piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジェラートピケ】

2013.09.29 16:36




先ほどの記事でご紹介しました

プルオーバー


試着がスキな
はまなかE74EE685さんに
またまた着ていただきました♪


photoView


プルオーバー、ホワイト、
5,600円+税
ロングパンツ、ピンク、
6,200円+税


プルオーバーは体のラインが綺麗に
でるアイテムになっています☆〜(ゝ。∂)

ローズプリントのロングパンツは
ゆったりしているのですが
Aラインになっているので
足が長く、細くみえるE6F6E6F6
アイテムになっております(≧∇≦)



photoView

楽しそうな
はまなかE74EE685さんで
終わりたいと思います\(^o^)/E68D



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.29 16:27




じゃんっ!!

ショートフェザーヤーン
プルオーバー5,600円+税
photoView


先ほどの記事でご紹介した
カーディガンと同じ種類の
アイテムになっています(≧∇≦)!

今シーズン
注目E6FAE6FAのVネックニット♪


ピンク、グレー、ホワイト
三色でご用意しております!


ジェラートピケ、ピオレ姫路店に
是非、ご来店くださいませ。
お待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.29 16:22



先ほどの記事に載せたアイテム

さっそく
はまなかE74EE684さんに
きていただきました☆〜(ゝ。∂)

カーディガンの色は
グレーです!!!

photoView


photoView


そして、ミックスチュールワンピースも
色がミントなので、甘くならなくて
女の子らしく着こなせるE68DE68D
アイテムになっています(≧∇≦)♡


ワンピースのお色は
ミント、ピンク、オフホワイト
三色でご用意しております!!


是非、ご来店くださいませ(^-^)!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.29 16:11



こんにちは(≧∇≦)
そして、お久しぶりです!
ジェラートピケ、ピオレ姫路店
ののむらE74Dです!


ジェラートピケのメンズアイテム
もうご覧になられましたか(^-^)?


本日ご紹介するのはこちら~
ショートフェザーヤーン
カーディガン5,600円+税

photoView

クラシカルなシルエットで
大人かわいいE742アイテム♪
落ち着いた色合いと
繊細なふわふわ~な素材感ですE6EF


ぜひ、ご来店くださいませ!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 20:28

さてさて、お次は…

皆さん、ふわふわもこもこって
女性だけの特権だと思ってませんか?
今じゃあそれは間違い。
今季のピケオムにはmocoの
ショールカーディガン
ロングパンツまであるんですよE68D
これ、気持ちよすぎて一回使うと
手放せなくなるってウワサ

まずは、私個人的に気になる
カーディガンから

photoView

"ジェラート"ショールカーディガン ¥6.600+税
スラブMIXボーダートップス
¥4.200+税
WOOLMIXスウェットハーフパンツ ¥4.600+税
スラブMIXボーダーロングパンツ
¥4.200+税

こちらは、同じ素材のパーカーもあり、
色もピケでは珍しい黒とグレーの2色E6FF

次にスウェットE6A2

photoView

WOOLMIXスウェットパーカー
¥6.200+税

次は、どっちも肌触り最高なのが
ワンランク上って感じE6F6
photoView

アンゴラプルオーバー ¥6.200+税
WOOLMIXスウェットパンツ ¥5.200+税


限定商品なので、
数に限りがございますので、
お早めにお求め下さいませ。

気になった方は、今すぐ
ピオレ姫路 1階 ジェラートピケまでE72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 14:17

ではでは、GELATO PIQUE HOMME
商品のご紹介をしたいと思いますE695

まずは、
機能素材好きの男性へ朗報‼
肌触りは柔らかなままで、
吸水速乾機能を持った
その名も"aqua dry"
これならニットでもさらっと着れます。

photoView

"アクアドライ"パーカー ¥6.600+税
プリントTシャツ ¥3.800+税
"アクアドライ"ロングパンツ ¥6.200+税

photoView

"アクアドライ"ガウン ¥7.600+税
スウェットハーフパンツ ¥5.200+税

photoView

次もまたアップするのでお楽しみE68D








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 13:41

GELATO PIQUE HOMME

皆様、お待たせ致しました。
本日、9/27(FRI)より
待望のメンズアイテム第一弾
販売STRATとなりました!!!

photoView

今季はさらにアイテム数を増やし、ファブリックのバリエーションも豊かに
メンズにも嬉しいと好評のmoco mocoシリーズからロングパンツやガウンが登場E6FAE6FA
これからの肌寒い季節、さらに暖かく、さらに癒される至福の時間を約束してくれるアイテムですE6EC


毎回 大人気のメンズシリーズ、
数に限りがございますので、
お早めのご来店をお待ちしております。

次は、商品のご紹介E729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.24 19:03

こんばんはE63E
ジェラートピケ ピオレ姫路店の小田E710です(^^)

今日は前回の記事に引き続き、
5周年限定セットをご紹介致しますE6FA


松本さんE750に着てもらいましたE6FF
e593665539b3b75474ec5aee50f8724f92281a9f.jpg
ビッグパーカとレギンスのセットとなっております♪ ¥9,400+税
テーマはピンク ロックですE6EC  

ビッグパーカはゆったりとしているので
1枚で着て頂けます♪
女の子度もアップできますよE726


実際に着てみた松本さんE750の感想はこちら♪
もこもこしていて気持ちいE6EC
レギンスの締め付け感は苦手だけど、これはレギンスの締め付け感も
そこまでなく履きやすいE6EC

と言っていました\(^o^)/

すごく温かいので寒くなるこれからの季節におすすめですE729

b1a2960f66ba232398c7920356271d4d20a9b69e.jpg


レギンスにはピンクのロゴ入りで特別可愛いですE726

是非一度、店頭でご覧くださいませE6FA
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ち申しあげておりますE6EFm(__)m


今日のオフショットはこちらE6F6284df65a0d4805fda3533df18585ac2b3659958d.jpg
可愛くお洋服を見せようと色々ポージングしてくれた
松本氏で終わりたいと思いますE72AE6FA

次のブログもお楽しみに✰




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.22 16:45

こんにちはE63E
ジェラートピケ ピオレ姫路店の小田ですE710
 
皆様お待たせいたしました~E6F6
ひとつ前の記事でご紹介しましたアニマルのドレスを
スタッフの松本さんとE750野々村さんE74Dに来てもらいました♪
 
 
iphone_photo_
今の季節にぴったりで薄めの生地になっておりますE6ED
また寒くなる季節にはレギンスなどと合わせても可愛いです♪
 
お家での女子会など、お揃いや色違いで着られてもすごく可愛いですよE6EC
 
 
数に限りがございますのでお早目に是非1度店頭でご覧くださいませE6FA
スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますE6EFm(__)m
 
 
おまけE6EC
松本さんE750モデルになりきってくれてますE72A
iphone_photo_
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.20 20:03

こんばんは★
ジェラートピケ ピオレ姫路店の小田ですE710

昨日は満月がとても綺麗でしたねE6FA
皆様はご覧になりましたでしょうか?E726

今日ご紹介するのは5周年の限定アイテムです♪

こちらE6F6
iphone_photo_

ヘアバンドとドレスがセットになってます(^^)/
¥7,000+税
お色はクリームとピンクの2色となっておりますE6ED

柄はピケで大人気のアニマル柄ですよE6F5
今までの動物達が勢ぞろいでーすE6A2E6FF

是非一度店頭でご覧下さいませ♪♪
スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますE6EFm(__)m

次はスタッフが可愛く着こなしてくれた写真を載せたいと思います♪
お楽しみにE72A

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc