piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【フレーバー.179/wg】

2017.05.29 14:27

こんにちは
piole2 1階 flavor 179/wg久保田です!!!


本日のご紹介はこちらです‼

android_photo

袖の異素材使いとドロストがポイントの、フレンチスリーブの裏毛トップスです‼

腕を出すのに抵抗ある方でも半袖のTシャツと合わせて着用してもオシャレなアイテムです‼E6FA

ワイドパンツ、細みのスキニーパンツ、ギャザースカートなどで合わせてもらって雰囲気をガラッとチェンジして楽しんでみて下さいE721

着用しております、大人気のワイドパンツ再入荷しておりますので是非店頭でチェックしに来て下さいネッE6FF

android_photo




価格 ¥4.900+tax

カラー ブラック オフ ベージュ
計3色展開です‼


おまけ♡

android_photo

4種のスパイスカレー、欲張ってきました‼E66FE755


今日もブログをご覧頂きありがとうございました♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.28 00:34

こんにちは!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

piole2 1階flavor179/WG.の表です!
今回はこちらの をご紹介♪


photoView
ポイントは中敷きのクッション性も抜群で何より軽い!☆
ホントに履いてるの心配になる程!笑
photoView
この柔らかさも最高です!


お値段 ¥2900+tax
サイズ M・L
カラー ベージュ・ネイビー・カーキ・ボーダー

是非店頭でお試しください!(*´ω`*)

皆様のご来店心よりお待ちしております!

〜おまけ〜
お茶が大好きな私、辻利の喫茶店を見つけお茶ではなくソフトクリームを食べました♡笑
photoView
抹茶の濃厚さにやられました(๑˃̵ᴗ˂̵)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 13:53




こんにちは〜 ^O^




piole2 1階 flavor 179/wg.
平田です(^ ^)




本日は、大人気のワンピースを
ご紹介しますね(*´꒳`*)



photoView



ポロシャツワンピース

photoView


価格 ¥4,500+tax
カラー チャコール、ネイビー、グリーン



襟やポケット口のカラーを変えた
メリハリのあるデザインがお洒落な
ポロシャツワンピース!



photoView


胸元のロゴもポイントですっ




スキニーやレギンス合わせでも
可愛いですよ( ^ ^ )







是非、ご試着してみてくださいねっ

皆様のご来店、お待ちしております♡




ーお ま けー


先日、A/Wの新作の展示会に
行ってきました(*´꒳`*)


photoView


新作も可愛いかったです \(´ω` )/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.17 12:44

こんにちは
piole2 1階 flavor 179/wg久保田です!!!


本日のご紹介はこちらです‼

android_photo

フリンジデニムの半袖ワンピースです‼
トレンドのベル袖がポイントですE6FB

android_photo
このワンピース後ろが更に可愛いんです!E726
編み上げがアクセントになっていて女性らしさがでます‼

今年トレンドのサッシュベルトを巻いてもオシャレ度上がりそうですネッE6F5E72A

色々な着まわしで楽しんでみて下さい(^-^)
android_photo

価格 ¥5.900+tax

カラー ブルー ライトブルー
計2色展開です‼


おまけ♡

android_photo

うなぎとお蕎麦最強の組み合わせでしたE755E68D
お蕎麦今からの季節毎日でも食べれそうですE6FF

今日もブログをご覧頂きありがとうございました♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.15 16:13




こんにちは〜 ^O^




piole2 1階 flavor 179/wg.
平田です(^ ^)




本日、ご紹介するのは
こちらっ!



photoView



衿リブ半袖シャツ

photoView



価格 ¥4,500+tax
カラー ストライプ、ギンガムチェック




プレッピーな衿リブがとっても
可愛いー( ◠‿◠ )!




パンツで合わせても、スカートに
インしても可愛い万能アイテム(^ ^)








是非、ご試着してみてくださいねっ

皆様のご来店、お待ちしております♡




ーお ま けー


可愛い、いぬ 見てください。


photoView


ほぼぬいぐるみですよね(^ ^)♡
名前はナツです( ◠‿◠ )

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.13 14:19

こんにちは!(*☻-☻*)

piole2 1階flavor179/WGの表です!

今週も沢山の新作ちゃんが入ってきました!(๑˃̵ᴗ˂̵)
その中からこちらをピックアップ!☆

photoView
出ました!サロペット♡
花柄パネルプリントの可愛さはもちろん、袖の絞りでノースリーブにもできる万能アイテム!
何と言っても楽チン!笑

デザインは2色!
photoView
サイズ M
お値段 ¥5900+tax

是非ご覧下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


〜おまけ〜

神戸にあるビンに入ったショートケーキ♡
特性の生クリームがたまらん美味さでした(*´ω`*)
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.11 23:20




こんにちは〜 ^O^




piole2 1階 flavor 179/wg.
平田です(^ ^)




本日、ご紹介するのは
こちらのTシャツですっ!

photoView



PROJKT TRADEMARKコラボTEE
価格 ¥4,900+tax




photoView


インパクトありすぎませんか?笑



photoView


昔、実在した企業や産業のロゴが
プリントしてあり
リアルなヴィンテージ感が
たまりません〜(´;Д;`)♡





是非、ご試着してみてほしいです!





皆様のご来店、お待ちしております♡




ーお ま けー



photoView


photoView


BBQができるお洒落なお店に
行ってきましたー!(^ ^)!

美味しいし、楽しいし
最高でしたっ♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.08 17:11

こんにちは
piole2 1階 flavor 179/wg久保田です!!!


本日のご紹介はこちらです‼

android_photo

シンプルなのに袖が特徴的で主張しすぎないオシャレを楽しめます‼
袖がレースでリボンにもなってるんです‼E72A
android_photo
この組み合わせ可愛すぎますよねE726

丈感も短めなのでワイドパンツに合わせても◎

android_photo


価格 ¥3.900+tax

カラー オフ ブラック
計2色展開です‼


おまけ♡


android_photo
android_photo

神戸で気になってた仙台牛タン食べてきましたE755
神戸に来た際は是非E68D

今日もブログをご覧頂きありがとうございました♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.06 13:49

こんにちは!(o^^o)


piole2 1階flavor179/WGの表です!
今回私が紹介するアイテムはこちら!(๑˃̵ᴗ˂̵)

photoView
花柄、ドット、ストライプのヴィンテージ感漂う半袖開シャツワンピース!(//∇//)♡
たっぷりめのフレア分量がかわいい一枚(*´꒳`*)
photoView
一枚でさらっと着て頂きたいアイテムです!!☆

*スタッフ身長153cm
*サイズ フリー
* ¥4900+tax


さらにさらに!!

2点以上のお買い上げでスペシャルプライス!
7日 日曜日までとなっております!!
是非この機会にお越し下さい!^_−☆

〜おまけ〜
やっぱり関西のお好み焼きは美味しいですね!
photoView

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.05 14:08




こんにちは〜 ^O^




piole2 1階 flavor 179/wg.
平田です。





本日、ご紹介するのは
こちらのコーディネートですっ



photoView




photoView


リブ付フライストッパー
価格 ¥3,900+tax
カラー ネイビー、オフ、グレー




紫外線による肌への負担を少なく
してくれる繊維加工で紫外線対策に
ばっちりです(*^◯^*)


母の日のプレゼントにも人気です!













是非、ご試着してみて下さいね!







ーお ま けー




photoView

趣味を見つけようと思って
漫画大量に購入してみました(^ ^)


まだ1冊もよんでませんが、、
次のお休みによんでみます(*^◯^*)







Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc