2017.10.10 12:00



こんにちはE6FF

秋ですねE729E727
秋といえば、祭りや紅葉などのイベントごとが多いですよね(*^-^*)
お洋服を探されている方もいるのでは?E729E6FA

本日は可愛くて着回し力抜群の
ワイドパンツをご紹介致しますE6FAE6FAE6FA


photoView

☆ ベルト付きアソートワイドパンツ
☆ Size/ S and M
☆ PRICE / ¥5,900+税


形が綺麗なトレンドワイドパンツです!!E6FB


シンプルにシャツや無地TシャツでもOKE6F6

photoView

今年トレンドのハイネックやビスチェとも
相性バッチリですE721E727


ワイドなので真冬でも履きこみやすく
今から長く使って頂けますよE726


photoView

お色は ブラウンとグレーです♡
柄も違うので悩みますよねE729E729E729


カラーニットとも相性抜群なので
トップスを悩まずに使って頂けますよよE726


いかがでしたか?♡
まだまだ新作をご用意しておりますE72A
是非店頭まで見に来てくださいね♡


おまけ♡


photoView


この前国体を見に愛媛まで行ってきましたE72A
有名な下灘駅に、、ヽ(´ー`)ノ
日本で海に近い駅みたいです♡綺麗でしたE72A



本日も皆様のお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしております♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc