。E68D









皆様のご来店お待ちしておりますE6ECE6EC



















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.26 11:57

こんにちはヽ(^0^)ノ

いつもブログをご覧いただきありがとうございますE6EC


もうすぐハロウィンですねーっ!!
イベント盛りだくさんで、わくわくがとまらないですね!
みなさんは、何か仮装したりとか計画あるのでしょうか…E6EF
ぜひ、こっそり教えてください(*´`)♡笑



本日は以前もご紹介した大人気アイテム!!
キリカエシャツの着回しを☆

android_photo
まずは、トレンド満載のコーディネートE6ED
ガウチョと合わせて少しトラッドに*°


そしてそして、
android_photo
定番☆スキニーとカジュアルに合わせたコーディネートです!!


最後は…android_photo
スカートと合わせて大人っぽくE6FA




合わせるアイテムで、全然雰囲気変えれるので
コーディネートが、とても楽しくなりますよE721


皆さんはどんな合わせが好みでしょうか?*°



お色は4色♪
android_photo
カーキ/キャメル/グレー/ブラック
price.¥4,900+税




再入荷して、在庫もしっかり蓄えがあります!笑
今がチャンスですよっっE6FB



ぜひぜひ、見にいらしてくださいねE6EC



本日も皆様のご来店心よりお待ち致しております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.24 11:35

みなさんこんにちはE63EE63E
シルバーウィークも終わり、
9月ももうすぐ終わりますねE642
シルバーウィークは楽しまれましたかE6F0E6EF

今日は雨も降ってるので
明日からまた更にどんどん気温下がって
秋服→冬服へチェンジの季節がやってきますE6F6

今日は今から冬までしっかり使える


スヌード



紹介しますE6EFE6EFE6EF


photoView

商品名☆フェイスファースヌード
お値段☆¥2,900+税

ふわふわもこもこなスヌードは二重巻きで使えるようになってるのでボリューム感もたっぷりE6EF
生地もすごく柔らかいので、
マフラーやスヌードによくあるチクチク感が全くなくとても巻き心地がいいですよE6F9

そして何よりお手頃プライス
¥2,900+税ですE727

ニットのコーディネートもスヌードを巻くだけで女子感UPですE6EFE6EFE6EF
photoView
黒はシックな感じで大人っぽくなり、
photoView
白はとびきりかわいく顔まわりが明るくなりますE6F6

お色は三色photoView
白、ベージュ、黒ですE6EF

ふわふわもこもこをぜひ巻きに来てみて下さいE6FF


私はシルバーウィークに韓国料理を食べに行きましたE6EFE6EFE6EF
辛いものが大好きなのでビビン麺をE6F9
食欲の秋ですねE72A
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.22 14:14


こんにちはE63E




いつもヘザーのブログをご覧いただきありがとうございますE6EC








今回はシルバーウィークのスタッフおすすめコーデをご紹介します♡




まずはこちら!!




photoView

フワモコニットプルオーバー
size:Free
¥3,900+税


スタッフは大人気のガーリーなニットをスキニーでカジュアルダウンして着こなしてますねE6EF





次はこちら!!!



photoView



フワモコニットロングカーディガン
size:Free
¥5,500+税


シンプルなコーデに1枚プラスするだけで、今年っぽくおしゃれにきまります!E6EF




どんどんいきますよーE729




photoView


タックワイドクロップドパンツ
size:Free
¥4,900+税


流行りのワイドパンツにニットを合わせた旬の秋コーデですE6FA


モコモコアイテムを合わせれば、流行アイテムのカジュアルコーデが完成しますよE6F6




ラストは!!




photoView


フリンジウラケトップス長袖
size:Free
¥4,900+税


流行りのボヘミアンスタイルです♡


スタッフは白をチョイスしてスキニーを合わせて、すっきりと着こなしてますねE6FA







どのアイテムも大人気アイテムなので、気になった方はお早めに見にいらしてくださいね!!


ピオレ姫路、シルバーウィーク5倍デーにまだいらしてない方はぜひこの機会に店頭までお越しくださいE704E704


お待ちしております♡






〜〜おまけ〜〜

最近カルボナーラを作りました!!

photoView


生クリームと牛乳を混ぜると焦付きにくいですよE726


ぜひ作ってみてくださいね!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.20 19:39




こんにちは!

いつもヘザーのBlogをご覧いただき
ありがとうございます*\(^o^)/*

シルバーウィークも2日目になりますが
皆様もう買い物に行かれましたか??


本日はヘザーのシルバーウィーク
売れ筋itemを紹介いたしますE63E



まずはこちら!!
photoView
☆ベストキリカエシャツ
☆Price 4,900+tax
☆Size FREE


毎回入荷とともにすぐ完売してしまう
大人気のこのアイテム!

なんと1枚でトレンドの
ベストレイヤードスタイル
できてしまうのですE6FAE6FA

お尻が隠れる丈感も
人気のポイントですE6FB

本日分は完売で明日、少量ですが
入荷がございますので
気になる方はぜひお早めに
お越しください(((o(*゚▽゚*)o)))


続いてはこちら!photoView
☆ベーシックボーイフレンドニット
☆Price 4,500+tax
☆Size FREE

柔らかい素材なので
着心地がすごくよく、
お尻までしっかり隠れる丈で
1枚でワンピース風でかわいく、
パンツを合わせてカジュアルにと
様々な着方が楽しめますE6EF


こちらも在庫
わずかとなっておりますので
気になる方はぜひお早めに!!



お電話でのお取り置き、
ご予約も承っております(^_^)
よければ在庫がなくなる前に
お電話くださいE6EFE6EF


ヘザーピオレ姫路店
079-226-6548
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.19 12:44



こんにちは〜〜〜♩



いよいよシルバーウィークですねE729E727

姫路ピオレでは、
ポイント5倍dayを開催中ですE6ED


そして!!Heatherでは、
とっっっても可愛い新作アイテムE70E
沢山入荷しておりますE6FAE6FA


秋といえば、、チェックシャツE704


本日はスタッフ別のチェックシャツを使ったコーディネートをご紹介します(﹡ˆ__ˆ﹡)


まずは、綺麗めスタイルから↓♡♡

photoView

流行りのガウチョパンツとの組み合わせです!E727
チェックシャツを少しキレイめに着たい方にオススメなコーディネート!!!E72A

冬になるとこの上からニットを着ても可愛いですよね〜(﹡ˆ__ˆ﹡)♡


お次は、カジュアルスタイル↓♡♡

photoView

チェックシャツを羽織に使ったコーディネートです!!!♩
タートル × デニム で大人カジュアルコーデに、、E72AE6EDE6ED


そして最後は、、甘辛ミックススタイル↓♡♡

photoView

カジュアルなチェックシャツとふわふわのニットで
甘辛ミックスを演出E6EC
ヘザーらしいコーディネートになっております♪♪


いかがでしたか?♡


チェックシャツは 着回しアイテムの代表と言っていいくらい
幅広くお使い頂けるアイテムとなっております\( ¨̮ )/E68DE68D

是非店頭まで見に来て下さいね♩


おまけ♡♡

photoView

ネイルを変えました〜♩ボヘミアン風ですE6F0


本日も皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(﹡ˆ__ˆ﹡)♡♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.18 23:23




皆様!!!!!!


大ニュースです!


すごくお得ですよ!







もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが!






9月19日〜9月23日



の5日間限定で、



photoView

ジョイワンカード

ポイントアップ

キャンペーン



を開催いたします!!!








いつもは100円で1ポイントですが。。




5日間の間は、


5倍!





100円で

5ポイント!!









お得すぎ!!







おまとめ買いのチャンスです!






photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView










かわいいお洋服と共に、




スタッフ一同お待ちしておりますE68DE68D








ワクワク楽しいお買い物をぜひHeatherでE6ECE6ECE6EC









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.17 11:48

こんにちはヽ(^0^)ノ

いつもブログをご覧頂きありがとうございますE6EC

過ごしやすい季節になってきましたねー!
たまに暑いですが、、、笑
そしてそして、待ちにまったシルバーウィークも、もうすぐですねヽ(*´∀`)ノ
ワクワクしますねっE6FA


本日は、みなさんにおすすめしたいスタッフコーデのご紹介ですE6EF



android_photo
ボーイフレンドデニム
size.S/M
android_photo
ゆるめのはきやすいデニム☆
フリンジトップス、ノルディック柄のカーデで
今年トレンド満載のコーディネートE6EC

android_photo
ロングニットワンピース
size.free
android_photo
1枚で着てもとてもおしゃれなニットワンピ!
スタッフはライダースとハットを合わせて少し辛めのコーディネートに☆


android_photo
ボーイフレンドニット
size.free
android_photo
シンプル・イズ・ベスト!!E6FA
形のきれいなニットなので、カジュアルにも、キレイめにも使える万能アイテム!
差し色でピンクを入れてメリハリコーデに♩



いかがでしたか?E63E
気になるアイテムはあったでしょうか?E6EF
ぜひぜひ、見にいらしてくださいねE6ED
みなさんのお気に入りを教えてください♩



本日も皆様のご来店お待ち致しておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc