piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジェラートピケ】

2013.12.31 11:13

gelatopiqueより皆様へ
E68D初売りのお知らせE68D

2014 NEW YEAR HAPPY BAG

¥8.000+税

2014.1.2 ON SALE

photoView


当日は、整理券をお配りしております。
整理券が無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

冬バーゲンは、1/2~1/13
上記の期間中、
セール対象商品を
30%OFFにて
お買い求めいただけます。

ご都合の良い日に
ぜひお立ち寄りください。

皆様のご来店
スタッフ一同心より
お待ちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.30 10:18

朝、晩と
寒いですねE6F3

私ごとですが、
風邪を引いてしまい
喉をやられてしまい
声がかすれ声に
なってしまいましたE6F4

私が言うのもなんですが、
皆さん、気をつけて下さいねE6F0

さて、
今日は、
人気過ぎて
幻と言われてる
iPhone
再入荷致しました。


photoView

カラーはミントと

photoView

ピンクの2色になりますE68D

¥2,800+税

iPhone5、iPhone5sに対応
となります。

スタッフ一同皆さんのご来店
お待ち致しておりますE695




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.23 10:33

皆さん、大切な人への
クリスマスプレゼントE685は、
もう買いましたか?

ジェラートピケでは、
クリスマス限定のアイテムを
ご用意しております。


とっても可愛い、サンタやトナカイが
お出迎え致しますE72A

photoView

Xmas限定サンタ、トナカイスタイ ¥2,000+税

他にも色々ございますので、
是非見にいらしてくださいねE6EC

残りわずかとなっております〜E72B


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.19 10:15




おはようございます(≧∇≦)!

前回の記事にあったキッズアイテムと
お揃いできれるアイテムのご紹介を
したいとおもいます☆〜(ゝ。∂)E745



ベビモコアランワンピース
6,600円+税
photoView


ピンク、オフホワイト
2色でご用意してますE742E742



お子様とお揃いE74A
出産のお祝いなどで
セットでプレゼントE685されても
喜ばれるアイテムE684になってます♪

ぜひ、店頭にて
ご覧ください☆〜(ゝ。∂)!!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.17 10:52

こんにちはE63E
ジェラートピケピオレ姫路店です(^^)/

私事ですが先日、大阪城のイルミネーションを
見に行きました♪

大阪城から3Dで映像が流れていて
とても綺麗でしたE6EC

47da99ccf4b89996150cff3ebc1fa81ebe0be3d5.jpg


さて、本日はベビモコアランbabyシリーズの
ご紹介をしたいと思いますE6FA

56140950bd724a3e5d5d5c70469b476b02107f3d.jpg

ロンパース ¥6,200+税
ポンチョ ¥5,600+税
ロングパンツ ¥4,600+税

70㎝~80㎝
80㎝~90㎝でご用意しております✰

カラバリはPNKとOWHTとなっておりますE6F5

ロンパースはお着替えも楽に行える
フロントジッパータイプですE6EF

ポンチョは長く使って頂けるので
ギフトにも大人気E6FA

ロングパンツは10分丈なのでお腹から足元までぬくぬくE6EC

おしゃれで可愛いアランシリーズ♪
是非1度店頭でご覧くださいませE6FF

次はkids編をお楽しみに~✰

スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますm(__)m




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.13 12:25

こんにちはE63E
ジェラートピケピオレ姫路店です(^^)/

本日ご紹介するのはベビモコアランシリーズですE6FA

aceae107850af74f546c4eff68662550c44caabb.jpg

ベビモコアランkidsブランケット ¥3,800+税
ベビモコアランkidsソックス ¥1,200+税

b67c4b268c5d521fa0346e51b0b90f3def104476.jpg


ベビモコアランkidsウエストウォーマー ¥1,400+税
ベビモコアランkidsレッグウォーマー ¥1,200+税

カラバリはオフホワイトとピンクでご用意しておりますE6EC

とても可愛いので是非店頭でご覧くださいませE6ED

ベビモコアランシリーズはお洋服もあるのでまた次回ご紹介しますE6FA
お楽しみに~(*^_^*)





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.13 08:52



おはようございます(=゚ω゚)ノ
スタッフの、ののむらE74Dです

さっそくスタッフコーディネート
ご紹介したいとおもいます♪
はまなかE74EE684さん


ジェラートサガラ刺繍パーカー
7,200円+税
photoView
photoView

後ろ
動くあきさんの躍動感、、笑
photoView
photoView



この前あきさんE74EE684
お昼ご飯を食べに行った時の写真
photoView
美味しすぎて大きいナンも完食E745




雨でお天気もわるいですが、、E640
ジェラートピケではノベルティフェアも
行っていて15750円以上のお買い上げの
お客様にオードトワレをプレゼントE685
しておりますのでこの機会に
気になるアイテムE685
限定のオードトワレE685
ゲットE727E727E727!して下さい♪

photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.11 12:19

こんにちはE63E
ジェラートピケピオレ姫路店の小田です(^^)/

先日京都にいってきました♪
すごく寒かったですが清水寺のライトアップを見れて
るんるんでした(*^_^*)
次はルミナリエを見に行きたいと思う今日この頃ですE6EC
皆様はもう見に行かれましたか?♪



では新作商品をご紹介したいと思いますE6FA

8b623b5bf69f7c87b4c6035978f41bfa451b4336.jpg

ノスタルディーJQカウチン ¥7,200+税

fd2c5be39a621fe0ecf4d5d2becb5ab681a4d0bf.jpg
ショートパンツ ¥4,400+税

カラバリはNVYとOWHTとなっています★

カウチンの丈が長めになっているのでおしりまでぬくぬくE6ED

ピケには淡い色のイメージを持たれる方も多いと思いますが
濃い色もありますよE6EC

甘めのコーディネイトが苦手な方も
カジュアルに着て頂けます♪


ぜひ1度店頭でご覧くださいませ(^^)
スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.09 10:46

こんにちは\(^o^)/
ジェラートピケピオレ姫路店濱中です\(^o^)/

すっかり街はXmasモードですね(^^)/
先日スタッフの野々村さんとアイスを食べましたE684

iphone_photo_アイス屋さんもXmas限定の商品があったので、
私もののもちゃっかりそれを頼みました!!
私はトナカイ♩ののはウサギさん♩
すごく可愛かったですがおいしく頂きました(>_<)♡

さて、皆様はもう彼氏や旦那様、お世話になっている方などへの
Xmasプレゼントはお決まりでしょうか!(^^)!

本日はプレゼントにもぴったりなメンズの新作をご紹介させて頂きます!

b5be97a875982b8eb9c2a82ab7bd5463fe4909f8.jpg
HOMMEプレーティングシリーズです!(^^)!
6fb6bcd2282620e70783b2097e777abd81854f70.jpgHOMMEプレーティングプルオーバー    ¥6.600+税

a3acb1831165871a71a88752fbce3a7b30870a36.jpgHOMMEプレーティングロングパンツ   ¥6.200+税

今シーズン注目のロゴニットです!
素肌に直接着れる素材の肌触りが特徴です!

おサイズは M L
お色は MNT NVY
でのご用意となっております。

入荷数も少なく、発売以来とても人気の商品です!
是非お早目に見に来てください♡
本日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.06 10:00

こんにちはー♡

このあいだ

友人の結婚式に行ってきました(*^。^*)

友人の新婦はとってもとっても可愛くて

二人とも幸せそうで

大号泣でした(;_:)

045e755ed7c557e253baf9a0bae8f996e2568c7c.jpg

式場もとってもきれいな場所で

お城みたいなところでした♩

ところどころ

クリスマスの飾りつけも施されていて

気分はクリスマスでした~(*^_^*)

そんな寒い夜におすすめ商品(^O^)

e1d7e75398095eb915fc33d7d90d6d81b2a0e10c.jpg

これなんだと思いますか??

ポーチでも

カイロケースでもないんです(^_^)/

正解は、、、

74db2d488cfdceecebfe9291203b1cd6a7fd6be1.jpg

ゆたんぽでした!!!

しかも本格的です(*^_^*)

ジェラートサガラ刺繍湯たんぽ 3,200円

+税

ピンク ブルー

お湯を入れて使用するので

熱すぎずじんわーり体をあたためてくれますよ(^v^)

冷え性の方にも

じんわりあたためてくれるゆたんぽは

本当におすすめです♡

もちろんギフトにももってこいです♪

入荷したばかりですが

お在庫が少なくなっておりますので

お早目にお問い合わせくださいね(*^_^*)

スタッフ一同お待ちしております♡♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc