piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【フォルム フォルマ】

2015.08.24 10:48


みなさまこんにちは\( ˙ω˙ )/
form forma ピオレ姫路店
STAFF 池田です♪

もう8月も終盤に入り夏も残すところ
あとわずかになりましたね…
みなさま夏を思いっ切り
楽しめましたか?E63EE68D
不思議なことに楽しい時間は
あっという間ですねE72EE700

9月からはまた気持ちを切り替えて
頑張っていきましょうね!!E728E727

さてさて、form forma では一足先に
秋のブライダル用のドレスがたくさん
入荷してきておりますE6ED

photoView

ただいまマネキンに着せております
こちらの赤のドレスなんですが
ケープの袖感や
首からウエストにかけての
微妙なタック使いがすごくきれいで
ケープとドレスの素材の違いによっての
色差もポイントですE6FB

またこちらは色違いでネイビーも
ございますE6F6

色の違いで雰囲気も
すごく変わりますよねE72A

こちらお値段が¥23000+税ですE6FA

また他にもたくさんの可愛いドレスを
取り揃えております٩(๑òωó๑)۶

photoView

みなさまのお越しを心より
お待ちしておりますE68DE68D


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.20 20:40

皆様こんにちはE6F0

いつもありがとうございますE6EFE6EF



本館3階、
フォルムフォルマ matsubaraですE6F0



朝晩はだいぶ涼しくなってきましたねE6F0


秋といえば‥
私にとっては読書の秋ですE6FA

ファンタジー系の本が好きですE72A


皆様は、どんな本がお好きですか?



さて、本日は上質感のある新作ドレスのご紹介ですE6FA

photoView

photoView

胸元のレースやバスト部分のねじりで、
目線をアップ
上品で清楚なドレス、長く大事に着て頂けます
E6FF




ドレス¥31000+税
(ネイビー、ボルド、キャメル)




是非、1度店頭でご覧下さいませE6EC
まだまだ新作ドレスが沢山ございます☆
皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしておりますE726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.10 19:21

みなさま、こんにちはE63E
いつもありがとうございますE6ED



本館3階
フォルムフォルム SanadaですE6F0



毎日毎日、暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうかE703E6F0




こうも暑いと「暑い〜」が口ぐせになってしまいますねE6F4




涼しい秋がとても待ち遠しいですE747E747E747





秋と言えば、、、



食欲の秋〜E6F5ではなくて(笑)




みなさま、そうです‼️



オシャレの秋E6F5E6EF



フォルムフォルムでは


オシャレな新作ドレスが続々と入荷しておりますE72A



本日はわたくし、Sanadaのお気に入りをご紹介しちゃいますE729



可愛いだけじゃモノ足りない

そんな女性にぴったりなドレスですE72A


こちらのカラーはネイビー
photoView
ドレス24000円➕税
ネックレス4000円➕税
バッグ14000円➕税
シューズ12000円➕税


こちらが色違いのブラック
photoView


秋のブライダルにもぴったりですE6F5

ベーシックなカラーですので、これから秋冬は羽織りモノをファーにしたり、ストールにしたり、色々とアレンジしていただきやすいですE6F0




ぜひ店頭でご覧下さいませ☆

たくさんのドレスを取り揃えてE684
みなさまのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げておりますE745





Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc