piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジェラートピケ】

2013.11.30 11:12

こんにちはE63E
ジェラートピケピオレ姫路店の小田です(^^)/

先日USJにお友達といってきました♪
USJもXmas一色ですごく可愛くて綺麗でしたE6A4E6FA

96bb9d0aae35b10ebf99537c9d2edfb48843e457.jpg


では、baby&kidsの記事に続いてXmas限定の雑貨を
ご紹介致します♪

まずはこちらE6F6
74eb7e284e7b7be7ed4db5017238ab316d186147.jpg

Xmas限定ジェラートソックス ¥2,000+税

ロングソックスなので
Xmas限定のパーカとショートパンツと
合わせてもすごく可愛いですね♡

979a13345561bc31cc37cc3277d4a34d912c1627.jpg

Xmas限定ショートソックス ¥2,000+税

見た目もサンタさんを待つソックスみたいで
わくわくします♡
レギンスやロングパンツにも合わせやすいです♪

続いてこちらE6FA
de030c1aa2361b2be6e06d3b008fc1b2858c963c.jpg

Xmas限定ジェラートウエストウォーマー ¥1,800+税
ポケットにはカイロも入れれるのでより温かく使って頂けます♡


最後はこちらE6FA

aaa671048fdeb9d4971a771ba09eb5fc6890188f.jpg

Xmas限定ジェラートヘアバンド ¥2,000+税
1つあるとすごく使えるヘアバンドE6FA
ヘアバンドだけでもXmas気分になれるキャンディのような見た目が
キュート♡

是非1度店頭でご覧くださいませ(^^)
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.29 09:58


おはようございますE63EE63E
いまの季節にピッタリな
アイテムをご紹介したいと思います!



パウダーボンボンプルオーバ
6,200円+税
photoView



パウダーボンボンロングパンツ
5,600円+税
photoView


パウダーボンボンロングドレス
7,200円+税
photoView


ピンク、オフホワイト
二色でのご用意です☆〜(ゝ。∂)


ふわふわ、もこもこなお素材なのに
水分を素早く吸収して
サラサラとした肌触りを持続するので
蒸れてジメジメなどもしないような
お素材になっています\(^o^)/♪


ボーダー部分は波打った
編み方になっているので
立体的になっていますE6F8E6F8


ぜひ、店頭にて
ご覧くださいませ!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.27 15:00

こんにちは(^v^)

成瀬です♡

このあいだ、日本のマチュピチュと呼ばれている

竹田城跡に行ってきました~!!

雲の上にそびえたつと言われている

有名な竹田城なのですが、、、

135ad3b5eede3d460d42a8882ada0cffc570962c.jpg

とってもいい天気で雲は普通に上にありました((+_+))

朝に行かないと

あまり意味がないようです!!

((+_+))((+_+))((+_+))

でも大人になってからの登山はとっても楽しかったです♡

6da19823913756627be217667c3cf7f633412497.jpg

山がこんなに低く見えます(゜o゜)

山の上はとっても寒かったのですが

今日は普段使いもしやすい商品をご紹介(*^_^*)

17756e650394126edd7d4a6efc2ee9058110a2c4.jpg

もさもさふわふわ(=^・・^=)

ホイップニットキャップ 2,400円

+税

アイボリー グレー

なんといってもピケならではの肌触り♡♡

かぶってみましたー!!

77e20fff0b52feec4983e264bd2eabb6030c02f9.jpg

つるつるふわふわで本当にスタッフおすすめの

気持ちいい女の子らしいニット帽です(^O^)

是非店頭で試着してみてくださいね~(*^。^*)

ではでは♩

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.27 10:00

こんにちは♥

gelato pique ピオレ姫路店の成瀬です(^v^)

今日はスタッフの

着用のお洋服をご紹介します(^O^)

まずは姫路店の最年少160㎝の、ののこと野々村さんE753

6d73ba2de008686fc52f6d81f9f9a5c22603c709.jpg

ののが着ているもこもこセットアップは

ジェラートマルチボーダーパーカ  6,600円+税

ジェラートマルチボーダーショートパンツ  4,200円+税

です(*^_^*)

中の♡のTシャツは

ロゴTシャツ 3,800円+税

そしてレギンスは

見えてもインナーっぽくない、

可愛い柄の入った

ケーブルジャガードレギンス  4,200円+税

です(*^。^*)

そしてお次は

スタイルがとってもいい天然の小田さん♡♡

6c4904cc0fcaa331665db2e27d2a1286435aa211.jpg

小田さんも、もこもこセットアップです(^v^)

ジェラート配色パーカ 6,600円+税

ジェラート配色ショートパンツ 4,200円+税

大人っぽく

ブラウンを着用してますE6ED

そしてこのレギンスは薄くてあったか商品!!

ワッフル地にレースが可愛い♡

ソフトウォーマレギンス 4,200円+税

そしてわたし(^_^)/

89e47b8f332a33b8df660ea22303c76b636855b9.jpg

着用はしっとりなめらか素材のスムージーパーカです♡

スムーズィーボーダーパーカ  6,600円+税

スムーズィーボーダーショートパンツ 4,200円+税

このセットアップは

オールシーズン使って頂けます(^_^)/

レギンスは、シンプルで使いやすい

ストレッチパターンメッシュレギンス  4,000円+税

です(*^_^*)

今日はセットアップを着用しているスタッフを紹介しました!

お次もお楽しみに~♡♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.26 19:33



お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
ののむらE74Dです!!
今日は朝早くから防災訓練E6FE!で
火を消す練習をしてきましたE727


ではでは
本題にもどりまして、、(´・Д・)」E706


入荷前からお問い合わせの多い
人気のメンズアイテムE727E727
新作がたくさん入荷しているので
ご紹介いたします(≧∇≦)♪♪



ジェラートパーカー
6,600円+税
photoView

ネイビー、グレー
M.Lサイズでのご用意です!


もこもこ〜
ふわふわ〜な女性と同じ
お素材のパーカーになってます!
無地なので大人な男性にも
着て頂きやすい
アイテムになっていますE6FA
シンプルなデザインなので
合わせやすいのも魅力的ですよねっ♪



お洋服だけでなく
雑貨もたくさんあるので
少しだけご紹介させて
いただきますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


メンズ、ボクサーパンツset
3,900円+税
photoView
photoView

M.Lサイズでご用意してます!、

アニマル柄、ボーダー柄の
二種類でのご用意ですE743E743


Xmas限定ソックス
1,800円+税

photoView

ネイビー、レッド
フリーサイズでのご用意♪


Xmas限定E6A4E685
アイテムになっていて
こちらも、
ふわふわ~もこもこ~な
お素材になっておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


彼氏さんや旦那さん
なかのいいお友達
家族の方など
たいせつな方への
少し早めのXmasプレゼントE685
喜ばれると思います♪♪


ぜひおたちより下さいませ。



photoView
わかりにくいですが、、
靴下をたたむ小田さんE710
おわりたいとおもいます!!!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.26 14:16

こんにちはE63E
ジェラートピケです(^^)/

本日はXmasE6A4限定商品をご紹介いたします♪♪
ギフトE685にも大人気のbaby&kids編ですE742

881279a175c51104fd0ab207c7e88845bf5fc572.jpg

Xmasと言えばやっぱりサンタさんとトナカイくんですよねE6EC

Xmas限定トナカイスタイ ¥2,000+税
Xmas限定サンタスタイ  ¥2,000+税


どんなお洋服につけてもXmasカラーを演出してくれます♪
女の子でも男の子でもお使い頂けるのでギフトにも人気ですE6FA


スタイの上にいるトナカイくんは
ガラガラになってますよE6F6

Xmas限定ベビモコbabyトナカイガラガラ ¥2,000+税

マフラーと靴下をはいてトナカイくんも
よりXmasモードにE6EC

細かいところまでこだわっていて可愛いですよねE684

ad789d0904211c9ddc7a0cd5d7411f954dfb2b86.jpg

Xmas限定ベビモコbabyサンタソックス ¥1,600+税
Xmas限定ベビモコbabyトナカイソックス ¥1,600+税

Xmas限定ベビモコアランkidsサンタソックス ¥1,600+税
Xmas限定ベビモコアランkidsトナカイソックス ¥1,600+税

出産のお祝いの+αとしても人気ですE68D



2fa848d777ccfd97c24a8bf39344065a096fbace.jpg

Xmas限定クリスマスモビール ¥4,200+税

ベビーベットにつるすと可愛いぬいぐるみたちが
ゆらゆら回って赤ちゃんも大喜びのはずE6EC

出産のお祝いにいかがでしょうか?

是非1度店頭でご覧くださいませ(^^)
スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.23 09:30

photoView
今日は、商品の紹介をしますねE6EC

まずは、レディースE6F5
ふわふわとした素材感が心地良いX'mas限定ジェラートパーカとショートパンツE6FAE6FA

photoView

Xmas限定
mocomocoジェラート
パーカ 6,600yen+税
ショートパンツ 4,200yen+税
ヘアバンド2,000yen+税

カラーは、レッド/ネイビーの2色

もちろん、お揃いの
ソックス等もご用意E6EC

photoView

ロングソックス2,000yen+税
ショートソックス2,000yen+税
ウエストウォーマー1,800yen+税

この他にも沢山ご用意致しておりますE726

23日と24日は、本館とヤング館限定で10%キャッシュバックキャンペーンもやっておりますので、この機会に是非ご利用下さいませE6F5E6F5

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.22 09:30

photoView
みなさま、お待たせ致しましたE6FAE6FA

GELATO PIQUE
Christmas 2013
WINTER COLLECTION

ことしも この季節がやってきました。
心躍る クリスマスシーズンE6A4
photoView

gelato pique の X'mas も、
限定アイテム多数 ご用意しております!!


gelato pique
★☆ Christmas Fair ☆★
2013/11/22(fri)START!!

photoView

photoView

サンタやトナカイのbaby&kidsアイテムもご用意致しておりますE6A2

photoView

GELATO PIQUE HOMME
A/W collection 2013

photoView

X'masフェア―のスタートに合わせて
メンズの新作も多数登場いたします♪

気になる方は、是非ピオレ姫路1Fジェラートピケまでお越し下さいませE6EF

スタッフ一同心よりお待ちしておりますE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.19 14:33

こんにちは(^v^)

今日は雑貨のご紹介です♡

ピケはもこもこお洋服だけでなく

生活雑貨もめちゃくちゃ可愛いんですっ(^O^)

6ee4ff75264ac2293a404a00aceda05fa82cb4f5.jpg

じゃーん♩

ハートロゴプレート大

各1,600円+税

ネイビー ピーチ

の2色です♡

普段のお食事や

ホームパーティにも最適なサイズです(*^_^*)

パンケーキやサイドまで1つのお皿に乗ってしまう

便利な一枚となってます♩

英語の意味は、、、

デザートは別腹♡です(^^)/

その下には

『ダイエットは明日から』という

楽しいメッセージも(^v^)

4c7cbb0421f31d27bb717363ba6f3c38e1220575.jpg

ハートロゴプレート小

各1,200円+税

こちらはプレート大より

一回り小さいサイズ。

6693a8aeae272b216cc613b6f1363e5c2aeae153.jpg

最後は

ハートロゴサラダボウル

各1,400円+税

サラダ一人前が丁度入るサイズです♡

そこが深めなので

スープ類を入れられてもOKですよ(^v^)

ハートロゴボウルは即日完売となってしまいました((+_+))

お洋服だけでなく

お食事の際にも是非ピケを楽しんで下さいね♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.18 12:40

こんにちわ(^^)/
ジェラートピケピオレ姫路店濱中E74EE684です!

本日はギフトでも大人気baby&kidsの新作が入荷致しましたのでご紹介させて頂きます(^^)/

大人気ベビモコアニマルシリーズ、今回はライオンです♪
eb42cd58dd5f3765745a816e20caada4f642ad11.jpg
ベビモコBDbabyソックス       ¥1,600+税
ベビモコBDbabyレッグウォーマー   ¥1,600+税
e4c9b81c0ee704a011f5fc9fde99ccdc1a2105ed.jpg
ベビモコBDbabyガラガラ       ¥2.200+税
パウダーBDbabyブランケット     ¥3.800+税

もこもこのタテガミがボリューミーで可愛いです♡

48cd88e40ad6f52bbe962beffd4c7d6117fe8233.jpg
ベビモコBDkidsソックス       ¥1.200+税
size 12.14.16
ベビモコBDkidsレッグウォーマー   ¥1.200+税
8218734204709ced8d45e6a10a21e160d16e9916.jpg
パウダーBDkidsウエストウォーマー    ¥1.400+税
パウダーBDkidsニットキャップ      ¥1.800+税

お色はすべてPNKとMNTの二色展開となっております!

今回は小物をご紹介させて頂きましたが、同シリーズでお洋服のご用意もございます!
以前松本さんE750に紹介してもらったパウダーBDシリーズのbaby&kidsになりますので、
ママとお揃いでお使いいただけます\(^o^)/

baby&kidsの商品毎回大好評で本当にすぐに完売してしまいますので、気になられた方は、是非是非お早目にE733

皆様のご来店スタッフ一同心よりおまちしております♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc