2017.08.13 10:00



こんにちはヽ(´ー`)ノ

皆様お盆休みは充実していますか?!E68D
仕事や学校の方も、予定がある方も必見E729E704


テンションも上がってしまうほどの可愛い新作をご紹介しますE721E727

photoView


★ フラワーシャーリングブラウス
★ サイズ / フリー
★ price / ¥3,900+税

今の時期から使って頂ける花柄ブラウスですE6EF
透けにくい素材なのでスタッフ達からも大好評ですE6EC


photoView


お色も秋らしい3色展開となっております♡

ワイドパンツと合わせると
カジュアルに使って頂けますE6F6E6F6


レトロな花柄が今季っぽいですよねE6EF


いかがでしたか?♡
他にも今から使える新作が沢山入荷していますので、
ぜひ店頭まで見に来てくださいねE6F0E6EF

おまけ♡ネイル♡

photoView

良ければ参考にしてみて下さい(*^_^*)

photoView

皆様素敵な夏をお過ごし下さい(*^_^*)
本日も皆様のご来店をスタッフ一同心より
お待ちしておりますE6FAE6FA

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc