piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジェラートピケ】

2014.03.31 15:00

こんにちは!
ジェラートピケピオレ姫路店です!

今日で3月終わりですねー(..)(__)
私は先日春を感じました♪
android_photo
綺麗でした(^^)

ピケでも春の新作がいっぱいです(^^)

android_photo
アランボレロ ¥6200+税

android_photo
アランプルオーバー ¥5200+税

ワンピの上に合わせたり、ボトムとの合わせも楽しめますE6FA

size, F
color, MNT. OWHT. PNK

お店ではandroid_photo
この様にコーディネートしています♪

ジェラートピケはモコモコのお素材だけじゃなく、色んなお素材がございますので是非見に来てくださいねE68D
スタッフ一同心よりお待ちしておりますE748

それでは春を感じてダイエットを決意した野々村さんで終わります(*^o^)/\(^-^*)
android_photo
android_photo
E74DののE74D


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.31 13:00

photoView

フルーツドレス ¥4,600+税
カラー MNT PNK
素材 表地:綿61%、レーヨン39%/別布:綿100% ※伸縮性あり

ボディを飾る手書き風のフルーツ柄が、CUTE&POPな雰囲気を醸し出す脇ポケット付きのドレス。ラフに着こなせる、ゆったりとしたフォルムもうれしいポイントです。肌当たりのよい、しなやかなファブリックも◎。

是非、店頭に見に来て下さいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.31 10:00

本日は、とっても可愛いフルーツ柄の
アイテムのご紹介ですE745

photoView

フルーツプルオーバー ¥3,800+税
カラー MNTのみ (PNK完売E72E)
素材 綿61%、レーヨン39%

ボディを飾る手書き風のフルーツ柄が、CUTE&POPな雰囲気を醸し出すショート丈のトップス。同柄のロングパンツとコーディネートがおすすめです。

photoView

フルーツロングパンツ ¥4,600+税
カラー MNTのみ ( PNK完売E72B)
素材 表地:綿61%、レーヨン39%/別布:綿100%

ラフに穿きこなせる、ゆったりとしたフォルムもうれしいポイント。足が綺麗に見えるシルエットになっています。

次は、フルーツドレスをご紹介E72A

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.30 15:00

新作のミニドレスのご紹介

photoView

photoView

スケートロゴプリントTシャツドレス
¥4,600+税
カラー GRY OWHT PNK
素材 ポリエステル62%、レーヨン35%、ポリウレタン3% ※伸縮性あり


フロントを飾るスケートシューズ&ロゴプリントが、カジュアルPOPなアクセントになったTシャツドレス。サラリとしたしなやかなファブリックなので、着心地も上々です。


普段着使いで、ピクニックにでも
いきませんかE729

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.30 09:30

おはようございますE6FA
後、2日で3月も終わりですねE6F0

さて、本日も新作のご紹介ですE72A
photoView

photoView

アイスロゴプリントTシャツ ¥4000+税
カラー GRY OWHT PNK
素材は、ポリエステル62%、レーヨン35%、ポリウレタン3% ※伸縮性あり

フロントを飾る手書き風のアイス&ロゴプリントが、カジュアルPOPなアクセントになったTシャツ。可愛らしいミルキーなカラーリングもお気に入りのポイントです。サラリとしたしなやかなファブリックだから、着心地も◎。

是非、店頭まで見に来て下さいねE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.29 18:25



こんにちは(」・ω・)
gelato piqueです♡

今回は、前回御紹介した
リボンボーダーシリーズの雑貨を
ご紹介します( ´ ▽ ` )


android_photo

スムーズィーリボンボーダーヘアバンド
Pink/Yellow/Mint
¥2,000+税

しっかり
リボンが大きめです(*´ω`*)


そして

android_photo

スムーズィーリボンボーダーソックス
¥1,800+税


そして

android_photo

スムーズィーリボンボーダーウエストウォーマー
¥1,800+税

すべてオールシーズン
使っていただけます♡

大人気のリボンボーダーシリーズ
是非店頭まで見にいらしてくださいo(^▽^)o
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.29 15:16



こんにちは!
gelato piqueです( ´ ▽ ` )


本日は
入荷待ちのお客様もとても多かった
新作を御紹介しようと思います(*゚▽゚*)


android_photo

リボンボーダーパーカー
Pink/Yellow/Mint
¥6,600+税

春らしい
明るいお色が揃いました(*^^*)


android_photo


リボンがボーダー柄に
編まれています♡


android_photo

リボンボーダーショートパンツ
¥4,400+税

まだまだ冬は寒くて
レギンスが手放せませんが
もうすぐ一枚で着れそうですね( ´ ▽ ` )


android_photo

リボンボーダードレス
¥6,600+税


ワンピースは、
お袖と裾がスカラップになっています♡

android_photo


お色が揃っているお早めの御来店を
心よりお待ちしております(*´ω`*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.28 14:00

次も新作E6FAE6FA

photoView

フラミンゴサロペット
チェリーサロペット
NVY PNKの2色展開
¥6.200+税


ボディを飾るフラミンゴ柄とチェリー柄が、とっても可愛らしいサロペット。優しい印象を残す、淡いカラーリングもお気に入りのポイントです。ゆとりを持たせたフォルムで、ラフに着こなせるのもうれしいトコロ。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.28 09:30

引き続き、新作のご紹介


photoView

フラミンゴミニドレス
チェリーミニドレス
NVY PNKの2色展開
¥6.600+税

Sweet&Popなムードを醸し出すフラミンゴ柄とフェミニンなムードを盛り上げるチェリー柄のミニドレス。ウエストラインをカバーしてくれる、フレアなフォルムもお気に入りのポイントです。着こなしにさりげないアクセントを添える、艶やかなボタンにもご注目。

柄のアップ
photoView
photoView

とっても可愛いE6EF前開きのワンピ。
モコ系の羽織と合わせてもかわいいですねE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.27 20:56

本日、新作入荷いたしましたぁE6F5

とっても可愛いE6ED
フラミンゴとチェリーE742


まずは、
トートバッグからご紹介E6FA

photoView

フラミンゴトートバッグ
チェリートートバッグ
¥2.800+税
サイズ 持ち手58cm 縦42cm 横34.5cm


ふんわりと柔らかなタッチで描かれたフラミンゴ柄と可愛らしいチェリー柄が、ガーリーな雰囲気を漂わせるトートバッグ。
チェリー柄には、ハートモチーフのロゴ刺繍でラブリーなアクセントを添えています。

縦長フォルム&内ポケット付きだから、使いやすさもバツグン。サブバッグとしても重宝すること間違いなしの1点です!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc