2013.12.31 18:30

いよいよ2013年最後の日!

皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日と明日はピオレは休館日となっております♪

その変わりに

ドドーン!!!
っとお得すぎるセールのお知らせを致します!



1月2日からはじまるピオレのwinterセール
ヘザー大好きお洒落女子の皆様!
お待たせしました★!

大人気のあのアウターやニットが



photoView



photoView



photoView




大変お求め安くなっております(≧∇≦)
冬はもちろん春まで着回せるアイテムも
ありますE6EC


今しかないこのチャンス!



そしてヘザーと言えばシューズ!
と言えるほど可愛くて履きやすいシューズシリーズも



photoView


photoView



驚きの価格に♪(/ω\*)


寒さも吹き飛ばすピオレのwinterセールE6FA
かなりお買い得ですので
ぜひ起こし下さいねE726E6FA





そして皆様、寒い日が続いていますので
うんとと暖かくして
良い年越しを過ごして下さいねE6FF


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.30 18:30

こんにちは☆

いつもヘザーのブログをご覧いただき
ありがとうございます!

今年ももうあと2日!
2013年はヘザーをご愛顧いただき
ありがとうございました♡

2014年もよろしくお願いします☆

さてさて、
本日はピオレ姫路の休館日のお知らせです♪

12月31日1月1日
休館日となっております。

お近くにお越しの際は
ご確認の上お越しくださいませ。

そして!ついに1月2日!!!

福袋&初売りでーーす!!

福袋の詳細はあしたのブログで
ぜひご覧ください!

なんと店頭では売っていない
限定アイテムばかりの福袋です!

数量限定なのでぜひお早めに。。E68D

そして初売り!

photoView

絶対つかえるアウターも。。

photoView

レギンスも。。

photoView

かわいいバッグも。。

photoView

さらにはポーチ、時計、ストール
のような小物類も!!

店内全品special price!

これからSALEの情報も
ブログでお知らせするので、
明日からのブログも要チェックですよ〜♪

ぜひぜひご覧なってくださいね!


それではみなさま良いお年を〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.29 18:30





こんにちは!!



いつもヘザーのブログをご覧いただきまして
ありがとうございます♡




昨日に引き続き
ますます寒いですねー(´・_・`)



そんなときに!
さらっと羽織っていただける
ニットカーディガンをご紹介します!!


photoView


フードニットカーディガン

price >> ¥3,990-



おっきめフードがポイントの
カーディガンが登場ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


生地もざっくりとしたニットで
ふんわりあったかです♡♡


さらに丈も長めで
お尻も隠れますので
スキニーやスカート
ジャンパースカートと合わせても
可愛い1枚です♡♡♡



お色味違いはこちら!!

photoView


どちらも合わせやすさ抜群です\(//∇//)\


ぜひぜひ店頭にて
ご覧くださいねヽ(#`・ω・)ノ



皆様のご来店
お待ちしております(^^)♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.28 18:30




こんにちは!!


いつもヘザーのブログをご覧いただきまして
ありがとうございます♡♡



めっちゃくちゃ寒くなりましたねー!!!
先ほど肉眼で初雪を観測しました!!w



みなさま暖かくして
風邪には気をつけてくださいね(´・_・`)




それでは!
本日も新作ご紹介しちゃいます♡



photoView

フレアニットスカート

price >> ¥3,780-



めちゃくちゃ着回しができるアイテムが
登場しましたよー\(//∇//)\♡♡


ニット素材であったかく♡

しかも履いていただくと
程よく張り感もありますので
フレア感がとっても可愛いスカートです!!



丈も程よい長さですので
背の高い方も背の低い方も
履きこなしていただきやすくなってます♡



ニットと一緒に合わせても◎!!
ウエストINしてもバッチリです♡


お色違いはこちら!

photoView



定番のブラックと
女の子らしいブルー♡



皆様はどちらがお好みですか?(^^)




ぜひぜひ店頭にて
ご覧になって下さいね\(//∇//)\




皆様のご来店
お待ちしております(^^)/~~~♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.27 18:30



こんにちはE63F


今日は、あまり天気がよくないですねE706


今週末からは、さらに寒くなるみたいなので、外出する際は、暖かくしてお出かけして下さいねE72BE706E706



さぁー、今日は新作を2点ご紹介いたしますE6EFE6EFE6EF





まずは、ひとつめ‼


photoView


☆スカラップエリガラSH※LS
Size…Free
¥4,095(税込)

カラバリです‼

photoView

Color…オフホワイト、ブラック、サックスブルー

ちなみにスタッフが着用しているのが、ブラックです♡


今季人気の三角柄のシャツは、ビスチェ風の切り替えや、スカラップの襟など、凝ったデザイン!

一枚で着ても華やかですが、ニットなどとの重ね着で可愛い襟を目立たせても◎








ふたつめ‼


photoView

☆エリツキキカガラOP
Size…Free
Color…ホワイト、ブラック
¥6,195(税込)


襟付きのフィット&フレアデザインで、フェミニンなシルエットになっています。
オールシーズン使えるノースリーブなので、インナーやカーディガンなど、アレンジ次第では自分らしくスタイリング出来る一枚です♡









ぜひ、気になられた方は、ヘザーピオレ姫路店までお越しくださいませE6EC


皆様のご来店、お待ちしておりますE6F0E6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.26 18:30

こんにちはー(*・ω・)



いつもヘザーのブログをご覧頂きありがとうございます♡



クリスマスも終わり、あと少しで今年も終わってしまいますね(>_<)



いやぁ~1年って早い、、、(笑)



毎年思います(笑)



2013年にやり残したことはないですか?!



あるかたもないかたも、2013年の残りの日を充実させて2014年を迎えたいですね( ´ ▽ ` )ノ







さてさて、今日も新作をご紹介します!



photoView



パールアンゴラニット
¥5,145
size / free



パールがついた可愛らしいニットが入荷しましたE6F5E6F5



カラーはグレー、ブルー、ブラックの3色です!



今の時期にはもちろん、春先まで着れるようなカラーと素材感になっておりますE6FA



分厚すぎないのでINスタイルもいけちゃいますよーE741



着てみると、、、



photoView



こんな感じE6F6



スカートと合わせてフェミニンに着ても、デニムと合わせてカジュアルに着ても可愛いですよーE74FE746



ぜひ店頭でチェックしてみてくださいねE6ED






今日もピオレヤング館1F Heather(ヘザー)にてお待ちしております\(^o^)/






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.25 18:30




こんにちは!!


いつもヘザーのブログをご覧いただきまして
ありがとうございます♡♡♡



今回は女の子らしさ満点の
ワンピースをご紹介したいと思います!!



photoView


レトロフラワーワンピース
price >> ¥6,195-



コーデュロイにカラフルなオリジナルの花柄をプリントしたワンピースE6F8

フェミニンアイテムが苦手な方にも
コーデュロイの素材で
少しカジュアルダウンされていますので
取り入れて頂きやすいアイテムです☆


トレンドのハイネックインナーとの
レイヤードスタイルがオススメ*\(^o^)/*



お色はこちら!

photoView



ぜひピオレヤング館1F
ヘザーにお越しくださいませ*\(^o^)/*


皆様のご来店お待ちしております(^^)/~~~♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.24 18:30

こんにちは☆

いつもヘザーのブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^o^*)

タイトルのもとねたわかるかた
ぜひお話しましょう。(笑)

それでは本日もおすすめcodeを。。☆

photoView

TOPS
ハイケーブルカットソー
サイズ FREE
¥3,990

BOTTOMS
チェックショートパンツ
サイズ S/M


注目なのがこちらのトップス!
タイトルにも書きましたが、
ぽこぽことニットのような風合いですが
カットソー生地なんです(^_−)−☆

なのでアウターのなかにきても、
ジャンスカやノースリーブワンピースの
インナーにしてもごわごわしません!

photoView

カラーはホワイトとネイビーの2色です♪

着心地もすごくいいのでぜひみにいらしてくださいねっE68D

ではでは、
本日もヤング館1F Heatherにておまちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.23 18:30

こんにちは(´・ω・`)


いつもヘザーのブログを見てくださり
ありがとうございます!

明日はとうとうイヴですね☆
今年はピオレにもツリーがあり
なんと時間帯によっては雪もふるみたいです!
お買い物の際はぜひそちらも見てみて下さいね(*^o^*)

また皆さんのクリスマス話また聞かせて下さいね♪


それではさっそく本日も新作を紹介しますね!

photoView


★ウラケフェイクレザーワンピ


¥6,195
size.FREE



1枚でスタイリングが完成するドッキングワンピです♡
少し大人めのBOXロゴが入ったシンプルなデザイン!
裏毛トップスに合皮のフレアスカートをくっついているので
ガーリーなのに大人っぽさもありとってもお洒落です♡




ワンピースの カラーが落ち着いているので
足元やタイツなのどでカラーを取り入れるのも
オススメです♡



photoView



気になられた方は
是非店頭でチェックしてみて下さいね♪♪♪
おまちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.21 18:30




こんにちは!!!



いつもヘザーのブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!!E63E




本日は!!!


スペシャルプライスアイテムの
コーディネートをご紹介したいとおもいます♡♡


photoView


ニットとフレアスカートの
あったか女の子スタイルですE6ED


まずはニットからご紹介いたします\(//∇//)\

photoView

ボリュームソデニットプルオーバー

price >> ¥2,520-



名前の通り!
ソデにしっかりボリュームのある
ニットとなっております!!!


ドルマンになっていますので
タイトスカートやショートパンツなども
カジュアルにも着こなしていただけます♡


さらに編み方もざっくりとなっていて、
めっちゃ可愛いですよ〜♡



お次はスカートです!!

photoView

フレアサロペットスカート

price >> ¥3,990-



こちらはフレアが程よくきいている
サロペットとなっております\(//∇//)\


ニットやカットソーの上に
合わせてあげるだけて
綺麗目コーデができちゃいます\(//∇//)\


グレーだとストライプになってまして、
ブラックはすこし生地に特徴があります!!


肩ひもの長さも調節していただけますので、
背の高い方でも、背の低い方でも
着て頂けるようになってます!!




ぜひぜひ!
店頭にてご覧くださいね♡



ピオレ姫路ヤング館1F
ヘザーにてお待ちしております〜(^^)/~~~♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc