piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【フォルム フォルマ】

2015.05.24 20:47

みなさま、こんにちは(*^_^*)


本館3階
フォルムフォルムのSanadaです☆



さてさて、みなさま、


ただいま

フォルムフォルマでは、、、


パールコレクションを開催しております‼️


こちらは、バルサパール新登場‼︎
photoView


バルサパール??と思われる方も


多いと思います。



最も軽い木材

「バルサ材」を芯にしたパール‼️


MADE IN JAPAN☆


とにかくびっくりするほど軽いです‼️


つけているのを忘れるほど。。


しかも丈夫で汗にも強いんです‼️



美しい輝きには感動します‼️


ぜひみなさまにも、

実際にお手に取っていただき

この驚きの軽さを実感していただきたいです♡


みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております(*^_^*)






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.03 19:41


みなさまこんにちは♪
form forma スタッフ 池田です(*´ω`*)

世間はGW真っ只中で
ピオレ姫路も大変賑わっております♡
みなさま連休はいかがお過ごしでしょうか?♪

さて、今回はform formaの
とっても可愛い日常雑貨を
ご紹介したいと思います!(*゚▽゚*)

photoView

キュートなモグラ柄の
スマホケース、ポーチ、
小物入れ、バッグです!
お値段もお手頃なので是非
こちらセットでギフトに…♡
なんていかがでしょうか?(・∀・)

photoView

こちらこれからの季節にぴったりな
扇子ですヽ(*^^*)ノ
たくさんの柄を取り揃えております♡
この夏欠かせないアイテムになること
間違いナシですね!(笑)

photoView

こちらはルーペ付きの時計で
カバンに付けれるようになってます♪
時計自体も柄によってデザインが
違っていてとっても可愛いです♡♡

是非母の日ギフトなどに
いかがでしょうか?(o^∀^o)

photoView

こちらはちょっとしたお出掛けに
ぴったりサイズのバッグです!
こんなに可愛くて
お値段なんと2000円\(◎o◎)/!
ブラックとベージュの2色展開です♡
こちらもギフトにおすすめです♪


それではみなさまのご来店を
スタッフ一同
心よりお待ちしております♡







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.01 15:41

みなさま、こんにちは(*^_^*)


お元気ですか??

ピオレ本館3階
フォルムフォルマ Sanadaです☆


5月になりましたね〜‼️


早すぎますね(^^;;(笑)


わたくし、新緑がキラキラ眩しいこの季節


生命力が溢れていて、好きです(^_^)v



さてさて、フォルムフォルマでは


母の日のプレゼントにぴったりな


雑貨がたくさん入荷しております☆



こちらは「エトフ」の素敵なミニバッグ☆
photoView

ちょっとしたお出かけにはメインバッグとして、ランチタイムの外出などにも☆


こちらはTV番組「ヒルナンデス」で紹介された♡こころふせん♡
photoView


まだまだたくさんございます♡
ぜひフォルムフォルマにご来店くださいませ。
みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。




Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc