piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジェラートピケ】

2017.04.30 10:36



こんにちは(^^)
ジェラートピケピオレ姫路店です。


本日は新作のアイテムを
紹介したいと思います(^^)


photoView
クールスムーズィープルオーバー
¥5,600+tax
BORDER/LGRY


ボーダー柄や無地の素材を使った、
カラー展開ごとニュアンスが
異なるプルオーバー。
ストンと肩を落とした
ルーズシルエットに
リラックスムードがあふれます。
鎖骨を自然と強調する
ネックの開きが女性らしい表情を
引き出すポイント。


photoView
クールスムーズィーロングパンツ
¥5,600+tax
BORDER/LGRY

ゆったりとしたワイドシルエットに、
リラックスムードがあふれるロングパンツ。
メリハリあるカラーのボーダー柄に
無地など、異なる表情のカラー展開もポイント。
ふんわり柔らかく心地良い生地は、
やや薄手の風合いで季節の変わり目にも
活躍します。



photoView
クールスムーズィードレス
¥6,800+tax
BORDER/LGRY


広がりを抑えたAラインの
シルエットで、大人らしく
着こなせるドレス。
やや薄手のふんわり素材を
使用しており、季節の変わり目にも
活躍します。ブランドをお洒落に
際立てる、袖口の流れるような
ロゴ刺繍もポイント。


クールスムーズィーは
お肌に触れたにひんやりと
快適な着心地をお楽しみ頂けます(^^)


母の日の贈り物にもいかがでしょうか、、


一度店頭でご覧下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.28 12:25



こんにちは(^^)
ジェラートピケピオレ姫路店です。

本日は新作のアイテムを
紹介したいと思います(^^)


photoView
スムーズィー4ボーダーパーカ
¥6,600+tax
PNK/BLU


ペールトーンのボーダー柄に、
フェミニンムードが漂うパーカ。
フィット感のあるコンパクトシルエットで、
女の子らしくスッキリと着こなせます。
上下どちらからでも開閉できる、
ファスナーがポイント。
裾からインナーをチラリと覗かせた
スタイリングもお勧めです。


photoView
スムーズィー4ボーダープルオーバー
¥5,600+tax
PNK/BLU


ゆるっとしたフォルムが
女性の華奢さを引き出すプルオーバー。
とろみ感あるスムーズィー素材と
ルーズシルエットで、
ストレスフリーの着心地を叶えます。
ふんわりと色付いたボーダーデザインが
シンプルになりすぎないポイントに。



photoView
スムーズィー4ボーダーショートパンツ
¥4,200+tax


柔らかくも薄手の素材で、
涼しく穿けるショートパンツ。
カジュアルなアイテムながらも、
ペールカラーのボーダー柄が
SWEETルックに。
やや長めの丈感なので
大人っぽく楽しめるのも魅力です。



また、本日4月28日(金)から
4月30日(日)まで
ジョイワンカード
5倍ポイントアップキャンペーンを
開催しております。

是非この機会にお越し下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.27 18:40



こんにちは!
gelato piqueピオレ姫路店です(o´ω`o)

本日は新作のスプリングフラワーシリーズをご紹介致します♡


photoView
スプリングフラワーパジャマシャツ
6,200yen+tax BLU/OWHT

photoView
スプリングフラワーロングパンツ
6,200yen+tax BLU/OWHT

photoView
スプリングフラワードレス
7,000yen+tax BLU/OWHT


締め付けのないゆったりとしたシルエットと柔らかな肌触りのスプリングフラワーシリーズ。
オールシーズンお使い頂ける薄手のお素材になっています♪( ´▽`)
母の日のギフトとしてもオススメのシリーズです♡

是非、店頭でご覧下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ち致しております!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.26 12:28


こんにちは!
gelato piquéピオレ姫路店です!

本日はこれから大活躍のパイル地の
商品を紹介したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)/

photoView
パイルシャツ
¥6,696(税込)
NVY/OWHT

ループが短く扱いやすいパイル生地を使用しているシャツ◎シンプルだけど、ポケットにpiquéの文字の刺繍が入っていたりとオシャレです☆彡

photoView
パイルショートパンツ
¥4,536(税込)
NVY/OWHT

photoView
パイルロングパンツ
¥6,696(税込)
NVY/OWHT

ショートパンツとロングパンツの両方の展開があるので、ショートパンツに抵抗がある方でも手に取って頂きやすいシリーズになってます◎

メンズバージョンもあってお揃いで着られるのでギフトとしてもオススメです( ˘ω˘ )♡

是非店頭にてご覧下さいませ!
皆様のご来店お待ちしております∩^ω^∩
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.25 12:47


こんにちは!
gelato piquéピオレ姫路店です!

本日はモダール素材が気持ちいい
新作商品を紹介したいと思います☆彡

photoView
モダールプルオーバー
¥4,536(税込)
NVY/KKI

滑らかな質感ととろみのあるモダール素材です◎着丈が前後差がついているのでボトムスと合わせすくオシャレなプルオーバーです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

photoView
モダールロングパンツ
¥5,832(税込)
NVY/KKI

ドレープ感が特徴なワイドシルエットになっているので楽に履いて頂けます◎

photoView
モダールロングドレス
¥8,208(税込)
NVY/KKI

ウエスト調節ができるタンクトップドレスです◎同素材の半袖Tシャツもセットになっているので、セットアップで着こなしもできて可愛いく着て頂けます╰(*´︶`*)╯♡

是非店頭にてご覧下さいませ!
皆様のご来店
心からお待ちしております\( ˆoˆ )/

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.24 10:22



こんにちは(^^)
ジェラートピケピオレ姫路店です!


本日は新作アイテムを
紹介したいと思います(^^)



photoView
スムーズィーカラフル釦カーディガン
¥6,200+tax
PNK/OWHT/MNT

とろみのある素材感で、
ボディを優しく包み込む
スムーズィーカーディガンです。

シンプルな無地ベースに
映えるカラフルボタンは、
まるでキャンディのような愛らしさ。
リラックスタイムをより良いものへ
導く魅力的なアイテムです。


同じシリーズのショートパンツや
ロングパンツ、マキシ等色々な合わせ方が
楽しめます(^^)


羽織りものは冷房対策など体温調節に
使えるので1枚あると便利です(^^)


photoView
スムーズィーカラフル釦ショートパンツ
¥4,200+tax
PNK/OWHT/MNT

フリフリとしたヘムデザインが、
愛らしさを漂わせるショートパンツ。
広がりを抑え、大人の楽しめる
すっきりとしたルックスに。
とろけるように柔らかいマテリアルが
体を心地良く包み込みます。


シンプルなので合わせやすく
色んなコーディネートが
楽しめます(^^)



photoView
スムーズィーカラフル釦ロングパンツ
¥5,600+tax
PNK/OWHT/MNT


締め付け感の無いワイドシルエットで、
極上のリラックスタイムへいざなう
スムーズィーパンツ。
クロップド丈の絶妙なレングスが、
シーズンムードにマッチします。
さりげないブランドロゴ刺繍も
チャームポイントです。


また、こちらもシンプルなのでお持ちの
お洋服と合わせることができて
飽きがこず、長く使って頂けます(^^)


スムーズィー素材は冷房などの風に当たると
ひんやりと冷たくなる素材ですので、
これからの季節にもお使い頂けます(^^)


ぜひ一度店頭でご覧くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.23 11:06



こんにちは!
gelato piqueピオレ姫路店です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

本日は新作のスムーズィーマリンボーダーシリーズをご紹介致します♡


photoView
スムーズィーマリンボーダー
カーディガン
6,200yen+tax NVY/PNK

photoView
スムーズィーマリンボーダー
ロングパンツ
5,600yen+tax NVY/PNK

photoView
スムーズィーマリンボーダードレス
6,600yen+tax NVY/PNK


柔らかくとろけるような肌触りが魅力のスムーズィーシリーズ。
季節感のあるマリンボーダーと星の刺繍もポイントになっています☆彡
母の日のプレゼントにいかかでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ
是非、店頭でご覧下さいませ!
皆様のご来店心よりお待ち致しております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.22 15:46



こんにちは!
gelato piqueピオレ姫路店です(∩´∀`∩)

本日は限定のJoel Robuchonシリーズ をご紹介致します!!

photoView
シルクミックスTシャツ
5,000yen+tax OWHT

HOMMEシルクミックスTシャツ
6,000yen+tax OWHT M/L

シルク糸を混ぜ合わせさらに滑らかな肌ざわりに仕上げたTシャツ。
ベーシックなフォルムで着まわし力もバツグンです!
レディースは女性らしいVネック、メンズは丸首タイプになっています。

photoView
フレンチリネンシャツ
9,000yen+tax GRY

フレンチリネンロングパンツ
9,000yen+tax GRX

photoView
HOMMEフレンチリネンシャツ
9,000yen+tax BLK M/L

HOMMEフレンチリネンロングパンツ
9,000yen+tax BLK M/L

フランスで育った最上級の麻素材、フレンチリネンを使用したパジャマシリーズ。
メンズレディースペアで着て頂けるアイテムです!

是非、店頭でご覧下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.21 11:26

こんにちは!
ジェラートピケピオレ姫路店です(*^^*)

本日より発売の限定Joel Robuchon
シリーズはレディース、メンズ
お揃いでのご用意となっております♪
さっそく紹介していきます(´∇`)


android_photo

(右)レディース
ベロアタッチパーカ
¥8,000+tax
カラー/OWHT

(左)メンズ
【HOMME】
ベロアタッチパーカ
¥9,000+tax
カラー/OWHT
サイズ/M,L

モコモコ感はそのままに、ベロアの
ような滑らかさも叶えたマテリアルが
気持ちいいパーカです♪カジュアルな
マルチボーダーながら、モードさも
プラスするカラーリングがポイント!
同デザインでのHOMMEの展開なので
お揃いスタイルも楽しめます(^^)


android_photo

(右)レディース
ベロアタッチプルオーバー
¥7,000+tax

(左)メンズ
【HOMME】ベロアタッチプルオーバー
¥8,000+tax
サイズ/M,L

こちらのプルオーバーは締め付けの
ないシルエットも心地よく、また
こなれ感のあるルックスも◎


android_photo

(右)レディース
ベロアタッチハーフパンツ
¥7,000+tax

(左)
【HOMME】ベロアタッチハーフパンツ
¥7,400+tax
サイズ/M,L

レディースはウエストにはリボンを
プラスし、女性らしさをONした
アイテムです♪リラックスカジュアルな
着こなしが決まるルーズシルエットも
嬉しい所◎


android_photo

(レディースのみ)
ベロアタッチロングガウン
¥11,000+tax
カラー/OWHT

バイカラーのライン使いが、シックながら
こなれ感のあるポイントになった
ガウンです♪オープンフロントでも
リボンでウエストマークもできるので、
着こなしに変化を利かせる事も可能です(^^)

android_photo

フード付きです(*^^*)


まだまだJoel Robuchon限定アイテム
ご用意しております!
ぜひ店頭でご覧くださいませ。
お待ち致しております***
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.20 18:08





こんにちは(^^♪


いつも
ジェラートピケ
ピオレ姫路店を
ご愛顧頂き
ありがとうございます。

photoView




4月21日(金)より
カタログフェアを
開催致します(^^♪





税抜き¥3,000以上の
お買い上げで
カタログを
プレゼント致します。




ジェラートピケの
世界観がたっぷり詰まった
素敵な1冊になっております(^^♪



photoView



また、
4月21日(金)より
母の日フェアが
始まります(^^♪



photoView


鮮やかな花柄が
散りばめられたデザインの
エプロンやミトンは
家の中を華やかにしてくれます(^^♪

いつもの家事もちょっぴり
楽しくなるかも、、♪

また、お肌が喜ぶ
マリンコラーゲンを
使用したカットソーなど
どなたでも心地よく
楽しんで頂けるアイテムを
ご用意しております(^^♪


お母さんに感謝を伝えるために
ジェラートピケの贈り物は
いかがでしょうか☆彡


そして、同日
4月21日(金)より
Joel Robuchonと
コラボアイテムの新作を
販売致します。

photoView

ロブション氏の住む
Paris
への旅を連想し
デザインした
今回のコレクション。

photoView

フレンチリネンのパジャマ、
ベロアタッチの新しい素材を
使用したアイテムや、
旅行に便利な
小分けポーチや
パスポートケースなど
一緒に旅に出たくなる
アイテムも揃います(^^♪

photoView





この機会に
是非お越し下さいませ。

皆様のご来店
心よりお待ちしております。




ジェラートピケ
ピオレ姫路店
AM10:00~PM20:00
TEL079-223-1104



Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc