piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【フォルム フォルマ】

2015.04.20 18:27


みなさまこんにちは( ˙灬˙ ) ♪
form forma スタッフ池田です☆

さて、4月も中旬に入り
暖かくなってきたかな?
という感じですがみなさま
いかがお過ごしでしょうか?(*´ω`*)♡

そんな中 form forma では
新作のドレス、バッグがたくさん
入荷してきております(^0^)/

photoView

photoView

こちらのドレスは
春っぽいピンクベージュで
ウエストラインもスッキリと見えて
とても綺麗な大人ドレスですヽ(*^^*)ノ

シーンを選ばず結婚式から女子会まで
着ていただけます♪

また、通勤などで着ていただく場合は
ジャケットを合わせてみてもステキです♪

photoView

↑こちらのコーディネート価格は…

ドレス ¥22,000
バッグ ¥6,900
くつ ¥11,000
ネックレス ¥ 4,500

こちらのドレスは前から見ると一見
シンプルなドレスなんですが
後ろから見ると、リボンが!(⑉°з°)-♡
ワンポイントになって可愛いです♡

そして、バッグも…
安くて可愛いが勢揃い!♡

photoView
¥6,900+税

photoView
¥2,500+税

photoView
¥1,300+税

他にも紹介しきれないほどステキな
ドレス、日常雑貨そろっております(^0^)/
みなさまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.16 18:34


みなさまこんにちは♪

form forma スタッフ 池田です(^0^)/

さて、突然ですが form formaでは

明日4/17(金)〜4/19(日)
3日間限定!

ブラックフォーマル
ウェア&アクセサリー

2点お買い上げでたいへんお買い得
なっております♡!

今買い換えをお考えのお客様!

まだブラックフォーマルをお持ちでない
新社会人のみなさま!

是非この機会にいかがでしょうか?♪

それではみなさまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.09 18:41


みなさまこんにちわ♪
form forma スタッフ池田です(´・ω・`)!

4月に入ってみなさん新しい生活を
送られているのではないでしょうか?♪

学生さんや、新社会人さん(*^ω^*)
新しい場所でそれぞれ頑張りましょう!

さて、そんな中form forma では
春色のポーチやバッグがぞくぞくと
入荷してきております!♡

photoView

ポーチは大中小の大きさが
セットになっております!(๐◊๐”)/
場面で使い分けれるのでとっても便利!

photoView

バッグはA4サイズが入る大きさから
ちょこっと持つと可愛いミニバッグまで
取り揃えております!\(^^)/

この春のコーディネートに
取り入れてみてはいかがでしょうか?♡

それではみなさまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♩

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.06 16:21

みなさま、お久しぶりです☆


フォルムフォルマ スタッフ Sanadaです(*^_^*)


4月に入りましたね〜!!!




姫路は、先月はブルーインパルスに


姫路城グランドオープンに



そして、今月はお花見にと



活気づいてますね〜 !!!


さてさて、そんな中、

フォルムフォルマでは初登場の

大人可愛い新しいFLICKAのドレスが入荷しております♡


photoView


photoView

ぜひぜひ気になる方は、お気軽にご来店くださいませ。。


みなさまのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc