piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【フレーバー.179/wg】

2017.03.27 13:04




こんにちは〜 ^O^



ヤング館1階 flavor 179/wg.
平田です。



ぽかぽかで気持ちの良いお天気
ですね〜〜(*´꒳`*)



ただ私、花粉に悩まされています(´・_・`)
薬のんだり顔に花粉ブロックのスプレー
ふったり空気清浄機買ったり
戦っております(´・_・`)

が完敗状態です。



さて、本日ご紹介するのは、こちら!



photoView






photoView

ロングカーディガン
価格 ¥4,900+tax
カラー ベージュ、ネイビー、カーキ



このカーディガンなんと、、
紫外線からお肌を保護する特殊な
加工が施されているのです!!!



今度、お花見に来て行く気
まんまんです( ^∀^)!笑



お買い物に行くときなど
さらっと羽織っても可愛いです(^○^)







下に合わせたパンツは

photoView


テーパードパンツ
価格 ¥3,900+tax
カラー オフ、ネイビー、ブルー



腰回りにゆとりがあり、裾に
向かってほっそりなっているので
スタイルUP効果もあるパンツ♪



ウエストゴムで、とっても
らくなんです( ^∀^)!








是非、ご試着してみて下さいね!







〜おまけ〜


piolettyは、ご覧になりましたか(^○^)?


photoView

表紙のお洋服、うちのなんですよ♡

花柄パンツとっても人気なので
是非そちらも見にきてくださいねっ!








Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc