piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【フォルム フォルマ】

2017.05.26 18:08

皆さま、こんにちは(o^^o)

日々 暑くなってきましたねッッE63E


ピオレ1 フォルム フォルマ では

今大人気のセミロングワンピ

続々入荷中ですッッE6FAE6FA

photoView

足を出したくない、

膝が隠れるぐらいの丈が良い!

と言う方にオススメ(o^^o)E6EC


デザインもシフォンの可愛いドレスから、

レース使いのドレスなど、

結婚式だけでなく様々なオケージョンで

使って頂けますッッE6F5E6F5


ぜひ店頭でご試着してみて下さいE6F0E6F6

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.20 16:11

今年も夏仕様の素材も軽やかな夏のワンピースが登場しています。

photoView

値段 23,000+税


素材に加え涼しさ一番‼︎の脇が開いた袖付きのワンピースとかサラッと着て頂ける羽織物なども・・・。
(もちろん外からは脇が開いているのは見えません。秘密です)

また、汗ばむ季節少しでもウェアの傷みを減らすクリーニングの回数を減らすための伸縮のよく効いた速乾性のあるインナーなどもご用意しています。
ぜひご利用下さい。

photoView

値段6,000+税



夏には扇子も・・・。

photoView

値段 4,200+税


ピオレ1 三階 フォルマフォルマ‼︎
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.20 15:57

暑い日も増え、夏をすぐそこに迎える季節となってきましたね。
涼やかなレース仕様のドレスも全盛期・・,というところでしょうか。
ドレスに加えパンツにブラウスなどもやはりレースが使われているものが多いです(╹◡╹)♡

レース大好きな私としては見ているだけで心もうきうき毎日楽しい気分です。

結婚式やパーティーだけでなくお色も様々で日常使いもして頂き易いドレス・セットアップが盛りだくさん╰(*´︶`*)╯♡

ぜひピオレ1 三階 フォルムフォルマをのぞきに来て下さい。

photoView

値段 17,800円+税
お待ちしています。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc