2015.08.31 15:47

こんにちは〜E63E
ついに明日から9月ですねE642E642E642
1ヶ月過ぎるのが早くて
私はついていけてません、、、笑
みなさん夏休みは満喫しましたかE6F0E6F5

今日のオススメアイテムは、、、


デニム!デニム!デニム!




photoView

年中使えるデニムアイテム、
この時期はGジャンとデニムパンツで
デニムonデニムもオシャレ上級者なコーデになりますよE6ECE6ECE6EC

photoView
商品名☆アソートダメージボーイフレンドデニム
お値段☆¥6,900+税
サイズ☆S,M

秋にかけて今年は
パッチワークのデニムもトレンドE6F6
パッチワークの方は裾がフリンジになってて
今年のかわいいとこ凝縮されてますE6EF

photoView
商品名☆カットライクデニムGジャン
お値段☆¥7,900+税
サイズ☆フリー

このGジャンめちゃくちゃ着やすいです!!
何より生地がとっても柔らかいのでごわごわしないけど、ゆったりサイズなので中にしっかり着込んだりとかもできますよE6F9E6F9E6F9


デニムを合わせて秋服楽しみましょーE729

ぜひ店頭まで見に来てくださいE6F6E6F6E6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.31 07:52



こんにちはE63E





いつもヘザーのブログをご覧いただきありがとうございます♡





そろそろ夜中が寒くなってきたので、日中との温度差で体調を崩さないようお気をつけくださいね!!






さて!!







今回はとってもかわいいトップスのご紹介ですE6EF







じゃん!!!!





photoView





★ポンポンツキブラウス

★size→Free

★¥4,500+税




袖についたポンポンがとってもかわいいトップスです!




オフショルでお使いいただくとまたコーディネートのイメージが変わりますよE6FAE6FA



お色は全部で2種類ございますE72A


photoView




気になった方は是非店頭までお越しください!!




〜〜おまけ〜〜


先日小豆島に行ってきました!


photoView


ひしお丼も食べましたよ♡

photoView








本日もスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.30 21:11




こんにちはー!
いつもヘザーのBlogを
ご覧いただきありがとうございますE6FA



夏休み最後の土日ですが
あいにくの雨でしたねE640E640
おかげで気温もすっかり秋らしく
涼しくなったみたいで(*^_^*)

暑いのが苦手で
秋服大好きな私は嬉しい限りですE68DE68D

そろそろ長袖のお洋服も
欲しくなってくるのでは??
そんな方にオススメの新作をご紹介!


photoView
☆バックリボンドルマン
price ¥3,900+tax
size FREE


ぱっと見シンプルなTシャツですが!
バックスタイルのリボンが
とても可愛いのですE684E684

photoView

髪の毛もアップしていただくと
リボンも強調されるのでオススメです!

お色違いはこちら*\(^o^)/*
photoView

シンプルなカラーなので
どの色にするか迷いますねE6F4

ぜひ気になった方は
ヘザーまでお越しください!!


photoView

先日この夏最後のBBQをしました♡
ホタテのバター醤油焼きが
美味しすぎて忘れられません…

皆様の夏の終わりを
全力で楽しんでくださいE6F0E6EF



本日もご来店お待ちしておりますE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.29 11:59


皆様こんにちは〜(﹡ˆ__ˆ﹡)

大分過ごしやすい気温になってきましたねE68D

8月も残りわずかです…E6F4E700
なんだか寂しい感じもしますね{{ (>_<) }}


さて、本日も今から着られるような
新作をご紹介致します (^-^)/E6FAE6FAE6FA


photoView

* サイドスリットロングT
* size / free
* price / ¥3,900+税

photoView

Tシャツワンピース風ですが、
実はサイドに流行りのスリットが入ってます!

スキニーとも相性抜群 ◎ !!!

ショートパンツで合わしたり、
柄物をサイドから少し見せるのも可愛いですよね(﹡ˆ__ˆ﹡)


お色はつかいやすい3色ですE6ED

photoView

シックな色味なので、秋には大活躍
間違いなし!!!E6FBE6F5E6F5E6F5



~おまけ~

少し前に温泉へ行ってきました E6F0E6F6E6F6

海が一望できてすごく素敵な場所でした\♡/

photoView


皆様はどんな夏を過ごされましたか?(^-^)/


本日も皆様のご来店を心よりお待ち
しております \( ¨̮ )/ E6FAE6FA



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.28 17:21



こんにちは〜E63E


店内は、もお秋です(*゚ー゚*)E68D


秋といえば。。。
食欲の秋!!!!!!!


せっかく夏に痩せたのに、秋にリバウンド
しそうで怖いですE6F2



さて!!本日もかわいいお洋服の
ご紹介ですE6ECE6ECE6EC





photoView


フリンジショートT 5S

¥3.500+税

SIZE FREE


スタッフの満面の笑み。。。
何か面白いことでもあったのでしょうかE6ED


この秋トレンドのフリンジアイテムE6FA

めちゃくちゃかわいいです!!


今の時期から着れるようにTシャツで登場E704


ガウチョでも〜スキニーでも〜
ワイドパンツでも〜タイトスカートでも〜

ほんとになんでも合わせやすくなってますE6F0


袖の長さも手首が見えるくらいなので
スッキリ着ていただけますE6EF




お色はこちら!!!
photoView

定番の白黒に続いて、
今年大注目のキャメル!!!


私は全色ほしいですE6FF




ぜひ、一度お店に見に来て見てくださいE6EC



















おまけE6FB





photoView


先日a-nation行ってきました!!!
BIGBANGが大好きで、もお最高でしたE6EC

年末のツアーも楽しみです!!!











Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.28 15:47

こんにちは!

いつもへザー姫路のブログをご覧いただき
ありがとうございますE6EC


暑さのピークは過ぎたらしいです!皆様!
気持ち的にはもう秋です!笑。

そろそろ夏服着たくない、飽きたな~
でも、まだ少し暑いし、、、
って方におすすめなアイテムを
本日はご紹介します(*´∀`*)♡


android_photo
Vニット
price.¥3,900+税
size.free
color.ホワイト/グレー/カーキ/ネイビー


分厚すぎず薄すぎずな素材で
とっても着心地の良いニットです!

今から1枚で使っていただけますし、
もう少し涼しくなったらGジャンなどを
合わせて着ても可愛いですE6EC

シンプルなニットなので、スタッフのように
チュールスカートと合わせて甘めにもE68D


お色はこちら~♪android_photo

皆様は何色がお好きですか?
ぜひぜひ、お店でご覧なってくださいねE6ED


ご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.28 13:24

こんにちはE63EE63EE63E
もうすぐ8月も終わりますねE6F4
あっという間でびっくり!笑
みなさん夏は満喫されましたか〜E6EF

今日はオールシーズン使える
着回し抜群のスカートを紹介しますE6F0E6F6E6F6E6F6

photoView

商品名☆ギャザーチュールスカート
お値段☆¥4,900+税
サイズ☆フリー

流行りのないチュールスカートは一枚あると
着回しとってもできますよE721
ウエストが全てゴムなので
めちゃくちゃ楽ちんですE6F9
チュールも広がりすぎてないので着ぶくれせず
膝丈なのでかわいすぎる感じにもなりませんE729E727


秋はこの上にGジャンやレザー合わせても
絶対かわいいですよーE742E742E742

photoView
カラーは白、グレー、カーキの3色E68D

ぜひお店まで見に来てくださいE6F0E6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.27 12:04

こんにちはE63E
最近涼しくて過ごしやすい気温に
なってきましたねE6B7E68DE68DE68D
このまま秋に突入してほしいです。笑


今日は今すぐ使える!
秋服をご紹介しますE6F9E6F6

今年大人気マストアイテムと言えば、、、









E6FBE6FBE6FBノースリーブのニットE6FBE6FBE6FB

photoView

商品名☆アゼアミノースリニットPO
お値段☆¥3,900
サイズ☆フリー

1枚で着るのもあり!
中にレースのインナー合わせるのもあり!
白シャツ合わせてニットベストみたいに着るのもあり!

大人気のこのアイテムは
photoView
白、カーキ、黒の3色展開ですE6F6E6F6E6F6

お尻もしっかり隠れる丈なので安心ですよE721
ぜひお店まで見に来てくださいE6ECE6ECE6EC




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.26 15:01


こんにちはE63E




いつもヘザーのブログをご覧いただきありがとうございます♡






皆様は夏休みいかがお過ごしでしょうか??


残りの夏をぜひ楽しく過ごしてくださいね!!





夏のセールも終わり、そろそろ秋物も気になり始めた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか??





そんな方に!!!






じゃん!!!!!


photoView


☆チェックガウンSH/LS
☆Size:Free
☆¥5,900+税


秋っぽいチェックが可愛いガウンです♡



お手持ちの秋物はもちろんのこと、夏物も上にこのガウンを羽織るだけで秋っぽく着ていただけます!!



1枚あるだけでコーディネートの幅が広がるアイテムです♡♡



お色は2種類ございますE6ECE6EC




photoView






気になる方はぜひ店頭までお越しくださいねE6FA






本日もスタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております!!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.18 20:34



こんにちは∩^ω^∩
いつもヘザーのBlogをご覧いただき
ありがとうござますE68DE68D


本日は休館日ですが、
新作商品の紹介をしたいと思います!


じゃん!
photoView

可愛いですよね〜(*'.'*)
なんとこのワンピース、
ECサイトでまいぷぅちゃんも
きているのです!!


少し見づらいかもですがこちら!
photoView

インナーをベアトップなどにして1枚で着てもすごく可愛いんですE726


中に着るお洋服を変えると
雰囲気もガラッと変わります!!


お色は2色ありますよE729
photoView
☆マエボタンデニムジャンスカ
price ¥6,900+tax
size FREE


スタッフが中に合わせているのが
こちらになりますー(^o^)/
photoView
☆ハイネックベーシックT5分袖
price ¥2,900+tax
size FREE

シンプルでシルエットも綺麗で、
細身なので流行りのガウチョとも
相性抜群ですよ!


気になった方はヘザーまで!
明日から通常営業になりますので
ぜひお越しくださいE721

スタッフ一同お待ちしておりますE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc