2015.02.27 18:30



こんにちは(^_^)

最近は暖かかったり、寒かったり、
気温の変化がはげしいですが、

みなさま風邪などひかれていないでしょうか(´・_・`)




本日は羽織るだけで春気分E63E
羽織りを紹介いたしますE6EF




photoView

☆コットンチェックガウン
price ¥5,900+tax
size FREE


スタッフもこんな笑顔E6F0になってしまう
可愛いチェックガウンが
入荷いたしました!


photoView

丈はしっかり長めで、シルエットも
ごだわっていてとても綺麗なんです*\(^o^)/*


気になった方はぜひ!
ピオレ姫路店までおこしください!



本日もみなさまのご来店
心よりお待ちしておりますE68DE68DE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.22 23:38



こんにちは〜E68DE68DE68D


姫路マラソンも終わっちゃいましたねE693

春服がたーくさん入荷して
店内には春がやってきましたE6EC

春服はカラフルな物が多くて
ウキウキしますE6F6


本日は春から夏まで使える
こちらのご紹介ですE6F8E6F8




photoView

photoView

photoView








▽デニムコンパクトGジャン
¥6.900+税
SIZE : FREE

春の羽織の定番!Gジャン!

コンパクトなデザインなので
スタイルアップ間違いなしです!!

柔らかい素材で窮屈さもありませんE6FA

春は袖をまくって爽やかに
着るのがおすすめですっE721E684










▽アソート柄ワンピース
¥5.900+税
SIZE : FREE


爽やかなワンピースの登場です!

フィット&フレアの定番の形の
ワンピースですが、
ウエストが上なので足が長く見えますE68D


きれいめなストライプ柄と
可愛らしいチェック柄 E6EDE6ED

迷いますね~!(笑)


ミリタリージャケットで
heatherらしく、
甘辛mixに着てみるのもありですねE6EC










いかがでしたか?E6FF


他にも春物たくさん入荷しておりますので、
ぜひ見に来てみてくださいっE726






おまけE6FB

photoView

先日、ネイルを新しくしましたE6EF
春っぽくパステルカラ~E6EC


k-popだいすきなので
好きなアイドルの名前もE6ED

ぜひ、韓国好きな方は語りましょ〜!(笑)





では、皆さまのご来店
お待ちしておりますE6ECE6ECE6EC










Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc