piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【フォルム フォルマ】

2015.03.03 16:55

みなさま、こんにちは(*^_^*)

フォルムフォルマ スタッフ Sanadaです。



3月は卒業シーズン!!!


そして、


4月から社会人になられる方も


いらっしゃると思います。



大人になったら、、、


揃えておきたいブラックフォーマル
(アンサンブル28000円+税〜)
可愛いものから、シンプルなデザインまで。


photoView



社会人になると会社の同僚の方、



上司の方のご親族のご葬儀に急に出席したり、



お手伝いをする場合もあります。




そんな時にクローゼットに揃えておくと


安心ですネ(*^_^*)



ネイルをかくせる手袋、念珠やふくさなど、


可愛い色の小物も取り揃えておりますので、




ぜひこの機会にみなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.03 16:38

みなさま、こんにちは(*^_^*)


フォルムフォルマ スタッフ Sanadaです。



みなさま、いかがお過ごしでしょうか??



姫路城マラソンも終わり、




早くも3月になりましたね〜!!!




いよいよ27日には待ちに待った


姫路城グランドオープンも迫って来てますね!!



そして、3月は出会いと別れの季節。。。




お世話になったあの方に、



いつも近くにいる大切な方に。。


フォルムフォルマでは、

笑顔になる♡プレゼントにぴったりな可愛い雑貨をたくさん取り揃えております(*^_^*)


ちょっぴりお茶目なポーチ(500円+税)などなど
photoView

photoView

無料ラッピングも承っておりますので、
ぜひこの機会にご来店下さいませ。

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc