piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【ジェラートピケ】

2013.08.30 17:15

こんにちはE63E
ジェラートピケ ピオレ姫路店の小田ですE710

先程の、ののむらE74Dさんの記事に続いて
モコモコ着用してみたのでアップ致しまーす♪


小坂さんE6A2と一緒に着てみました(^^)/

4e56742235d1d8536c7dd3ef6a68af811c4a1fce.jpg

小坂さんE6A2はパーカーとパンツのセットアップを
私はドレスを着てみましたE6FA


私の頭には同じ種類のヘアバンドも
巻いています♪
お揃いにして頂くとさらに可愛いですよE726

ヘアバンドはお風呂上りや洗顔の時やストレッチするときなど
様々な使い方が出来るので人気商品の1つです♪



着心地は凄く軽くて、フワフワ♪モコモコ♪していて
気持ちいいですよーE6EC

幸せな気分になれます(*^_^*)E6ED

温かいので寒くなるE641これからの季節にはぴったりですE694


ジェラートブロックマルチボーダーパーカー ¥6,600+税

ジェラートブロックマルチボーダーショートパンツ ¥4,200+税

ジェラートブロックマルチボーダードレス ¥7,400+税

ジェラートブロックマルチボーダーヘアバンド ¥2,000+税


お客様に是非このモコモコ感、触って感じて頂きたいですE72AE6FA

是非一度店頭でご覧下さいませE6ED
スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますE6EFm(__)m


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.30 14:50

こんにちは(≧∇≦)
ジェラートピケ、ピオレ姫路店
ののむらE74Dです!


ジメジメ~E640なさえない
天気ですが今日も張り切って
ブログ更新していきますっ(o^^o)♪


本日ご紹介するのは
前回にご紹介しました
もっこもっこなジェラートシリーズ!


パーカー6,600円+税
photoView

ショートパンツ4,200円+税
photoView


ドレス7,400円+税
photoView


ドレスは秋冬にすっごく嬉しいE742
膝がかくれるロングドレスに
なっていますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また、
保湿性の高いもっこもっこE6F8E6F8
アイテムになっているので
これからの季節にピッタリE74FE6FA


是非、もっこもっこなアイテムを
お客様も手にとって
実感E6FFE6FFしてみてください♪
スタッフ一同心より
おまちしております!



次は、おだE710さん
もっこもっこ
着用した内容のブログをかいてくれる
みたいなのでお楽しみに~(o^^o)♡








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.29 12:01

こんにちはE74FE63E
ジェラートピケ ピオレ姫路店の小田ですE710

最近は朝方が大分涼しくなってきましたね(>_<)

気温の変化で体調崩されている方が多いみたいなので
皆様、体調管理の方気を付けてくださいねE72D

今日はこの前紹介したマルシェシリーズに続いて
コスメを紹介したいと思いますE6F5


d7114fe0bc1e3cd85d64773ead4276b1056a2227.jpg

今日はこの中からいくつか紹介いたしますE6FA


一つ目はこちら♪
d78478e1be44ff4b93061b2e3174f41048748aba.jpg

ボディソープ ¥1,800+税

クリーミーで豊かな泡立ちと、
心地よい香りが全身を優しく包みます♪
香りはフレッシュで上品なピーチフローラルの香りE6FA

保水力に溢れるヒアルロン酸や、
荒れた皮膚を守り保湿を高めるコラーゲンや
生活紫外線から防ぐシアバターや、
しっとりとした柔軟性のあるお肌にしてくれるはちみつが含まれていますE6EC



2つ目はこちら♪
196a17ca7a86d29a3cdc9e0a855136d75857cb69.jpg

ボディミルク ¥1,900+税

こちらのボディミルクにもシアバターやはちみつが含まれております♪
その他には、森のバターとも言われ、「世界一栄養価の高い果物」と
してギネスブックに掲載されていて、
また、ビタミンAやC、E、ミネラルも豊富に含んでいるアボガド油や、
肌荒れや乾燥を防ぎ、角質を安定させるマカデミアナッツ油や、
抗菌効果、消臭効果があるモモ葉エキスを使っております♪

ボディミルクもピーチフローラルの香りですよ♪


続いて紹介するのはこちら♪
5aebdfacfbc6b8d105280e647e8d1dcc575c2f62.jpg
リップクリーム ¥900+税

香りはミルクとハニーの2種類ございます♪

外部刺激から唇を守り、しっとり艶やかに整えてくれます♪
こちらのリップクリームにもシアバターとはちみつが含まれています♪
香りによってミルクの香りにはシアバターを
ハニーの香りにははちみつを
それぞれ増量して配合しております♪

その他にはスクワランという成分が入っており
皮膚に対する親和性、浸透性、潤滑性が高く
栄養効果なども期待される天然オイルです♪

オリーブ油もはいっており水分を保つ効果があります♪




テスターもご用意しているので是非、
1度店頭でお試しになって下さいませE6EC

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますE6EFm(__)m









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.28 11:39

おはようございます(≧∇≦)
ジェラートピケ、ピオレ姫路店
ののむらE74Dです(≧∇≦)!


本日ご紹介しますアイテムは
もっこもっこ~な
ジェラートシリーズです♪

ウエストウォーマ1,800円+税
photoView

上、ソックス2,000円+税
下、レッグウォーマ1,800円+税
photoView


ブランケット4,600円+税
photoView

広げた感じ~
まつもとE750さん
に手伝っていただきました!
photoView

結構おおきいです(≧∇≦)♡



そしてそして
お客様からのお問い合わせが
多かった、このアイテムも入荷E745

ヘアターバン2,000円+税
photoView


朝の洗顔につかったり
化粧を落とすときに使ったりと
いろいろ使いまわしがきくのも
いいですよねっ(≧∇≦)E742E742


是非ジェラートピケ、ピオレ姫路店に
おこしくださいませ!
スタッフ一同心より
おまちしております(≧∇≦)!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.26 10:45



おはようございますE63EE63E
ジェラートピケ、ピオレ姫路店
ののむらE74Dですっ(o^^o)♪


本日ご紹介しますアイテムは
ワッフルのような見た目E691
ミックスされたジェラートピケらしい
色味がかわいいE68Dワッフルシリーズ!


ご紹介していきますっ!!




アイマスク1,800円+税
photoView


ヘアゴム1,000円+税
ヘアクリップ1,000円+税
photoView


ルームシューズ2,800円+税
photoView

こちらのルームシューズは
低反発ウレタンを使用しているので
温度と体重に反応E6FBして足の形に
フィットE643するようになっているので
足の負担E641E700が少なくて
疲れにくいようになっていますE6F6


ネックピロー3,200円+税
photoView

ビニールのクッションを膨らませて
使うのでコンパクトに収納できます!
旅行などの長時間の移動E65FE708にも
使えるっ!!かさばらないっ!
便利アイテムE745E745です(^^)


また、仕事で疲れているE640E640E644
同僚や先輩へのプレゼントE685E685
でも喜ばれそうなアイテムでよねっE679E68D


私もスタッフの
はまなかE74EE684さんに、、♪
疲れを癒せてるかな~~E6F8E6F8
photoView



ピンクとミント
2色でご用意しております!


ジェラートピケ、ピオレ姫路店に
是非おこしくださいませ!
スタッフ一同、心より
お待ちしております(^。^)。








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.25 15:48

こんにちはE63E
ジェラートピケですE741

今日は朝から雨が凄かったですね(>_<)
気分的にも下がってしまう雨の日ですが今日も
元気いっぱい笑顔いっぱいに努めて参りますE68D

今日ご紹介するのは、コスメマルシェシリーズです(^^)

コスメマルシェとはオーガニックを使ったものですE6FA

オーガニックとは有機栽培の農作物
で農薬を使ってないものをさしますE721

最近、海外セレブの間ですごく注目されていて
日本にも広まりつつありますよねE6EC

環境にも人にも優しく、豊富な栄養素がたっぷり詰まっているので
しっかり肌に働きかけてくれますよ!(^^)!

596e4f634ee7b33ba22c777b8242d5fdfe681fa1.jpg

今日はこの中からいくつか紹介したいと思いますE6F6


まずご紹介するのは、こちらE6EF
071083cd8e7b3d93607f809afde0c2f486aad9d3.jpg


左 シャンプー ¥1,900+税
きめ細やかな泡立ちでなめらかの髪を洗い上げ、
髪の毛1本1本にしなやかなハリとコシを与えます♪


真中 ヘアトリートメント 
¥1,900+税
髪全体に潤いとツヤを与えます♪
ごわつきを与えることなく良好な使用感の髪に仕上げてくれます♪


右 ヘアコンディショナー 
¥2,000+税
髪に潤いと自然なツヤを与え、指通りの良いまとまりやすい髪へと
導いてくれます♪


全てノンシリコンとなっていますE6ED
ノンシリコンは髪の内部に補修・保湿成分を行き届け、
髪本来のツヤ・コシのある髪へと導いてくれます♪♪


単品で使われるよりまとめて使って頂くとより美しい髪へE6EF
使い続けることによって効果もでますよE6FA



続いてこちらE6F6
1e7c717034629a1638bb2b65b85ccf33d888890e.jpg


左 フェイスウォッシュ 
¥1,200+税
クリーミーで豊かな泡が特徴です♪
ツッパリ感もなくつやのある素肌に整えます♪
肌を刺激から守り、ほてりを鎮めます♩
抗炎症、殺菌作用があるので、
にきび予防にもお使い頂けますよ♪



右 ボディソープ ¥1,800+税
潤いを与えながらつややかな肌に洗い上げます♪
ヒアルロン酸、コラーゲン配合でお肌を整え、
乾燥や肌荒れからお肌を保護します♪

興味はあるけど試してから使ってみたい!!!
って方にぴったりなのがこちらE6EF

17ea3bda399ac100f90bf8346ea550bbd44982a7.jpg

トライアルキット ¥1,500+税
トラベルキット ¥2,500+税

トライアルキットはシャンプーとコンディショナーと
ハンドタオルのセットとなっております♪

トラベルキットはシャンプーとトリートメントと
ボディーソープ、フェイスウォッシュのセットと
なっております♪

ポーチもついているのでご旅行にも便利E68D

是非一度店頭でご覧くださいませ(^^)
スタッフ一同お待ちしておりますE6EFm(__)m

スタッフ小田E710






 





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.24 12:08

こんにちは♡

ジェラートピケピオレ姫路店の成瀬E746です(^O^)

せっかくの週末なのに

雨が続いて残念ですね((+_+))

そんなどんより天気の中でも

ジェラートピケではたくさん新作が入ってきてますよ~♡

ピケで大人気の定番ドレスが入荷しました♪

d7b48c176aab30b0b28b73b554712d6b36f86e00.jpg

フラワーローズカップインドレス

6,600円+税

カラバリはピンクとイエローがございます(^O^)

とってもやわらかい素材で

もちろんカップ付きです♩

06ec4fd9b48b10fa69e71f691b79a3a881460d6d.jpg

身長160センチの野々村さんに

ピンクを着てもらいました(^^)

このドレス、マキシ丈よりも少し短めの

ミドル丈になっておりますので

小柄な方でも足元が邪魔になりません!

5d752c6450559963389185d836548dbdd64ff4c6.jpg

足元はこんな感じです♡

肩が出るのが苦手な方には

同じシリーズのTシャツとレギンスもあります(^O^)

c7be7b8d8b017b63f7140eaff0905cbc08a01352.jpg

フラワーローズビッグTシャツ

5,600円+税

486f66057914426629504d5361e400f49a5932ba.jpg

フラワーローズレギンス

3,800円+税

こちらも野々村さんに

着てもらいました✱

655aee78292a667aa3a3ab3a1514c26ecd644c96.jpg

Tシャツはゆったりシルエットなのでおしりが隠れる着丈です♡

レギンスは肌にピッタリ吸い付く感触なのに

風通しも良く蒸れない素材(^O^)

とってもやわらかいので

是非実際にさわりに来てみてくださいね♩

スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)


ケータイでもポイントが貯まる

タッチポイントのご登録はこちらからE729

↓↓↓

http://bemss.jp/pique/


成瀬でした(^O^)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.23 11:17


おはようございますー!
ジェラートピケ、ピオレスタッフ
ののむらE74Dです!!!

本日ご紹介するのは
レースシリーズです♪


ストレッチレースカップインドレス
6,600円+税
photoView


胸元の部分がレースになっていて
女性らしいデザインになっています♪
単色なので羽織物も選ばず
合わせやすくなっていますE742
そっしって
ポリエステルの生地がたくさん
はいっているのでシワになりにくく
なっている為、旅行なのど
お出かけに1枚あると便利っ(=゚ω゚)♡

レース部分のアップ!
photoView





ストレッチレースミニドレス
5,200円+税

小坂さんE6A1
きていただきましたっE74A

photoView


photoView


こちらは袖部分が
レースになっています!



オフホワイト
ピンク
ダークグレイ
3色でご用意しております(o^^o)!



どちらも夏っぽいデザインにみえて
実は色だったり丈のデザインなどが
E747仕様になっています!

これからの季節にピッタリ~E6EF
是非ジェラートピケで秋E747先取りの
お部屋着ファッションを
おたのしみくださいっ(≧∇≦)♡♡♡


スタッフ一同
心よりおまちしておりますE74F



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.22 16:24

こんにちは★
ジェラートピケの小田E710です(^^)/

今日はべロアシリーズを紹介したいと思いますE6FA

べロアシリーズは肌触りが良くて着心地も
とっても気持ちいいですよE6EF


スタッフ野々村さんE74Dと実際に着てみましたーE72A

245574319ea0e6b4f886854d5a85fa8697005315.jpg

シンプルなので他のお洋服と合わせやすく、
飽きが来ないデザインになっておりますE6F6


iphone_photo_
べロアロンパース ¥6,600+税

iphone_photo_

べロアパーカ― ¥6,200+税

iphone_photo_
べロアパンツ ¥5,600+税

お色は全てベージュとグレーの2色となっております♪


パンツは美脚効果のあるストレートシルエットなので
足をきれいに見せてくれますよE6EC

まだまだ暑い日々が続きますが、
ショートパンツ派で長ズボンが得意でない方も、これなら大人っぽく、可愛く
着て頂けますE6EC

綿の割合が多いので汗を吸収しやすく速乾性に優れているので
ウォーキングのときにも使えそうですね♪♪

私事ですが、ウォーキングの時に可愛いものを着ると
気分も上がるし、ダイエットも楽しんでできますE72A

是非お客様のライフスタイルに合わせてコーディネイトを
楽しんでみてくださいませ(^^)E6FA

スタッフ一同心よりお待ち申しあげておりますE6EFm(__)m 


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.15 10:59



おはようございますE684
スタッフの、ののむらE74Dです!
スタッフの、まつもとE750さん
とのオープン準備もおわったのでE708E708

本日は
ジェラートピケ周年
を迎えるにあたっての
特別なカタログをご用意してるので
ご紹介させていただきたいと思いますE745


じゃんっ!!
こちらが5周年の特別なカタログE742
photoView



テーマはピンクなので表紙も
ピンクになっておりますE6F8E6F8


そして、、、、
気になるE691!中身、、
少しだけ公開しちゃいます(≧∇≦)♪

photoView


写真でもすごくかわいいE74Aのですが
実際にみるとページ数も沢山あるので
見るだけでなく気分もるんるん♪
になると思いますE742
また、お部屋のインテリアにも
使えそうなページがありましたよっ♪

そして、、、
みなさんがだいすきE6F8E6F8
お色で作ったスペシャルな
限定アイテムなどのご紹介も
しております(o^^o)E6ECE6EC



次にご紹介するカタログは
こちらっ!!!
photoView

オータム&ウィンター
のカタログになっております!
テーマのピンク色になっているのですが
5周年記念カタログとは少し違う
ピンク色になっています(≧∇≦)E6F8
こちらはアイテムの説明や
カラーの紹介など詳しくかいており
ネットでも購入できるので
お家E741でジェラートピケのアイテムが
買えるようになっています(^.^)



こちらのカタログは
16日からのお渡しとなっていて
商品をご購入のお客様に
2冊セットプレゼントE685E685
させていただきます♪!!!

ただ、数に限りがあるので
なくなり次第おわりになってしまうので
気になる方はお早めにっE727E727E745


是非ご来店くださいませ!!
スタッフ一同おまちしております♪
photoView



Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc