piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジェラートピケ】

2013.10.31 20:25


もうひとつのお知らせは、、
カタログフェアーのご紹介です♩

こちらも明日、11月1日〜の
配布になりますE6EFE6EF


表紙は
クリスマスカラーE684
photoView


気になる中身も
少しだけお見せしちゃいます、、E742


photoView



キッズと限定のメンズ
photoView


クリスマス限定☆!アイテム
photoView





お買い物していただいた
お客様にお渡しE685していますので
ぜひ、ご来店くださいませ♩E6FA
カタログも数に限りがあります(>_<)E706

また、
gelato pique×snidelコラボアイテムE685
店頭にて直接ゆっくり〜E6F8
ご覧いただけたらと思います♡



お客様のご来店
心よりお待ちしております。

11月1日~スタートする
フェアーが重なって
ワクワクヾ(@⌒ー⌒@)ノE6FFE6FF
スタッフ、ののむらE74Dでした!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.31 19:54



こんばんは(≧∇≦)!


さっそくですが
特別なアイテムE685
ご紹介させていただきますE745


カタログなどを見てご存知の方も
いらっしゃるかもしれませんが
gelato piqueとsnidel
限定コラボアイテムE742E742
明日、11月1日〜
販売スタートします(≧∇≦)!!!


photoView


ニットドレス、ソックスset
10,000円+税
photoView

セーター、チュールドレスset
11,000円+税
photoView

セーター、シャツドレスset
12,000円+税
photoView




限定販売のため
数に限りがあるので気になる方は
お早めにget☆!してくださいねっ♩


もうひとつ
ご紹介したい事があるので、、♩
おたのしみにっ♩


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.29 11:20

こんにちは\(^o^)/
ジェラートピケピオレ姫路店です♪
 
前回のブログでご紹介させて頂きました新作
E679スフレアランカウチンE679
を着てみました♪
 
15279ca9960e5ea344e9930a78eebf26d1633ed8.jpg
ゆったりしたシルエットなので、あえて可愛らしいチュールSPTと合わせてみました♡
 
iphone_photo_
ベーシックなシルエットが素敵なソフトスウェットパンツと合わせてみました♡
 
E679スフレアランカウチンE679は保温性にすぐれているので、すごく温かいですよ♡
着回しがきくので、色々なアイテムとのコーディネートも楽しいですね♡
 
 
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!(^^)!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.28 12:00

こんにちはE63E
ジェラートピケです(^^)/

本日ご紹介するのはこちらE6F6

iphone_photo_

スフレアランカウチン ¥7,200+税
GRY・PNK


ゆったりしているので甘いコーディネイトやカジュルに合わせても可愛いですよ♪
リラックスタイムE756にいかがでしょうか?E729

是非店頭でご覧くださいませ♪♪

スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますE6EF



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.27 18:21

こんばんは(≧∇≦)
ジェラートピケ、ピオレ姫路
ののむらE74Dです!!


さっそくですが
スタッフの着用アイテム
ご紹介いたします!


まつもとさんE750
photoView

見た目は
もこもこなアイテムですが
お色もはっきりとしているので
着るとスッキリ見えます♪♪

photoView
まつもとさんE750の着用は
ミントですが、ピンク.ベージュ
三色でご用意しておりますので
ぜひ、ご来店くださいませ!


るんっ♪が口癖な
まつもとE750さんの
お茶目E74AE742な写真で
終わりたいとおもいます(=゚ω゚)ノ☆
photoView








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.27 11:22

こんにちは\(^o^)/
ジェラートピケピオレ姫路店です!
最近本当に寒くなりましたよね(>_<)
そんなこれからの季節にピッタリの新作をご紹介させて頂きますE750

パウダーBIGパーカー           ¥6.600+税
58d8af92d24d214641415d97241b9f9c7f67e061.jpg
汗を素早く吸収してサラサラな肌触りを保ちます(*^_^*)♡

パウダーレッグウォーマー付きレギンス     ¥5.200+税
e35af73eb4237cbf1af9a0e64372d9a7b35da6eb.jpg
リブレギンスの裾に、パーカーと同じお素材でレッグウォーマーがついております♡
これで可愛く足元も温かです(^^)/
セットアップで着て頂けるとすごく可愛いですE6A2E6ED

お色はどちらもLGRY.PNKの二色展開となっております!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますE74F


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.26 15:00

続きまして♡

58c26c40caaad4beac2aa70f6ce5c992a235815b.jpg

E6A2ベロアネコガラガラ

1,500+税

これは振るとリンリン

優しい音が鳴ります(^v^)

軽いので赤ちゃんも簡単に遊べるガラガラです♡

最後はコチラ♩

8fb09d9094e8aa20b33713f15121a042efde9e51.jpg

E6A2ベロアネコアフガン

4,600+税

大人気のおくるみは

ピンクが早くも完売してしまいました((+_+))

見てください♡

655ff835d55858998835c7fd045ae594b1b95c99.jpg

しっぽがついてるんです~E726E726E726

可愛すぎませんか?(*^_^*)

出産のお祝いにも

ぴったりのネコちゃんシリーズ

お在庫無くなる前に是非見にいらして下さいね(^^)v

成瀬でした♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.26 12:09



こんにちは(o^^o)!
ジェラートピケ、ピオレ姫路店です!


最近朝も凄く寒くなって
きましたよね(>_<)!!




本日ご紹介するアイテムは
肌寒い今からの季節に大活躍する
人気のセットアップですE745E745


パーカー
6,600円+税
photoView


ショートパンツ
4,200円+税
photoView



次は着用の写真を
アップしたいと思います(≧∇≦)!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.26 10:00

こんにちは(^v^)

gelato piqueピオレ姫路店です♡

今日も微妙なお天気ですが、、

ピケではどんより気分を吹き飛ばすくらいの

かわいい商品が入荷してますよ(^O^)E68D

今日は

babyの雑貨をご紹介いたします♡

毎回大人気のアニマルシリーズから

今回はネコちゃんが登場しました~=^_^=E741

3f7500a95e08270993ee81eaf0275292d3c7e45a.jpg

E6A2ベロアネコスタイ

2,000円+税

1edc2b17d4446b1512d99a81d9ac95a4fafcabfb.jpg

E6A2ベロアミトン

1,400円+税

22aa03317aeed3887c0c2d2d157f3d16c69b9502.jpg

E6A2ベロアシューズ

1,600円+税

すべてオフホワイト ピンク

の二色展開です♡

しかも素材はあったかベロア生地!!

薄手なのに保温性が高いベロアは

これからの季節にとても使えますよ(^_^)/

綿がたくさん入ったベロアなので、

手触りも吸水性もすぐれています(゜o゜)おぉー

みなさん台風の影響はいかがですかE72D

お出かけの際には

充分ご注意してくださいね(^v^)

お次もネコちゃんシリーズのご紹介をしたいと思います=^_^=E6F6

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.25 16:00

こんにちはE63E
ジェラートピケです(^^)/


本日ご紹介するのはこれからの寒い季節にぴったりの
モコモコロングカーデをご紹介したいと思いますE726

保温性があるので1枚着て頂くだけで
すごく温かいですよ♪
おしりまで温かいのも嬉しいですよね♪♪

c2294bfa1283f2a33fedf39510fd8ffedf8de6c5.jpg
画像WHT着用

ジェラート無地ロングカーデ  ¥7,600+税

マキシと合わせると上品で可愛い雰囲気にまりますE6EC

クラシックローズカップインドレス YEL  ¥6,600+税



またパンツスタイルだとクールで大人っぽい雰囲気になりますE6EC

c10572698c78b88d16298a5891ff57bb5cb9c893.jpg

画像GRY着用

インナー:ストレッチパターンメッシュタンク ¥3,000+税
パンツ:ソフトスウェットパンツ ¥5,200+税

是非店頭でご覧くださいませE6FA
スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますE6EFm(__)m

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc