2015.01.30 12:00

こんにちわE68D

ここ最近またぐっと寒くなりましたね(´;ω;`)
みなさまいかがお過ごしですか?

今日は、へザーといえば…E68D

甘辛カジュアル!!!笑
そんなスタイルのご紹介です♩

android_photo
FLWミディSK
size.free
color.ホワイト/ネイビー
¥5.500+税

まだまだこちらのミディ丈は使えますよー!
丈感が長いので花柄だけど大人っぽく…E68D
だけど、花柄なので女の子らしいE6FA

android_photo

そして、トップスは大人気のキャラクター、
スヌーピーですE6EC
android_photo
¥4.900+税
size.free


春先まで使っていただける
着まわし抜群のアイテムたちですE68D

ぜひぜひ見にいらしてくださいねー!!!
スタッフ一同心よりお待ち致しておりますE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.29 06:48



こんにちは~E68DE68DE68D


本日はWebでの先行予約でも
大人気のこちらのご紹介です!!


photoView



▽ミニブークレロングカーディガン

SIZE : FREE

¥6.900 + 税


今年流行間違いなし!!!

ロングカーディガンの登場ですE684


スタッフにも大人気です!!


着た時にふわっとなる
ほどよいボリューム感がなんともいえないE6EC


丈が長めなのでスタイルアップ!!



ショートパンツやタイトスカートで
かわいらしくE6F6
スキニーでかっこよくも!!!!

着回し力抜群の春アイテムですE6FA




季節の変わり目に何を羽織ればいいのか
わからなくなった時に
役立つカーディガンです(^ν^)E6EC



カラーバリエーションは
こちらの3色!!

photoView

photoView



ぜひお店まで羽織りに来てみてくださいE6EC



お待ちしております*\(^o^)/*







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.27 12:40

こんにちはE63E

お久しぶりですE643
みなさんセールには行かれましたか(^^)?
Heatherではセールは最終価格で
アウターや春まで使えるものも
かなりお求めやすくなってるので
買い逃しあればぜひお店まで見に来て下さいE652E652E652

久しぶりのブログは
待望のワンピースを紹介します(*^^*)
photoView

ウラケドッキングOP
サイズ FREE
¥5,900+税

上下別々に見えて実はワンピースなんです★
1枚でコーデが完成するので楽ちんですよE63E

お色は
photoView
この2色展開になってます(^ー^)ノ

丈もちょうど膝上丈で短すぎず長すぎず
春までしっかり着やすいお作りになってます★

ぜひ店頭まで見に来て下さいね^ ^
お待ちしております♡
お取り置きも承っておりますので
お電話もお待ちしておりますE63E

Heather姫路店 079-226-6548

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc